あるるかんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 282
282件中 241~250件目

近親相嫐

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 1人

近親相嫐
ジェイ・エス
972円 / 90pt (10%還元)
叔母の手淫によってセッ○スの快感を知った甥…手・口・ヴァ○ナ・ア○ルを使ってのセッ○ス地獄にはまって行く…
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2003年05月29日
  • DL : 751
  • (235)

レビュアーが選んだジャンル :

アドベンチャーゲームというよりは、CG集に近いものかと。
シュチュエーションに対してCGが用意されており
サークルさま独特の叔母たちの手に男の子たちが責められていくような内容。
せりふ入りのCGのエロさが高く、叔母たちにしごかれ、挟まれ、
射精させられていくさまは興奮できます。
ただボリュームはちょっと少なめなのが残念。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

黒魔術師娘・肉濡饗濫

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

黒魔術師娘・肉濡饗濫
YaM Tea
972円 / 90pt (10%還元)
黒魔術師娘に襲い掛かる陵辱。胸も穴も問わず、彼女を犯しぬいていく様をご堪能ください。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2003年10月25日
  • DL : 186
  • (82)

レビュアーが選んだジャンル :

おそらく毎度の黒魔術師娘がイメージになっているのだと思います。
その点好きな方には良いかと思いますが、
個人的にあまり好みではなかったかな。というのが感想。
基本CGに対して差分で増えていますが
少し猟奇的なものもありましたので、苦手な方はお気をつけください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

JOY POP

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 2人

JOY POP
スタジオクリムゾン
864円 / 80pt (10%還元)
女×女の濃い目のカラミイラスト集です。セリフ有り無しイラスト各10枚、おまけイラスト4枚封入しております。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2003年10月24日
  • DL : 666
  • (235)

レビュアーが選んだジャンル :

女同士のカラミが大きめに描かれたCG集。
絵自体はエロく仕上がっていて、特にシュチュエーションと乳。
そして表情が力が入っているように感じます。
熟女のようで、独特のエロさが1枚1枚に感じられますが
少し量の少なさが気になるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Nacht raum

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

Nacht raum
Jelly fish
1,188円 / 110pt (10%還元)
K@Fの舞を強力な睡眠薬で眠らせて性的攻撃しまくる漫画です。無茶なプレイをお楽しみください。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2002年09月20日
  • DL : 1448
  •     
  • (535)

レビュアーが選んだジャンル :

何をされても起きることのない薬を使われたKO○の舞がいじられるフルカラー漫画。
寝ていながら体をいじられ、浣腸され・・
電動歯ブラシで磨かれてしまったりなどなど、
やりたい放題やられてしまう様は見ていて爽快感もありです。
寝ているからこその寝顔で感じるところもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「パイズリづくし。」

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

「パイズリづくし。」
check!
756円 / 70pt (10%還元)
パイズリ10点。汁VER付きで20点。神○さん、ヨ○コさん、マ○ルさん。結構マイナーなキャラ多めです。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2002年05月17日
  • DL : 508
  • (174)

レビュアーが選んだジャンル :

パイズリです。  すごくいいパイズリです。
ちょうど良い大きさのムチムチな柔らかさが伝わってくるお乳です。
それに挟まれているのですから・・もうぅ〜って感じで。
色彩も鮮やかで見やすく、それでいて揺すってる表現が良く出ていて
とてもよい感じ。
欲張らせてもらうとやっぱり量がもうちょっと欲しいですが
お値段も安めなので問題ない感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「大質量乳」

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

「大質量乳」
check!
1,080円 / 100pt (10%還元)
いままでと同じく「乳好きのかゆいところに手が届くようなもの」を目指して作りました。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2003年08月26日
  • DL : 519
  • (189)

レビュアーが選んだジャンル :

CGでこれだけエロエロにできるの本当にすごいです。
F○10-2のユウナが巨乳店で働いているというようなシュチュエーションで
一応文章もついています。
ビキニを付けていた状態でもエロく・・・、脱いでもエロく・・・
質がとてもよいのであまり気になりませんが、もうちょっと量が欲しい気もします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

隷属ジュリエット

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

隷属ジュリエット
ミステリ・ミステリ
756円 / 70pt (10%還元)
カ○コンvsS○KのバイスメインのCG集です。バイスの巨乳がバルログに、ルガールに犯されます。エロい事に拘りました。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2003年01月20日
  • DL : 56
  • (27)

レビュアーが選んだジャンル :

見終わってみるとほのぼのラブものだったような。
それでも中のHシーンはエロく良かったです、スレンダーなスタイルに
巨乳が目立ちすぎず目立たなすぎずなところがGOOD。
迫力がある!というよりは、見入ってしまうというような感じを受けました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

深海の欲望

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

深海の欲望
シルエット・ガール
648円 / 60pt (10%還元)
貧乳、爆乳、フタナリはもちろん、搾乳、乳ファック、獣姦から触手、肉世界まであらゆるジャンルが詰まっています。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2003年05月10日
  • DL : 1175
  •    
  • (479)

サークルさま独特のツヤの出かたがすばらしいです!
CGはまさにフタナリ・乳ファックなどなど多種多様ですが
数は、まぁそれなりにという枚数。
独特のグロさがあるのでハマる方にはハマりまくると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

SonicStyle(DL版)

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

SonicStyle(DL版)
ミマサカダイレクト
756円 / 70pt (10%還元)
ボ○グマンのメモ○ーさんとア○スさんの痴態CG集です。触手産卵、スカトロ、腋毛ふたなり巨タマ、ワキ調教、紐水着露出。
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2003年10月11日
  • DL : 1144
  •     
  • (453)

レビュアーが選んだジャンル :

お勧めはやはり「あへ顔」ではないかと思います。
フタナリ・スカトロとちょっと癖が強く(そこがいいとも思います)
属性ない方にはつらいシュチュエーションもありますが
それでもイラストは表情よく、魅力的に仕上がっていて
興奮できる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美少女戦士拷問 VOL16 ゲーム&ムービー

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

美少女戦士拷問 VOL16 ゲーム&ムービー
Ararza
1,404円 / 130pt (10%還元)
ハンターに囚われた久美子の触手による色責め、初登場の女スパイ、川上絵里子は敵の施設に侵入したものの…
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2003年09月02日
  • DL : 1271
  •     
  • (290)

レビュアーが選んだジャンル :

今回登場の女戦士はコスチュームもラバー系のようなもので
それでもけっこうエロいと思います。
そこからの吊るされてのくすぐり拷問など、前回の戦士も
触手ベットに寝かされてぬちゃぬちゃいってますw

今回も前回同様のミニゲームのようなのがくすぐり拷問で行えますが
ちょっと物足りない気もしますが、体の反り方など
細かいところはさすがだと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日