狂魚さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 22
22件中 11~20件目

この値段は安い

2010年05月27日  

このレビューは参考になった x 1人

みおくり
NULLまゆ
540円 / 50pt (10%還元)
薬物と催眠を用いて澪を淫乱な雌豚に改造していくお話です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2009年11月08日
  • DL : 2377
  •    
  • (1380)

レビュアーが選んだジャンル :

MCモノで、かなりのボリュームの作品。
読んでしまうとページ数が数字よりも多く感じ、正直に書くと、もう200円〜300円以上高くても、少なくとも700円で売られていても不思議ではない出来だと思った。
この値段でなければ買わなかったが、この値段で買えて得をしたというのが正直な感想。

局部集中改造なので人を選ぶが、個人的には最後の一コマ以外はあまり気にならかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夕子さんのファンだったら買いです

2010年05月27日  

このレビューは参考になった x 3人

エスカレートプレイ
地下室
972円 / 90pt (10%還元)
未亡人を追い詰めて嬲りまわしていく辱姦物語です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年03月31日
  • DL : 1930
  •     
  • (975)

レビュアーが選んだジャンル :

あのPCゲームの夕子さんのCG集…なんと夕子さんですか!

夕子さんがあのゲームでは一番好きだったので、このCG集は買いでした。
そして買ってよかったと思っています。
簡潔に言えば、エロいです。

単なるCG集ではなく一枚ごとにストーリー付き。
次のページへ行くと差分CGとストーリーの続きという形式。
更に序盤は原作を彷彿とさせる電車内痴漢行為に、原作同様の色の下着、重力に引かれた胸の形まで原作を思い起こさせる形になっている。

そこへ夕子さんだけではなく長女にまで魔の手は伸ばされ…(完全におまけ扱いですが)


断面図は好き嫌いが分かれるところだが、全体として見れば比率は非常に少ない。
救いのないストーリーではあるが、そこも人によりけり。

夕子さんのファン(エロい意味で)だったら買いです。
もっと夕子さんファンに知らしめたい一本です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リスティ最高!あの豚野郎と入れ替わりたいっっっっ!

2009年08月11日  

このレビューは参考になった x 2人

アーマーブレイク ~隷辱クイーンズ
シャーベットソフト
1,836円 / 170pt (10%還元)
むっちり美闘士をはひはひ言わせるおさわりゲーム+ガン泣きするまで凌辱する全編アニメADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年05月02日
  • DL : 3026
  •    
  • (1981)

ぬるいゲームは作りませんっ! という文章の通り。
正直耐性が無い人はこのヒロインたちが可哀想に感じて落ち込んでしまうかな? とも思いますが…
こういうのが好きな人にはたまらないでしょう。

おさわりシステムも意外と面白く、コンボをつなげようと熱中して感じさせまくってしまいました。
ただ、そのおさわりがいくらLvを上げても表情に変化が無いのが不満です…Lv4以上だと明らかに発情してる顔になるとかおさわりだけを繰り返し続けると責める前からイってるような表情になるとかがあればもっと良かったと思います。

レイナとリスティは好きなキャラだったのですが、個人的にはリ○ティが最高に燃えました。あの豚貴族と入れ替わりたい…!とプレイするたびに思います。
リスティが好きなら買って損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵柄に惹かれて…

2009年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

だぶりゅめがね
ElectricSheep
864円 / 80pt (10%還元)
むち陵辱めがねデジタルコミック
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2009年01月10日
  • DL : 199
  • (111)

元ネタは知らなかったのですが、絵柄に惹かれて購入してみました。
大正解、というのが正直な感想です。
おっぱいだけかと思いきやハードな責めも有り、眼鏡を外すシーンがないというのもまたよかった。

前半は純愛路線なのにそれなりにハードなのも○。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人は選ぶがハマればサイコーと思う

2008年06月24日  

このレビューは参考になった x 0人

惨劇X~浣腸奴隷宣言2~
恥美堂
1,404円 / 130pt (10%還元)
アダルトOAV遺○の惨劇シリーズの同人イラストノベル続編 浣腸・強制排泄・着衣脱糞・羞恥責めがメインの完全マニア向け作品
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年03月25日
  • DL : 1283
  • (533)

レビュアーが選んだジャンル :

言いたい部分はほとんど鬼天魔王氏が言ってしまっているが、まさにその通り。
前作の方がシチュエーション的には良いが、おまけCGが凄い事に!
ショートストーリーで「前作の方が良かった…」と思っても、文章入りオマケCGのエロさはそれを余りあるほどにカバーしています。
むしろおまけCGの方をショートストーリーに組み込んでくれたらどれだけ良かったか…しかしながら、おまけCG単体のエロさは書いた通りなので、好きな人は買って損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お前は俺かと

