退会さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 228
総レビュー数 : 90

いちおし作品

D.I.G
D.I.G
       
90件中 21~30件目

ネコミミ分もあるよ

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 1人

下着500円
hidden sideway
540円 / 50pt (10%還元)
下着娘のCG集です。
18禁同人ソフトCG集GIF
  • 販売日: 2007年01月17日
  • DL : 149
  • (100)

レビュアーが選んだジャンル :

総枚数100を超えるボリュームでちょっとお得なCG集です。
CGはどれも明るい色調でかわいらしいキャラがいっぱいでした。
童顔に肉感的な体が違和感無くて良いです。
ただその他いろいろの割合が大きく、下着娘さんのCG数がそんなに多くないのが残念でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

眼鏡の価値

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 1人

眼鏡っ子コスプレアニメーションノベルゲーム、【TYPE-I】
PURPLE HEART
1,080円 / 100pt (10%還元)
眼鏡っ子コスプレアニメーションノベルゲーム登場!!セーラー服、メイド服、猫耳、ブルマなどなど‥
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2002年03月10日
  • DL : 2036
  •    
  • (619)

機密奪還のため敵エージェントに接触!
…なんですがやることはコスプレエッチです。
登場人物たちがちょっとおばかばかりでコメディ全開でした。
ヒロインからしてかわいい眼鏡娘なのに語尾に「〜ッス」とかつける変な子だし。
萌えますがw
ちなみに命令で眼鏡は絶対外しません♪
ただアニメが各Hシーンに一つというのがちょっと残念でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声良いです

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 1人

二次元デジタルコミックス ソウルレイザー☆ユナ
ミルフィーユ/ぷちミルフィーユ
1,404円 / 130pt (10%還元)
『闘姫陵辱』の人気変身ヒロインものがデジタルコミックス化! 触手、陵辱、汁ぶっかけとハードなエッチが盛りだくさん! 声の出演は一色ヒカルさんです!
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年06月29日
  • DL : 3627
  •    
  • (2022)

レビュアーが選んだジャンル :

触手陵辱物ですがギャグっぽいところもあり雰囲気を和らげてくれました。
色の塗りも綺麗でいいですね。
乳首を責められるシーンなんか非常に好みです。
ただ漫画のセリフ以外に追加セリフがあるんですがちょっとテンポ悪くなり読みづらいかも。
コンフィグで無しにできるのでそれほど問題はないですが。
漫画はシリーズ物なので続きも期待したいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

手強いぞ

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

ぷるぷるピュ~トピアDash
BraBusterSystem
540円 / 50pt (10%還元)
セクシー研究員デビーのラブテクに君はイキのびることができるか?本格アニメーションのエロパニック落ち物パズル
18禁同人ゲームパズルアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2003年08月31日
  • DL : 739
  • (294)

難易度の高い落ち物パズルです。
必死にパズルやってる横でデビーさんが遺伝子を採ろうとアニメでエッチなことしてるのでさらに拍車がかかりましたw
それだけじゃなくセリフもいろいろ喋ります。
これは手強いですよ。
自分は作者さんサイトにある簡単化パッチがなければクリアできませんでした。
パズルが得意な方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹イイ!

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

妹は僕の恋人スペシャルプライス版
STUDIO PAL
324円 / 30pt (10%還元)
「妹」萌え!おっぱいポヨンポヨンアニメーション! 手描きならではの、「柔らかいおっぱい」をご堪能下さい!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年04月23日
  • DL : 5639
  •    
  • (2998)

レビュアーが選んだジャンル :

オープニングムービーがあり雰囲気がよく出てました。
アニメも絵は綺麗で妹の感じる表情と声はなかなかよかったです。
何より妹と、というシチュが非常に気に入りました。
お話はほぼHオンリーなので短めなのが残念。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぐりぐり堕とす

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 2人

奴隷女王 巫女剣士陵辱編
スタジオエロハウス
1,296円 / 120pt (10%還元)
ク○ーンズブレイドのレイナとトモエを徹底陵辱。FLASHで 触って弄って遊べるゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年04月01日
  • DL : 1088
  • (738)

巫女さんと剣士さんを弄くって堕とします。
触れる場所は少ないですが乳はプル〜とよく動きました。
陵辱系ですが女の子はほとんどされるがままなのであまり無理矢理感は無いです。
進め方によっていくつかに分岐するのでやりがいありました。
ただ弄くりにたいする反応にあまり変化が無いのが残念。
個人的に2キャラともパイズリシーンがあり複数回発射もできてちょっと嬉しかった♪
惜しむらくはシーンセレクトできないので好みのシーンがすぐに見られないことです…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パイズリCGの最高峰

2007年08月03日  

このレビューは参考になった x 1人

Sandwich
てぃっつ!
864円 / 80pt (10%還元)
よろず巨乳爆乳キャラのパイズリオンリーCG集。着衣パイズリが多めです
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年07月18日
  • DL : 1403
  • (756)

レビュアーが選んだジャンル :

細身で爆乳娘さん達のパイズリCG集です。
シチュは寝ズリ・縦ズリ・膝のせなどのポピュラーなものから、着衣・縛り・下乳ズリというマニアックなものまでありとても濃い内容でした。
発射がすべて挟射なのが喜ばしいです。
さらに汁も濃い目で発射差分が一部を除き2枚以上あるのも高ポイントでした。
ワガママを言えば乳を動かす差分もほしかった!
 
パイズリフェチとして強くオススメな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スラリとしてGOOD!

2007年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

blossom
Asahiage
540円 / 50pt (10%還元)
過去1年半くらいに、HPや同人で使った絵を寄せ集めたCG集です。
R-15同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年10月09日
  • DL : 199
  • (107)

レビュアーが選んだジャンル :

スレンダーな女の子達のCG集です。
R指定で露出高いところもあって嬉しかったw
着てる服やコス、ポーズもなかなかキマっていてなかなか可愛いです。
寄せ集めとはいえこの値段でこのボリュームはお得でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オール女の子

2007年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

輪舞曲◆ぷにゅぷり女子高編◆
ティンクルベル
2,052円 / 190pt (10%還元)
■超動画シリーズ【ぷにゅぷり】最新作■制服濃厚エッチムービー満載!!■HPで追加ムービー配信中!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年04月30日
  • DL : 28908
  •  
  • (9227)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメは綺麗によく動いてセリフも喋りまくりな見ごたえのある作品です。
乳なんか揺れまくりで見ていて気分良いでした。
コミック形式のストーリー部分もわかりやすくて良かったです。
お話の都合上アニメがほとんど本番なのが残念。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごくぷりちぃ

2007年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

やっぱHなの♪
DANGEROUS PENGUIN
216円 / 20pt (10%還元)
200円になりました。ラグナ○クオンラインのハイウィズメインのCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年04月04日
  • DL : 754
  • (397)

レビュアーが選んだジャンル :

どの女の子もちっこくて非常に可愛いです。
対して男は巨漢巨根ですが、どいつも女の子にイかされてる感じなのがまた良いです。
メインのハイウィズさんもネコミミ尻尾つきで良いですが、個人的にはサキュバスさんがお気に入り。
巨乳パイズリ、ロリ体形エッチととても楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日