あるるかんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 282
282件中 191~200件目

淫獣痴漢列車

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

淫獣痴漢列車
DASS
756円 / 70pt (10%還元)
淫獣と融合した後遺症で身体の一部が淫獣化してしまった男がその能力を使って痴漢三昧!CGとループアニメで猥褻度倍増!
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2004年09月29日
  • DL : 483
  • (175)

レビュアーが選んだジャンル :

列車となってましたが、あまり列車であるとは感じませんでした。
ですが、女性の体つきはエロく、列車ならではの
座った人の前に立つ設定はあり、その人のまでで行われる
足を開かせての淫獣の責めは興奮できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

機動少女ラムダ

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

機動少女ラムダ
赤紙堂
1,836円 / 170pt (10%還元)
3Dフル・エロアニメ。爆乳が揺れて揺れて揺れまくる、喘ぎ声溢れるエロムービー。wmv9ファイル メディアプレーヤーで再生
18禁同人ソフト動画WMV動画あり体験版
  • 販売日: 2003年12月19日
  • DL : 953
  •     
  • (382)

レビュアーが選んだジャンル :

3Dによるアニメでよくできていたと思います。
前半の戦闘から一変、捕獲されるとレーザーのような光で
手足を拘束されているのが、縄や鎖と違い宇宙戦の雰囲気がでていました。
また全裸にならずアーマーが残った状態での責めが
エロ度を上げていると思います。
ちょっと残念だったのが、責めが何かにひたすら突かれているのみ
というところでしたが、多彩なアングルと後半のピッチアップに
カバーできているのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫獣ゾーンvol.3

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

淫獣ゾーンvol.3 ~無残!エンジェルレッド!復讐の宴~
DASS
756円 / 70pt (10%還元)
敵の手に落ちた戦隊のリーダー、レッド!今まで倒したはずの敵が復活し復讐という名の凌辱の嵐に気高き誇りが崩壊する・・
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画ありグロテスク表現あり
  • 販売日: 2004年07月22日
  • DL : 869
  • (324)

レビュアーが選んだジャンル :

文章の合間に、CGがあり拡大表示やループアニメを見ることができる作品。
戦隊リーダーのレッドが、手足が淫獣ゾーンにより床に埋め込まれ
無防備な下半身や胸を淫獣たちにしゃぶられ吸われと
責められ好きな方にははまるエロさだと思います。
ただ、文章は長めというか多め。気にせずCGやループアニメを
見ているだけでも良いと思いますが、数は多いというほどではありませんので
そこはお値段と相談してみると良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リオたん、サイコーっ!

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

リオたん、サイコーっ!
トリニトロンCG
1,080円 / 100pt (10%還元)
激しさ爆発!パチスロでお馴染みのフェロモンキャラクター「スーパーブラックジャック」のリオ&ミントたんオンリーCG集!
18禁同人ソフトCG集HTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2004年05月07日
  • DL : 5075
  •  
  • (1836)

レビュアーが選んだジャンル :

リオたんがギャンブルの仕事中に興奮したお客に
冷静にエロ対処しているシュチュエーションが興奮しました。
CG数は多くありませんが、サークル様独自のエロさが高く。
特に悪くは感じないと思います。
また局所のズームアニメもありますし、
CGもテキストあり・なし・原寸大とありますが、
テキストありが一番雰囲気もでてよかったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美少女戦士拷問 VOL20

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

美少女戦士拷問 VOL20 拷問陵辱ムービー
Ararza
1,404円 / 130pt (10%還元)
女戦士の拷問と性的陵辱を24分もの長編ムービーに仕上げました。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2004年09月26日
  • DL : 2451
  •     
  • (709)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的にエロ度の高い作品に仕上がっていると感じました。
毎度ながら動画が良くできていて吊り下げ凌辱3本・拷問椅子2本の内容。
特に気いったのは前者で、後ろから胸揉み、下半身指責め。
しっかり下のみ下着をつけているのがそそられました。
そしてラストはそれを剥いでのしゃぶりこみ。言うことありませんw
キャラがスタイルがよいのでとても興奮できますし、
動きや声もあり、雰囲気倍増の満足度。
ノーマルが好きな方には向かないかもしれませんが、
これ系が好きな方には是非是非お勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乳辱〜精子と汁の狭間で〜

