あるるかんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 282
282件中 221~230件目

FUJIKO

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

FUJIKO
OFF SIDE
648円 / 60pt (10%還元)
スコーピオン本部に盗みに潜入した不二子だが、組織に捕まり、その巨大な力で豊満な肉体に悦楽の仕置きを受け果てていく…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2002年09月22日
  • DL : 1468
  •    
  • (443)

レビュアーが選んだジャンル :

セクシーでミステリアスな不二子ちゃんは素敵ですね。
スタイルの良い体を責められつつ、胸と尻のむっちり感がよく表現できていました。
責めも薬を使われての陵辱がまた良いです。
お値段にしても量にしても、良い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美少女戦士拷問 VOL17 触手ムービー

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 2人

美少女戦士拷問 VOL17 触手ムービー
Ararza
1,404円 / 130pt (10%還元)
ソーマの刺客として研究所に侵入した川上絵里子だが、敵に捕まってしまい彼らの執拗な拷問を受ける。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2003年12月09日
  • DL : 1445
  •     
  • (355)

レビュアーが選んだジャンル :

動画メインと言ってもいいくらい動画メインですw
CGとノベルもありますが、動画を見ていればシナリオも分かると思います。
というか責めばかり見ているだけかもしれませんが^^;
また新たな拘束機が登場し、体を引き伸ばします。
そこへ必要以上の下半身責めや触手責め。
半ズボンや下着の中に入っていく触手のシーンは個人的に大好きですね。
値段もそれなりですが、内容は十分あるのでお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Butterfly Kiss

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 1人

Butterfly Kiss
スタジオきゃうん
756円 / 70pt (10%還元)
ソウルキャ○バーII本。シャンファ×タリム。洗脳され、ソウルエッジの操り人形となったシャンファ。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2002年12月31日
  • DL : 619
  • (271)

レビュアーが選んだジャンル :

お値段、エロさともに文句なし!
倒されたタリムが操られたシャンファに責められていくもの。
途中フタナリになりますのでご注意を。
ですがそれほど気にせず見ることができると思います。
責められていくにつれ堕ちて壊れていくタリンもまた良く、
表情や責められ方もよいので興奮できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Dark Ceremony Edition

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

Dark Ceremony Edition
スタジオきゃうん
648円 / 60pt (10%還元)
千年錫杖の力で意志をもたない人形にされた杏子はマリクの命じるままに遊戯の眼前で恥態を繰り広げます。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2003年10月10日
  • DL : 701
  • (291)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさまの作品は好きなのと遊○王好きなので買いでした。
マリクに意志を取られた杏子が、遊戯に襲いかかっちゃいますw
そこにさらにマリクも参戦しちゃうんですが、
杏子のスタイルがよく表現されていて満足しました。
シナリオも、エロさも程よく、遊○王好きには特にお勧めかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美人レスラー恥辱の舞

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

レズビアンLift&Carry Vol.13 「美人レスラー恥辱の舞」
L&Cパッサマン
432円 / 40pt (10%還元)
地下プロレスのリングでマッチョな女子レスラーたちにコテンパンにやられ、大衆の面前で失禁等の恥態を晒されてしまいます。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2003年01月18日
  • DL : 229
  • (57)

レビュアーが選んだジャンル :

プロレスのエロ責めという珍しいCGだと思います。
他の作品も購入させていただきましたが、今回はけっこうエロにも力が入ってるかと。
プロレス技で攻めた後、2人がかりで責め立てます。
どこからかアイテムも出てきてるのでそれも良いかと。
1試合見てしまうと、他の試合も見てみたくなる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女子プロレス美人チャンピオン

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

レズビアンLift&Carry Vol.7 女子プロレス美人チャンピオン「屈辱の敗戦&恥辱の宴」
L&Cパッサマン
432円 / 40pt (10%還元)
小麦色の肌に瑠璃色の髪、白の水着に白いブーツを身にまとった美人レスラーが怪力レスラーたちにいたぶられます。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2002年07月07日
  • DL : 228
  • (50)

レビュアーが選んだジャンル :

1試合の内容。ヒロインも奮闘しますが、怪力の前になすすべなし。
チャンピオンは負けちゃうと別リングへ運ばれ、訓練と言う名の
エロい調教を受けることに。
リングのロープなどプロレス独特の責めもありますが、
エロさにかけてはちょっと弱いような気がします。
プロレス責めがけっこうマニアックだと思うので、ハマると他のシリーズも
どんどん見たくなるんじゃないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

fax通信vol.3

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

fax通信vol.3
RPGカンパニー2
972円 / 90pt (10%還元)
青野六剛個人誌で、各作家とやりとりしたFAXのセラムン落書きを元にした、お気楽イラスト本です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2003年12月03日
  • DL : 140
  • (71)

レビュアーが選んだジャンル :

まず量が多くてよかったです。イラスト集でこれだけあるのは良いかと。
タッチが鉛筆画のもので落書き特有のアラさがあります。
セーラー○ーン内容ですが、各キャラのエロイラストから
フタナリもののまであります。
イラストがエロくて良いと感じられるならこの量ですしお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寄生樹

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

寄生樹
スタジオきゃうん
756円 / 70pt (10%還元)
高い霊力に目をつけられ、御神木の養分となることを強要される。木に犯され母乳を吸われる黒髪の少女。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2001年05月08日
  • DL : 1080
  •     
  • (424)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさまの作品は大好物なのでよく購入させていただいてます。
人ならぬ今回は御神木からの触手(枝かも)に責められ
巨乳でビンと立った乳首から搾乳され吸われていき、
堕ちていくところが良いです。
お値段もお手ごろに安く、購入して気いったら他の作品も見たくなると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ビューティファイターVS怪力パワーシスターズ

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

レズビアンLift&Carry Vol.12 ビューティファイターVS怪力パワーシスターズ
L&Cパッサマン
432円 / 40pt (10%還元)
美形レスラーたちが外国人パワーレスラー姉妹にいたぶら、昇天さられてしまうCGストーリー。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2002年12月08日
  • DL : 255
  • (64)

レビュアーが選んだジャンル :

女子プロレス自体がちょっと誘うものがあると思いますw
2試合収録されてますが、画像枚数も多くめくって進めていくとあたかも
動画のように見れてとても見やすかったのが印象的です。
内容は怪力女に女プロレスラーといってもアイドルのようなのが
剥かれてHにいたぶられてしまう内容。
3Dも綺麗ですし良いのですが、もうちょっと責めにパンチが欲しいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とりあえず出してみようじゃないか!!

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

とりあえず出してみようじゃないか!!
RPGカンパニー2
756円 / 70pt (10%還元)
ソフトタッチの鉛筆書きで、ハードなHが展開してます。イラスト本です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2003年12月04日
  • DL : 126
  • (60)

レビュアーが選んだジャンル :

鉛筆書きのモノクロでエロさがよく出ていました。
漫画調のところもありますが、基本はイラスト集といった感じ。
1枚1枚のイラストが違うキャラになっているので、
その点見ていて飽きないと思いますが、量がもうちょっと欲しかったかも。
とりあえずちょっと見てみるという感じの作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日