2008年06月24日  

このレビューは参考になった x 0人

惨劇X~浣腸奴隷宣言~
恥美堂
972円 / 90pt (10%還元)
アダルトOAV遺○の惨劇シリーズの同人イラストノベル浣腸・強制排泄・着衣脱糞・羞恥責めがメインの完全マニア向け作品
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2005年11月03日
  • DL : 1491
  • (581)

第一章から興奮仕切りでした。後孔好きなら遺作が紙袋から取り出した道具を見て、お前は俺か!と思うでしょう。
挿絵の入るタイミングもよく、作品内容で読んだ時は枚数が少ないのではないかと不安になったものの、実際に読んでみるとむしろ多く感じました。
挿絵に使われていない絵もあるんですね…そっちの絵を使った文も読みたいと思いました。
そして最後! あまりにもツボに入りすぎてこれからと言うときに終わってしまったようで寂しいのですが、次回作に続くようですのでそちらを見てからのお楽しみですね。

欲を言えば、臭作・鬼作Verも見てみたい…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!読み終わった後…

2008年03月28日  

このレビューは参考になった x 1人

おねがいゴー○ンナー1/巨乳熟女教師 緊縛肉奴隷地獄
スタジオ Z-AGNAM
756円 / 70pt (10%還元)
おねがい○ィーチャーと神魂合体ゴーダ○ナーのキャラを使った人妻女教師陵辱ものオリジナルストーリー。
18禁同人ソフトCG+ノベルBMP
  • 販売日: 2007年06月28日
  • DL : 677
  • (348)

続きは? と探しに来てしまいました。続きがないのが正直勿体無く感じます。
アブノーマルに分類される責めが終始展開されますが、そういうのが好きな人にはたまらない作品です。絵と台詞の組み合わせも非常に良く、次回作が見つからないのが非常に残念。
作品内容に書いてある単語にビビッと来た方は買ってみてください。オススメです!

ムチムチという言葉では表現しきれない霧子先生、次回は生徒達の台詞に出てきた責めや、今回の責めの延長はあるのかなど期待が募ります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!超乳好きなら

2008年03月28日  

このレビューは参考になった x 1人

エ●ケン 超乳ちはるの公開アナル調教
KI-SofTWarE
756円 / 70pt (10%還元)
アナル奴隷として調教されていた超乳ちはるは学園共有肉便器となるべく、公開アナル調教ショーを催される。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2008年01月06日
  • DL : 385
  • (202)

買って損はないと思います。
超乳でアナル責めと個人的なツボをついた作風で、鬼畜な伝助も素敵です。

ただ、中表紙のおかげで「他のキャラも見たい!」と思わずにはいられませんから、全キャラ制覇目指した続編や今回のお話に至るまでの過程(前日譚)も見たいところです。
この内容としてはお値段もお手ごろです。
好き嫌いは分かれるところですが、サンプル画像を見て気に入った人は買ってみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

確かにきれいでエロい、が…

2007年08月21日  

このレビューは参考になった x 2人

ktr-F
FLYING TREE FLOG
972円 / 90pt (10%還元)
カ○レアの18禁Flashアニメです。
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2007年07月28日
  • DL : 592
  • (297)

レビュアーが選んだジャンル :

カトレアの元々のムチムチさや途中からポーズが変わるシステムもあって、とてもエロかった。
またクリック一つで進められる手軽さや、本編のもの以外の2種類の服などもあって楽しみやすい。

しかし…欲を言えば、もう一工夫欲しかった。
例えばクリックしても震えるだけでなく、ひっぱたくといった効果が出るような。
動きが滑らかな代わりゆっくりな所やフィニッシュがあっさりなのも気になるところ。

そういった欲を除けばよく出来たフラッシュだと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

拷問、流血、ムチムチ!

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 1人

DOLLS2 Digital
悠理愛個人誌会
972円 / 90pt (10%還元)
巨乳で強い格闘ゲームキャラが闘いの末に敗れ監禁、拷問、陵辱を受けます。鍛え上げられた豊満な体を激しく鞭打ちされ喘ぎ抜く闘うヒロインたちを描いたコミックです。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年07月05日
  • DL : 870
  • (343)

レビュアーが選んだジャンル :

描かれる女性キャラたちは肉感的でとてもそそられる。
が、拷問はその名の通り、性的にいたぶるよりも痛めつけることを中心としているので人を選ぶところ。
強い女性キャラが捕まり、監禁され…というシチュエーションが好きな人でも、流血が駄目という人は遠慮すべきかも。
前半の漫画はストーリー優先でエロが少なめに感じたのが惜しいところ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日