青酢さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 73
73件中 21~30件目

調教される可憐

2007年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

Little Fragrance PREMIUM
灰猫倶楽部
540円 / 50pt (10%還元)
可憐が咲耶の調教を受け、お兄ちゃんの性人形へと…。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2003年02月07日
  • DL : 186
  • (70)

前半は咲耶と可憐のレズプレイ、後半はお兄ちゃんも参加して3Pとなります。
調教といってもハードな描写はなく、レズプレイで快楽を目覚めさせられる感じかな。
少し尺が短いと思いましたが、快楽に狂う可憐はエッチくて良いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!12人全員制覇!?

2007年08月08日  

このレビューは参考になった x 1人

all about My Sisters
猫屋システムズ
1,296円 / 120pt (10%還元)
4冊+@のシスプリ本を1冊に!大ボリューム怒涛の140P超全部が妹づくし!
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2004年05月10日
  • DL : 599
  •     
  • (274)

12人全員のエッチがあるのが凄いです。
一人一人のシチュエーションが被らないようになっていますが、
その分エッチ度に差があるのは少々残念…いや、望みすぎか。

エッチ部分以外にも、結構ギャグなど織り交ぜられているのが楽しいです。
シスプリ好きの方なら是非購入して欲しい、お買い得な一品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エクセレン率高し

2007年08月08日  

このレビューは参考になった x 2人

S.R.G_S ~SUPER ROBOT GIRLS “SMASHER”~
CARYO
1,620円 / 150pt (10%還元)
スパ○ボに登場するオリキャラヒロインのCG&FLASHアニメ集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像動画あり体験版
  • 販売日: 2007年02月24日
  • DL : 2175
  •    
  • (1311)

レビュアーが選んだジャンル :

スパ○ボのオリキャラ限定というのは、このサークルでは珍しいですね。
今回はエクセレンがメインらしく、一人だけで下手なCG集顔負けのボリュームを誇っています。
その上で他のキャラも十分な枚数あるのは、見事としか言いようがありません。
フラッシュアニメも、高解像度版と低解像度版の二つが用意されていて良いですね。

個人的にはマイナーキャラのCGがもう少し欲しかったのですが、さすがに贅沢かな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!だめだぁ、進化が止まらねーッ!

2007年08月08日  

このレビューは参考になった x 1人

S.R.G_X ~SUPER ROBOT GIRLS "Xtention"~
CARYO
1,404円 / 130pt (10%還元)
スパ○ボシリーズのオリキャラ中心CG&FLASHアニメ集です。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2005年11月12日
  • DL : 3670
  •    
  • (1964)

レビュアーが選んだジャンル :

フラッシュアニメが前よりも滑らかな動きになっていて、技術の上達を感じました。
シチュエーションや構図のバリエーションも前回以上に豊富になっています。
前々からレベルの高いサークルと思っていましたが、まだ成長するのか!
その飽くなきサービス精神,向上心に心底脱帽です。CARYO、恐ろしい子…!

キャラ選択も相変わらず豊富ですね。
GCとか64とかRR戦線とか、待っていた人は待っていたキャラまで収録されていて、
待っていた人的には非常に嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サービス精神旺盛

2007年08月08日  

このレビューは参考になった x 1人

S.R.G_D ~SUPER ROBOT GIRLS “DASH”~
CARYO
1,620円 / 150pt (10%還元)
スパ○ボシリーズのオリキャラ中心CG&FLASHアニメ集です。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2004年08月08日
  • DL : 3606
  •    
  • (1594)

レビュアーが選んだジャンル :

ゼオラとクスハの枚数は多いのですが、そのせいでキャラが少なくなることはなく、
相変わらず片っ端から詰め込んで溢れたような脅威のラインナップです。
ヴァルシオーネとかまでキッチリ収録!
陵辱,輪姦,触手は毎度のことですが、今回は触手率が若干多かったですね。

フラッシュアニメは動きが硬いものの、ガンガン動かしていて楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなかのマイナーチョイスと言いたい!

