ロボおはぎさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 83
83件中 31~40件目

「Hな女の子と遊ぼう!【RPG編】」レビュー

2013年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 Hな女の子と遊ぼう!【RPG編】
CIRCLE STREAK
108円 / 10pt (10%還元)
Hな女の子とRPG風ゲームで遊ぼう! 1プレイ10分程度のお手軽な内容です(やり込み要素有り)。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション
  • 販売日: 2009年08月27日
  • DL : 4981
  • (3170)

限られたターン数で主人公を強くしてゲームに勝つと
女の子とご褒美にHが出来る、そんなRPGです

1回のプレイ時間が短いので結構すぐクリアできるんじゃないでしょうか
でもやり込める要素もちゃんとあるので
値段からするとコストパフォーマンスは相当いい作品です

お値段がリーズナブルなので試しに買ってみるか
位のノリで購入してみてはいかが?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「お兄ちゃんといっしょ♪」レビュー

2013年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

お兄ちゃんといっしょ♪
eモーション
1,404円 / 130pt (10%還元)
マウスで操作可能なリアルタイム3Dアニメーションです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年01月11日
  • DL : 905
  • (553)

レビュアーが選んだジャンル :

自由にカスタマイズして作った「妹」とえっちいことをしようというシミュレーターです
製作者さんのHPにはいろんなモデルがあるため
カスタマイズの幅は相当に豊富です

ストーリーらしいストーリーはなくひたすらHを楽しむゲームです
自分の好きに妹をカスタマイズしてHを楽しみましょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「炭酸少女2 KAG-Edition」レビュー

2013年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

炭酸少女2 KAG-Edition
かぎしっぽ
1,188円 / 110pt (10%還元)
ボクの前に突然現れた女の子とHをする事に!今度の女の子は…、初めて?!ぶっかけライトノベルリニューアル!
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション
  • 販売日: 2004年11月07日
  • DL : 1237
  •     
  • (638)

ジュースを買ったら女の子が出てきた!?
そんな変わったシチュエーションのノベルゲームです

女の子がとにかく初々しくて可愛いです
(前作を購入していないんですが、前作の女の子のライバルみたいなもんのようです)
そんな初々しい女の子といろいろしちゃうわけです
3回まで発射できるのでまとめて出すも小分けにするも
お好きなようにというのはなかなか親切だと思います
あと、アンダーヘアの有無を選択できるのも個人的には良好でした

値段の割りに差分が大量なのでお得な感じです
一度見てみてくださいな

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「この傘カサ張ってる!?CG集」レビュー

2013年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

この傘カサ張ってる!?CG集
4st Injection
1,296円 / 120pt (10%還元)
ソ○ル○ャ○バー2、3の「カ○サ○ドラONLY」CG集です。 13種の画像とオマケ数枚。派生と合わせて総枚数123枚位。 内容はぶっ掛け、中出し、レイプ。 (注)カ○サ○ドラONLYです。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年09月26日
  • DL : 1260
  • (736)

ソ○ルキャリバー2のカサンドラのCG集です
カサンドラ好きなので購入しました
基本が13枚に差分が最低4枚以上あるので総CG数は軽く100枚超えます

差分でパンストが破れ、ちん○が出てきて、汁まみれにされて…
というのが基本パターン
個人的にはもっとがっちり男優さんと絡んで欲しかったかな

絵のレベルは見ての通り高レベル
サンプル見てピンと来たなら購入してOK

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「輪罠(わな)~白濁まみれの放課後~」レビュー

2013年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

輪罠(わな)~白濁まみれの放課後~
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
兄の自殺の真相を探るため男装した女の子が男子校に入学する。しかし性別が一部の男たちにばれてしまい……いつ終わるとも知れない輪姦白濁アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年12月29日
  •  
  • (1292)

兄の死の理由を探るため男子校に男装して潜入した主人公
だが女ということがばれて…といった流れのストーリーのADVです

このゲームの売りはズバリ「輪姦」でしょう
男達に抵抗するか、従うかでゲームの展開は変わるのですが
どっちにしても輪姦が待っています
ヒロインも主人公以外に先生2人と先生の妹
4人が4人ともガッツリ輪姦されます

とにかく輪姦、輪姦のこのゲーム
無茶苦茶エロイので抜きゲーとしてオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「セイレンの竪琴」レビュー

2013年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

セイレンの竪琴
スケイルガーデン
2,052円 / 190pt (10%還元)
旅の美少女に降りかかる凌辱劇!美少女主人公が犯されてしまうRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年10月25日
  • DL : 2325
  • (1358)

