あるるかんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 282
282件中 151~160件目

RAMUDA V2

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 1人

RAMUDA V2
赤紙堂
1,836円 / 170pt (10%還元)
3Dフル・エロアニメ。爆乳が揺れて揺れて揺れまくる、喘ぎ声溢れるエロムービー。
18禁同人ソフト動画WMV動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2005年01月13日
  • DL : 503
  • (237)

レビュアーが選んだジャンル :

RAMUDA2作目。前回責めがワンパターンだったのに対し
今作は、同型機という設定の対人(?)がいることで
責めのバリエーションが増えていて良かったです。
受けるRAMUDAは両手を上手に固定されてのHシーンとなり
巨乳がよく揺れ、下半身をいじられ、舐められ、責められてと
ひたすら責められ続けます。
動画作品なので、音声もあり見やすかった印象です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

脱いでも すごい レイラさん

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

脱いでも すごい レイラさん
JUST-K
1,080円 / 100pt (10%還元)
レイラとそらとメイがあられもない姿であなたを誘っちゃいます。天使の股間でデビルスパイラルッ!!!!
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2005年01月04日
  • DL : 220
  • (111)

題名はレイラさんですが、他にソラやメイのものも入っています。
CGの大きさが 大 中 小 と分かれていて見やすいサイズを選べ。
壁紙にもしやすいのではないかと思います。
イラストは各キャラの胸見せや、誘うようなオナ絵がメインかと思います。
あまり何種類もありませんが、カレイドスター好きには良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!SOUL FOUNDATION+

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

SOUL FOUNDATION+
LOST RARITIES
972円 / 90pt (10%還元)
SEEDの女性艦長二人が織り成す「ご奉仕系ADV」ゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年01月26日
  • DL : 13903
  •  
  • (4965)

個人的に大変満足できる作品でした。
内容は戦闘で疲れた唯一のパイロットを
巨乳で女王様趣向のマリューさんと
強気ながらMっけが高いナタルさんとでエロ癒してくれるというもの。
エロシーンは綺麗に描かれており、プレイ内容もまずまずあり良かった。
一番の気いったポイントは 「音声」 ですね。
是非イヤホンなどを使って直に聞いてほしいです。
テキスト事態の淫語もさることながら、BGMにのって
エロのテンションも上がる感じがなんともたまりません。
お勧めシーンはマリューさんとの最初のシーンが大好物です。
受身のパイロットに大人のマリューさんの迫りを是非聞いて欲しいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

SPO2

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

SPO2
てーるおぶにやりー
756円 / 70pt (10%還元)
wakaの馬鹿エロマンガ総集編第二段。例の?バイソン バーディー大あばれ!&春麗をたっぷり調教&お薬を使って犯りまくり!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2004年12月16日
  • DL : 506
  • (196)

レビュアーが選んだジャンル :

サークル様のSPO1が気に入り、2も購入。
2といっても続きものではなく、2作品目といった感じ。
今回はス○リートファイターの春麗とシャドルーの2人の女性もの。
全部で4本でしょうか。
前回のようなパワーハードという感じはやや劣りましたが、
それでもハード目。
大柄な2人の男にシャドルーの2人がやられてしまうところが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

君のぞ 〜special CG Disk〜

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月16日 午前10時 割引終了
君のぞ ~special CG Disk~
伝説の忍風館
972円→ 486円 50%OFF / 45pt (10%還元)
君のぞCG集です。収録キャラは水月、遙、茜、あゆ等、計40枚です。CGはJPEGで収録しています。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年01月18日
  • DL : 562
  • (249)

レビュアーが選んだジャンル :

けっこうな収録枚数に、君望の多彩なイラストが入っていました。
ノーマルものやセクシーなのや、エロものまであるので
純粋に君望が好きな方よりは、キャラが好きで
このキャラのいろいろ見てみたい!って人には良い作品だと思います。
個人的に水月派ですが、けっこう入っていたので満足。
水月とあゆが多めな感じがします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!屈辱日記

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 3人

屈辱日記
Double Soft Cream
2,052円 / 190pt (10%還元)
淫汁が垂れる!ランダムにループアニメーション!ボタンクリックor長押しで二段階に激しく責め立てます!!
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2005年01月12日
  • DL : 5165
  •    
  • (2374)

