青酢さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 73
73件中 61~70件目

オススメ!べ、別にオマケに釣られたわけじゃないからねッ!

2007年07月27日  

このレビューは参考になった x 1人

あるるであそぼ!
AVA
1,080円 / 100pt (10%還元)
ぷよ○よキャラのアルル中心のデジタルコミックです
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年12月02日
  • DL : 4193
  •    
  • (1977)

ア○ルってこんなに胸大きかったっけ…?
野暮なツッコミはさておきまして、ア○ル好きの方にオススメです。

ロリVerが目当ての方は特に問題ないでしょうが、
「大人Verが少ない!」とお嘆きの方は、
作者様のHPにて大人VerのオマケがDLされるのでLet Go!

その際は、是非HPにある麻雀ゲームをプレイして下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もうちょいゲームしてもよかった

2007年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

Trouble Girls
AVA
1,512円 / 140pt (10%還元)
T●L●VEるの春●が主役の18禁ゲームです
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション
  • 販売日: 2007年04月18日
  • DL : 618
  • (394)

AVGの様な感じでゲームが進んでいきますが、選択肢も分岐も無いため完全な一本道となっています。
ゲーム性が殆ど無いため、ゲーム的な物を期待した人は肩透かしをくらうかも。

鬼畜度全快なストーリーや、バリエーション豊富なHシーンなど、
他の完成度が高いだけに、できればゲームとしてもう一工夫して欲しかったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変態とは、何でっしゃろなぁ?

2007年07月27日  

このレビューは参考になった x 1人

マイプレシャス&ベイビーグラマラス
夢よりすてきな
1,296円 / 120pt (10%還元)
巨乳寄りの幼児プレイ漫画とペッティング漫画です・・
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年03月21日
  • DL : 704
  •     
  • (434)

レビュアーが選んだジャンル :

シスプリの同人誌2冊をHTMLで読むことができます。
漫画は春歌のフルカラーが1本と、花穂、千影のモノクロがそれぞれ1本。
作者曰く「変態チック」とのことですが、そこは読んだ貴方で判断しませう。
個人的にはそうでもなかったように思いましたが…アレ?俺、変態?

シスプリ以外にも、妙なテンションのオマケ漫画やイラストなどが収録されていて、
なかなか、飽きのこない内容となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無双じゃないよ

2007年07月26日  

このレビューは参考になった x 1人

三国志○戦CG集 -淫虐なる覇道-
アビオン村
864円 / 80pt (10%還元)
アーケードで人気の三国志○戦を題材にしたCG集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年09月18日
  • DL : 1273
  •     
  • (776)

レビュアーが選んだジャンル :

アーケードで人気のカードゲーム「三国志○戦」の女武将の陵辱系CG集です。

4人しかSSは付いていませんが、カード能力とコメントが10人全員に入っていて、
作者のハマリっぷりが窺えます(笑)
三国志○戦(のエロ)に興味がある方や、女武将の陵辱絵を数見たい方にオススメです。

…新武将で次弾作ってくれないかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ていうかファンに怒られそう

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

Princess heart
Studio-Sakura
1,188円 / 110pt (10%還元)
CCさくら、シスプリの凌辱CG集です。原画は「すたぢおQ」の奈塚Q弥氏が担当しています。美麗なCGをご覧下さい。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2003年03月02日
  • DL : 578
  • (257)

レビュアーが選んだジャンル :

シスプリでこれほどガッツリ陵辱しているCG集は珍しく、それだけでも貴重な一品です。
千影なんて4枚中、3枚が二穴責めだし。他3人もかなりの割合で輪姦されています。

各キャラ4枚+1枚で基本枚数は17枚。涙、汁つきの差分を含めると31枚です。
サイズ差分やオマケ絵も含めるとかなりの枚数ですね。

「輪姦される、さくらや妹たちを見たいんじゃーッ!」
という方にはうってつけですが、逆に原作の甘甘な雰囲気が大好きな方はご注意下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