これが本当に処女作なのか!?と驚愕するレベルの高さの作品です

結構オーソドックスなタイプの女主人公のRPGで
序盤はセクハラ程度ですが1回犯されてからはそれこそ怒涛のように犯されまくりで
シーンごとの描写が巧みで実用性がとても高いです
個人的にゲームに登場する亜人たちがやたらアナルにこだわるのが好印象でした
(アナルスキーですので)

ヒロインは主人公一人だけなのでエロのバリエーションはかなり豊富です
主人公の周囲にいる男達がまたエロイ奴ばかりなので
たった一人を除いて全員にやられちゃいます
最初は嫌々、抵抗していたのがどんどんエロに抵抗がなくなっていく様がとてもよくできています

RPGとしての難易度は無理しなければ死なないレベル
レベル上げが少々めんどくさいかな?程度です

個人的にはこのサークルさんの処女作にして最高傑作だと思っております
まだプレイしたことがない方は是非購入検討を
値段だけの価値はありますよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「PUMPKIN PIE」レビュー

2013年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

PUMPKIN PIE
第七南瓜部隊
864円 / 80pt (10%還元)
おっぱいを弄ることに徹底的にこだわった乳漫画。揉む、舐める、吸う、摘む、挟む、精液まみれになる爆乳をお楽しみ下さい!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2005年08月08日
  • DL : 1109
  •     
  • (579)

AV借りたら画面から巨乳の悪魔っ娘が出てきて…
という個人的に大好きなシチュエーションのカラーマンガ

とにかくおっぱいの魅力全開!といった感じのこの作品
柔らかそうで揉み応えのありそうな巨乳がぶるんぶるん揺れまくります
そしてその巨乳をこれでもかといじくりまわします

悪魔っ娘と巨乳
どっちも好きな人(含む私)に強くオススメしたい
フルカラーなのが破壊力を更に増しています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「ご奉仕ミウミウ」レビュー

2013年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

ご奉仕ミウミウ
my precious
1,620円 / 150pt (10%還元)
専属コスプレメイド契約をした「美羽」のご奉仕CGアニメーション!!豊富なムービーバリエーション&マルチボタンで好きなときにイケる!!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年01月12日
  • DL : 8668
  •  
  • (4192)

コスプレっ娘・美羽ちゃんとHする動画集です
動きが滑らかでなかなかよろしいですよ
声も可愛らしくてグッドです
コスチュームはメイド・リリス・裸の3種類から選べます
騎乗位で腰を振るシーンの破壊力は凄まじいものがあります

個人的に気になる点が一つだけ
なんで男優さんが真っ青なんでしょう?(笑)
ここだけちょっと気になります

とにかく女の子が可愛く表現できているのが好印象
わたしゃどっちかというと巨乳好きなんですが
この作品で微乳もいいなあ…と思うようになりました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「プルピューDynamite!」レビュー

2013年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

プルピューDynamite!
BraBusterSystem
540円 / 50pt (10%還元)
ちょっぴりドジなメガネっ娘ナナの超エロパニッククリックパズル。アニメとゲームが完全融合!
18禁同人ゲームパズルアプリケーション音声あり動画あり
  • 販売日: 2005年02月21日
  • DL : 1177
  • (534)

ドジっ娘のナナちゃんに襲われた主人公が
なんとかイカないように頑張っている間に
同色のブロックをくっつけて消してノルマをクリアしよう!
簡単に内容を言うとこんな感じでしょうか

エロシーンとパズルのシーンが同時進行なので
エロに気を取られているとあっさりゲームオーバーです
パズルに集中しましょう
エロシーンはのちほどシーン回想で回収できるので

パズルの難易度は結構低いほうだと思います
パズルゲーム苦手の私でもクリアできたくらいですから
案外適当にやっててもクリアできちゃうと思いますよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「Way」レビュー

2013年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月28日 午前10時 割引終了 Way
ぽに犬
1,944円→ 972円 50%OFF / 90pt (10%還元)
ちょっとした休憩時間にも最適な花札的調教ゲー!ソウルフルなCGと軽快な駄目会話、練り込まれたゲームシステム。
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2002年12月10日
  • DL : 14481
  •   
  • (7466)

花札をモチーフにしたゲームですが
このゲームでは「相手があがる」ことがないために
基本負けることがないうえに自分はじっくり手作りすることができるという
大変ユーザーフレンドリーな作りになっています

エロの相手になるのは10人ほどですが
キャラによってはエロシーンのバリエーションが非常に豊富です
個人的にアナル重視な内容なのでアナルスキーの方で
この作品を持っていない方、あなたの人生半分ですよ!
と言いたい位イイ出来上がり

買って損無しと断言できます
お値段以上のリターンはあると思いますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日