3Dでの動き、責めのパターンとシュチュエーション。
キャラの巨乳さやスタイルと可愛さ、すべてに満足がいった作品でした。
2つのシュチュエーションから10パターン近い多彩さに加え、
そこからさらにキーボード操作で責め具合を3パターンもあり
アングルまで変えるこうとができる優れもの。
個人的には特殊な2穴自動ピストン式のバ○ヴ付きの器具のシーンが
最高にはまりましたが、他のシーンも文句のない仕上がりです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!EVEISM 1

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

EVEISM 1
MAXIMUM WIND
864円 / 80pt (10%還元)
FF7ティファが、モルボルと神羅兵にやられてしまう漫画です。ティファ好き、触手好き、巨乳好きの方は是非どうぞ。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2005年01月10日
  • DL : 803
  •     
  • (309)

レビュアーが選んだジャンル :

ティファがモルボルの触手に絡められながら、無抵抗状態での
新羅兵にやられてしまう内容。
ティファの絵がエロく、特に胸のしっとり感は見事だと思います。
自慢のタンクトップごしに触手に乳首吸引されながらの表情はお気に入りです。
腕や足を触手に飲み込まれての無抵抗胴体責めは
かなり興奮できるかと。ページ数もそれなりにあり、
フルカラーをいかした肌や服の透け具合の表現もgoodでした。
また責めの要所がオマケのアニメーションで数点ありました。
ティファ好きはもちろん、触手拘束責めが好きな方にも良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ルナハニ

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 2人

ルナハニ
ホッタテゴヤ
648円 / 60pt (10%還元)
キュー○ィーハニーになっちゃたルナ先生がHな目にあっちゃいます。純粋ハニーの陵辱モノもアリ!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2005年01月09日
  • DL : 256
  • (90)

レビュアーが選んだジャンル :

漫画2種(片方上・下あり)のオマケCG付き。
キュー○ィーハニー好きなので引かれて購入しました。
全体的に量は少なめ。漫画も4〜6ページほどの作品で
量や、漫画の絵も物足りないかなと感じます。
見開きで見るようなSpreadViewというソフトになってますが、
CGを開いて1枚ずつみてもなかなか見やすいのでそちらでも良いかと。
ハニーへの責め方がありそうでなかったような責めで
そこが良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!更に知られざる伝説

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 3人

更に知られざる伝説
トリニトロンCG
1,296円 / 120pt (10%還元)
マーニャのま●こにコスりつけて超大量射精!女賢者と女僧侶の壮絶抱きかかえFUCK!ゼシカの本気ぱふぱふ乱舞!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2004年12月30日
  • DL : 6761
  •  
  • (2798)

レビュアーが選んだジャンル :

正直文句なしの作品。
ドラゴ○クエストをモチーフにIIIがメインのようですが、
テキストもあり、CG。なによりそのCGが動く動く。
エロく動く!SSも同時に動き臨場感もあり、
基本は主人公の受けで女性側がエロになっています。
そして1枚1枚がドラ○エ好きにはたまらないようなシュチュエーション。
それが数点あるのでたまりません。
個人的には最初の酒場でのプレイが一番好きですが、どのCGも
エロさにひけはなく、お勧めの一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Nacht Raum 3 - DOUBLE IMPACT -

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

Nacht Raum 3 - DOUBLE IMPACT -
Jelly fish
1,620円 / 150pt (10%還元)
KOFのレオナ&ユリのダブルキャストで強力な睡眠薬で眠らせてめちゃくちゃな事をする漫画です。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2004年10月21日
  • DL : 1119
  • (506)

レビュアーが選んだジャンル :

Nacht Raumシリーズの3作目。
強力な睡眠薬で何しても起きない状態にされていたずらされる内容。
今回はレオナとユリの豪華2人!
スタイルのよいレオナは下半身・胸と上下ともにいたずらされ、
ユリはスパッツのフィット感や破られた下半身に
いろいろとエロいたずらをされます。
この作品のよいところはやはりシナリオの寝て起きないというところ。
何されても無抵抗の状態で責めるのではなく、
いたずらというエロさがたまらない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日