私は千影が好きですね

2007年07月24日  

このレビューは参考になった x 2人

Angel Night
Studio-Sakura
1,188円 / 110pt (10%還元)
シスプリの凌辱CG集です。今回のターゲットは、咲耶、可憐、衛、千影の4人のキャラです。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2003年12月03日
  • DL : 595
  • (264)

レビュアーが選んだジャンル :

シスプリから咲耶、可憐、衛、千影の4人のHなCG集です。
枚数は千影のみ5枚で、他3人は4枚となっています(差分はサイズのみ)

全体的に汁度が高めとなっていますが、
陵辱に見えるかどうかは、見る側の感性によるところが大きいかも。
各キャラ色々と構図などに凝っているところが、個人的に好感触です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

手広くいってます

2007年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

Fairy Tail
Studio-Sakura
1,188円 / 110pt (10%還元)
シスプリ、○NE、こ○っくパーティーなどのCG集です。かわいいキャラが凌辱されています。総CG枚数17枚。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2002年08月04日
  • DL : 430
  • (167)

レビュアーが選んだジャンル :

各ギャルゲー、エロゲーから選ばれた女の子のHなCGが収録されています。
陵辱と銘打ってありますが、明らかにソレと思えるのは半分くらいかな。

各キャラ1枚しかなく差分もサイズ差分しかないので、
キャラ一人一人に思い入れがある方には少々物足りない配分かも。

一人分の枚数よりも、キャラの数を重視している方に向いてますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い絵柄とのギャップがウリ

2007年07月24日  

このレビューは参考になった x 1人

Aravesque
Studio-Sakura
1,188円 / 110pt (10%還元)
CCさくらとシスプリのカップリングCG集です。千影、可憐、咲耶、CCさくらが凌辱されているCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2003年01月18日
  • DL : 1042
  •    
  • (420)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルの陵辱系作品としては陵辱色が薄めになっています。
しかし、可愛い絵柄と裏腹にキャラの表情が艶っぽく描かれていて、なんとも背徳感を覚えます。

各キャラに付き差分を除いて4枚という数をどうみるかで評価が分かれますが、
原作や絵師さんのファンであればオススメしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!正に広範囲攻撃

2007年07月24日  

このレビューは参考になった x 2人

S.R.G ~Super Robot Girls~
CARYO
1,296円 / 120pt (10%還元)
スパ○ボシリーズのオリキャラ中心CG集です。クスハ、ゼオラ、アイビス、イルイ、ヴィレッタを始め、プレシアやミオ、何でもアリ。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2003年07月29日
  • DL : 3491
  •   
  • (1427)

レビュアーが選んだジャンル :

スパ○ボのオリキャラのみならず、各原作のキャラも収録されているCG集です。

オリキャラもα以降は勿論、Fや64などからも出ているあたり、スパ○ボ好きの年期が感じられます。
64のセレインってどんだけマニアックなのさ…嬉しいけど。

キャラによってはショートノベルが付いてエロ度を増してくれますが、読んでいるとCGが見えなくなるのが難点です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気になる方は体験版をダウンロード!

2007年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

無慈悲
No Mercy
540円 / 50pt (10%還元)
男達の肉便器にされてしまった少女は、集団レイプを繰り返され、精液が溢れ出るほど膣内射精を…。そんな鬼畜CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2006年04月01日
  • DL : 550
  • (361)

レビュアーが選んだジャンル :

恐らく表紙が全てを物語っているであろうCG集です(爆)

今回から専用のソフトを使って閲覧する形になっており、以前のHTML形式よりも見やすくなっています…はず。
体験版も用意されているので、気になる方はとりあえずダウンロードしてみましょう。
そして気に入ったならば買うべし! 大丈夫、そんな高い買い物じゃないから。

なお、100%鬼畜なCG集なので苦手は方は要注意(そもそもこのレビューを読まないと思うけど)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日