2007年08月08日  

このレビューは参考になった x 1人

ガイストすこあのーと
そばうどん
432円 / 40pt (10%還元)
野良エクスの歌唱術に捉えられたカグヤは情欲に弄ばれてゆく。やがて薬を盛られ最愛の兄の幻覚の中、操を散らせてしまう…。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2003年01月18日
  • DL : 471
  •     
  • (212)

レビュアーが選んだジャンル :

基本モノクロですが、肝心な4ページだけはカラーになっています。
術と薬によって快楽に堕とされる様がエッチぃのですが、
男のセリフが一々面白過ぎるせいで、エロに集中しづらいのが困りものでした(爆)

桜○ガイストのカグヤ凌辱本です…と言ってわかる方に是非オススメしたい(笑)
元ネタを知らなくても、可愛い侍(?)の女の子が陵辱されるのが好きな方もどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

紙ならではの利点

2007年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ペーパークラフト千影onHexagram
GOMBEH SOFT
648円 / 60pt (10%還元)
兄くん・・・これは私、千影のペーパークラフトキットだよ・・・。
同人ソフトその他JPEG体験版
  • 販売日: 2005年02月18日
  • DL : 51
  •    
  • (25)

レビュアーが選んだジャンル :

お金が無くて高いフィギュアを買えない貴方にオススメのペーパークラフトキットです。
簡単かどうかはさすがに個人差がありますが、そこは紙。
プリンタが動く限り、何度でも印刷して何度でもチャレンジできます。
紙製故に耐久性に不安を感じますが、そこは紙。
プリンタが動く限り、何度でも印刷して何度でも作り直すことができます。

更にサイズを変更して印刷すれば、フィギュアの大きさは自由自在!
プリンタが動く限り、何度でも印刷して何体ものフィギュアを量産できます。
お金をかけるよりも、苦労を重ねることに喜びを感じる方にはうってつけの品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

液のこだわり

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

White Christmas
Studio-Sakura
1,188円 / 110pt (10%還元)
シスプリとCCさくらのカップリングCG集です。液体の射精にもこだわっています。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2001年12月02日
  • DL : 1645
  •    
  • (547)

基本枚数は17枚ですが中出し/ぶっかけ差分も用意されているので、
実際には40枚くらい収録されています。
紹介文の通り、液体の描写にこだわっていて良いです。
このサークルの作品らしく陵辱色は強めなので、苦手な方はご注意ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっとしたオマケもあり

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

しるぷり vol.1
TinyPureFragments
648円 / 60pt (10%還元)
シスター○リンセスの咲耶・可憐のCG集+ショートストーリーです。ストーリー部分はかなり濃いエッチ描写です。
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2001年08月11日
  • DL : 483
  •     
  • (126)

CG集…というには少々CGを見づらい感じがします。
どちらかというと、ショートストーリーの方がメインですね。

肝心の内容ですが、実に初々しいラブラブさが、汚れた私の目に眩し過ぎる!
かといってエロくないわけではなく、しっかりネッチリ描写されているのでエロにも問題ないです。

咲耶と可憐が好きならばオススメしたい一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実にお買い得

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

BLOW~総集編~Vol.4
Eliz
1,188円 / 110pt (10%還元)
乱舞、羽ばたき、Dear、大和撫子、BLUE SKYの5作品を1つにまとめたCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2001年11月06日
  • DL : 1412
  •    
  • (587)

レビュアーが選んだジャンル :

5つの作品を1つにまとめた、お買い得なCG集です。
正直「本当にいいの!?」と思わないでもない(爆)

どの作品も女の子の表情が良く、
涙ぐんだ目が訴えかけるようにこちらを見ている感じで、非常にそそりますね。
「俺は女の子の怯えた表情だけで、ご飯三杯はイケるぜ!」
という方にはうってつけの総集編です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日