あるるかんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 282
282件中 91~100件目

オススメ!少女監禁

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

Hony Comb 少女監禁
Double Soft Cream
2,484円 / 230pt (10%還元)
無垢な少女が廃屋になった洋館に誘拐監禁され、調教されるアドベンチャーゲーム。少女を好きなだけいたぶってあげて下さい。
18禁同人ゲームアドベンチャーHTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2003年10月08日
  • DL : 4629
  •    
  • (1750)

レビュアーが選んだジャンル :

少女とは思えぬほどの形よし張りよしの巨乳が見所でした。
キャラ操作がややありますが、さほと問題なく。
巨乳な少女を多彩な部屋でいろんなシュチュエーションで楽しめます。
3Dも綺麗で1エロシーンもかなり長めにあり、
そのつど少女の胸が良くゆれがそそられます。
コスプレや拘束されながら、良く動き揺れる少女の体に
全エロシーン実用的ですのでお勧め作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!対魔忍アサギ

2007年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

対魔忍アサギ
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【くノ一輪姦調教アドベンチャー】最強の対魔忍・アサギに忍び寄る復讐の罠!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年10月21日
  • DL : 7990
  •  
  • (3339)

巨乳のくノ一が姉妹で捕まり、凌辱されるというだけでも良いですが、
サークル様の絵の綺麗さと音声がまっちしていて良いです。
凌辱内容も、触手やけっこうグロめのものまであり
ハード好きにも良いですし、テキストもスキップがあり
一気にいけるのも好感触。
地下アリーナでの不正な戦闘や、エロもよくいいとこばかりですが、
個人的にはやっぱりキャラの魅力がいいのが一番のポイントだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ソウル・ファンタジア

2007年08月08日  

このレビューは参考になった x 1人

ソウル・ファンタジア
チッコ
2,052円 / 190pt (10%還元)
■アフターエフェクト+独自エフェクトにより、さらに滑らか60枚/秒間ぷるぷる乳揺れアニメによる本格的エッチADVゲーム■
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり体験版
  • 販売日: 2005年10月20日
  • DL : 3784
  •    
  • (1607)

レビュアーが選んだジャンル :

ご存知テ〇ファとセ〇カのようなキャラが主体の動画アドベンチャーもの。
サークル様の3Dは綺麗であると思いますし、胸や体つきなどスタイルもよし!
エロシーンを最初から選択でき、シナリオの分岐も選べるので
アドベンチャーゲームとしてはやりやすくできていて良かったです。
今回シナリオが良くできていて、すべての内容を見るとけっこう長いですが
シリアスラブラブでけっこう感動できるものだと思いますので、お勧め。
もちろんエロも、胸や汁など見所ありです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!”f”な日々 Vol.2

2007年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

”f”な日々 Vol.2
三浦いお太(GTワンコ)
756円 / 70pt (10%還元)
「ふたなり」な女の子美加達のHな日々、「"f"な日Vol.1」の続編です。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2004年10月01日
  • DL : 439
  • (190)

レビュアーが選んだジャンル :

続編みたいですが、2作目のこちらの作品から購入しました。
女学生もののフタナリ系。
フタナリ好きな女の子がフタナリの子と遊んじゃうもので、
属性がないと見づらいかとも思いますのでご注意を。
しかし好きな方にはエロくよいシュチュエーションで
トイレで後ろからしゅっしゅとしごかれるシーンは個人的ハマリ場。
ページ数もけっこうあり、ラストは3P2穴責めまでいっちゃいます。
さくさく見れるような内容なので好きな方は見て損はないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

星間機動隊イオ 絶体絶命!