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 2人

乳辱~精子と汁の狭間で~
みけこ堂
864円 / 80pt (10%還元)
28ページにわたるフルカラーのエロエロ漫画です。でかいおっぱいを揉まれて中出しされるミナちゃんです。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2004年06月26日
  • DL : 1277
  •     
  • (531)

レビュアーが選んだジャンル :

ミナちゃんがかわいく描かれていると思います。
その上、胸は巨乳。内容は、いきなりプレイが始まり
一気にラストまで駆け上がるような印象。
胸責めは挿入されながらも、愛らしいミナちゃんがみたい方はお勧め。
ページ数もなかなかあり、フルカラーで良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美少女戦士拷問 VOL19

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

美少女戦士拷問 VOL19 ヌタ虫ムービー
Ararza
1,404円 / 130pt (10%還元)
イグアナドン、ヌタ虫による卑劣な拷問を受ける久美子とアミリ。20分に及ぶ迫力のムービー!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2004年06月29日
  • DL : 1828
  •     
  • (496)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は股を180度開かされながら拘束され、イグアナドンに
開いたところをぱっくりとしゃぶられ続ける責めが印象的でした。
もちろん他のヌタ虫(蛇のようなの)が全身に絡みつくのも良いです。
メインが動画だと思うのですが、動画だと声も出るので
責められる戦士の耐える声と責めが同時に楽しめるのは最高だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!チッコF1

2007年07月26日  

このレビューは参考になった x 1人

チッコF1(ドラッグでぶっかけアニメーション)ザ-メン・ペット
チッコ
2,052円 / 190pt (10%還元)
●あなたのドラッグで4本のチ○ポを次々とぶち込みザーメンだらけにするアニメーション
18禁同人ゲームアドベンチャーHTML(Flash)音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2003年12月23日
  • DL : 4237
  •   
  • (1372)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的にこのサークルさまの作品は大好物なので購入させていただいてます。
マウス操作のドラックでシナリオ中に多少操作が効くもの。
それでもそのつど1パターンの操作しかないのでそれ自体に特化してあるという
ものではありませんでしが・・・が!
もともとの3D自体綺麗にできていて、
Hシーンに至っても大変エロく仕上がっていると思います。
クリックでシナリオのセリフが進みますが、とめておけばループにもなっていて
動き続けるので見続けることもできます。

シナリオもきちんと4パターン用意されており、
エンドによってはけっこう感動できて良かったと感じてます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美少女戦士拷問 VOL18 アミリ拷問ムービー

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

美少女戦士拷問 VOL18 アミリ拷問ムービー
Ararza
1,404円 / 130pt (10%還元)
美少女戦闘パイロット アミリがついに敵につかまり拷問、触手責め、そして繰り返しレイプされる。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(動画)動画あり体験版
  • 販売日: 2004年03月16日
  • DL : 1705
  •     
  • (450)

レビュアーが選んだジャンル :

美少女戦士アミリが捕まり、水車やムチ打ちなど拷問責めをくらいます。
動画の量もそこそこあり、1本がけっこう長いのでボリュームありです。
拷問といっても、もちろんエロ責めもあり四つんばい拘束状態にされたまま
下半身への愛撫責めを永遠とやられつづけるなど、
エロさもぬかりなしのできでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

呪いの館の触手窟

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 1人

呪いの館の触手窟
人形の桃月堂
1,404円 / 130pt (10%還元)
正義のヒロインが悪者に捕らえられて拷問や辱めを受けてしまう、長編ムービー・ボイスつきのデジタルノベル。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(動画)音声あり動画あり
  • 販売日: 2003年08月12日
  • DL : 2198
  •    
  • (542)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロイン拷問もの。まずヒロインがスタイルよくて良いです。
HTML式でクリックして画像を進めながら、
音声も入って拷問や責められている時の声もあって臨場感はあるかと。
ボリュームもあるのでお値段的にはよいかと思いますが、
ハードな責めではないと思いますので、
ハード好きな方には物足りないかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日