白狐さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 63
63件中 61~63件目

オススメ!体操着好きな人に

2007年06月24日  

このレビューは参考になった x 0人

活動時間外
常時無常
864円 / 80pt (10%還元)
SS付きのオリジナル巨乳ブルマ女子校生CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2004年08月30日
  • DL : 3970
  •    
  • (1653)

Hな女の子との学園物です。
CGの枚数もそれなりに多く、SSも付いてます。
おまけのCGは枚数が少なく、本当のオマケって感じがします。
制服の時のシーンに比べ、体操着でのシーンがやや多めなので、体操着やブルマでの着衣Hが好みな人にはピッタリの作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ディズィー好きには堪らない作品です

2007年06月23日  

このレビューは参考になった x 0人

Gカップ巨乳ギア ディズィー
ALEUTIAN
972円 / 90pt (10%還元)
格ゲー史上最強のオ○ニーキャラ・デ○ズィーさんと、ベッドの上でレッツ・ロック!
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年03月08日
  • DL : 3412
  •    
  • (2051)

値段の割りにフルボイスで、CGの量も中〜大でボリュームも文句無しです。
絵柄もかなり綺麗なので、買って損は無いと思います。
少し残念なのはフェラチオや大きな胸を活かしたパイズリなどが無い事でしょうか。
ディ○ィー好きな人は勿論、元のゲームやキャラを知らなくても、巨乳好きな人にもお勧めの作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!調教好きな人ならピッタリの作品

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月10日 正午 割引終了
カスタム隷奴II
Kiss
4,094円→ 999円 76%OFF / 27pt (3%還元)
原画は巨匠「弥舞秀人」氏を起用。作品内容も、前作のテイストをそのままに、さらに要望点のあった部分を大幅にパワーアップ。調教育成SLGとして、最高の完成度でお届け致します!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年04月28日
  •  
  • (1666)

レビュアーが選んだジャンル :

色々な女の子を調教していくゲームです
調教する女子のプロフィールや体系など、自分で設定出来るので、色々と楽しめます。
プレイの数もSMチックな物からノーマル的な物と、幅が広く種類も多いです
かなりの時間遊べるゲームだと思います。悪魔が出て来たりと、オカルト的な要素もありますので、学園物やオカルト好きな人にもお勧めなゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日