2007年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

星間機動隊イオ 絶体絶命!
脳天直撃本舗
648円 / 60pt (10%還元)
ウィック(未確認の邪悪な生物)から地球を守る、星間機動隊のヒロイン イオ。しかし・・・
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2005年03月24日
  • DL : 314
  • (123)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロイン、イオがウィックという生物と戦い、
長官を人質にとられて、責められてしまうという内容。
絵は個性的な感じなので、好き嫌いが分かれるかとも思いますが、
女戦士凌辱ものとしてはなかなかエロくよくできていました。
お値段安めですので、戦士凌辱もの好きな方はお手軽にみてみるのもよいかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Mania 青い触手の秘密 DL版

2007年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

Mania 青い触手の秘密 DL版
GRAVITY WORK X
1,620円 / 150pt (10%還元)
約9分のフルアニメーションでお届け
18禁同人ソフト動画ムービー動画あり
  • 販売日: 2005年06月02日
  • DL : 564
  • (264)

レビュアーが選んだジャンル :

ガ〇ナックスの作品でナディアとエヴァがメインのような作品。
といってもキャラを使っているだけといった感じのものでした。
原作好きな人からみると、ちょっと声の違いに違和感が強いかもしれませんが
動画自体はなかなか良く、儀式?のような際の乱交プレイは
見ごたえありでした。
9分という長いようで短いような感じですので、
その辺りで考えて購入すればよいのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美少女戦士拷問 VOL23 触手絶頂ムービー

2007年08月08日  

このレビューは参考になった x 2人

美少女戦士拷問 VOL23 触手絶頂ムービー
Ararza
1,404円 / 130pt (10%還元)
触手、レイプ、電気拷問の27分ムービーで汗や汁を噴出すセーラー戦士の壮絶な拷問
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(動画)音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2005年10月04日
  • DL : 2900
  •    
  • (949)

レビュアーが選んだジャンル :

前の作品で捕まったセーラー服戦士のみの拷問内容。
反るように拘束され、電撃責めや太めの触手責めをくらい、
胸や下半身を責められますが、最初身に着けていたスカートと下着ごしから
今回は丁寧に脱がせて責めるあたりが、味があってよかったと、
脱がせた後は心もちペースアップしたような感じもgood!
後半の立ち片足上げ拘束もまたポーズがエロく、その状態からの
凌辱や触手責めは見る価値ありです。
今回も全体的にエロ責めの拷問が多く、よかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぶーぶもんすたあD

2007年08月08日  

このレビューは参考になった x 1人

ぶーぶもんすたあD
GLAMOUR WORKS
1,080円 / 100pt (10%還元)
デ○モン総合18禁 巨乳改造された女デ○モン同士の肉弾バトル
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2005年10月03日
  • DL : 871
  • (513)

レビュアーが選んだジャンル :

女デ〇モンたちが電子上改造されて、巨乳で肉つきのよいデ〇モンに
されての、バトル。
負ければお仕置きありの、エロバトル。
プレイがすごいというよりは、改造され巨乳になった
デ〇モンたちを楽しんで見ることができるという感じを受けました。
ページ数もなかなかありますし、絵が気に入ったら
サークルさまのほかの作品も見るとはまると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!完全攻略ティファSP

2007年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

完全攻略ティファSP
クリムゾン
1,404円 / 130pt (10%還元)
リアルタイムインタラクティブアニメーション。新システムによりレイプ感が増加。
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年02月26日
  • DL : 5824
  •  
  • (2060)

レビュアーが選んだジャンル :

まさに攻略といわんばかりに、ティファを責めることができる作品。
十字キーで責めの方を選べる新しいシステム。
胸や指入れなど入念に責めてのEX責めは気分最高。
物理的責めだけでなく言葉責めまであり、
ねちねちとティファを責めていけるところはGOODでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!F.F.FIGHT

2007年08月08日  

このレビューは参考になった x 1人

F.F.FIGHT
デュランダル
1,836円 / 170pt (10%還元)
アクティブタイムHバトル、抵抗をかいくぐり 戦う女たちに恥辱と快感を…!無料体験版アリ
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年09月05日
  • DL : 7332
  •  
  • (3018)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラの選びがよく、鍛えられた体に張りのある乳。
それをアクティブでいじれるのがたまらない!
責め箇所もいくつかあり、責め方も何種類かあるので
責めにあえぐ声と微妙に揺れる画面が臨場感があってGOOD。
あまり他作では見ないセレスがいるのも感激でした。
是非責めにあえぐ女戦士たちの姿を堪能してほしいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日