退会さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 42
42件中 21~30件目

オススメ!レア度満点

2007年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

おんなのGOLF穴淫1!
みすてるていん
108円 / 10pt (10%還元)
○んなのGO○F18禁CG集です。あのキャラ達の穴にホールインワンしてみたい方にオススメです。基本CG15枚
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2003年12月12日
  • DL : 140
  • (69)

レビュアーが選んだジャンル :

レアなCG集が好きなので、つい買ってしまいました。
3の全キャラが出ているわけではありませんでしたが、キャディーなども含まれていて良かったです。このサークルの絵って結構好きなんですが、人によっては荒く映るかもしれません。少し値段が高めですが、絵に抵抗がなくて原作のキャラのCGが見たいなら、意外といけるんじゃないでしょうか。このサークルの着眼点は面白いのでこの作品に興味があるなら他の作品にも合うものがあるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

予想以上にレア

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 2人

ワンコサドンデス
天外悪十文字
756円 / 70pt (10%還元)
あまり世間では見ないキャラクター達を集めてみました。メガドラのモン○ターワールドやク○ノア2のロロとかも
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2001年09月08日
  • DL : 290
  • (111)

レビュアーが選んだジャンル :

クロ○ア2のロロが入っているので購入しました。
予想以上にレアなキャラが多く、何のキャラなのか分からないものもいくつかありました。ファイ○ルファンタジー9のフライヤが入っていたのには驚きましが。
イラストは総じてフェチっぽい画像が多いものの、探しているキャラのイラストがあるかもしれません。求めているキャラが入っているか、レアキャラが好きなら買ってみてもいいのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フルボイスでいい感じ

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

PRINCESS RIESZ ~プリンセス リース~
CARYO
1,620円 / 150pt (10%還元)
聖剣○説3、リースオンリーのフルボイスデジタルショートノベル&CG集です。魔法や触手、スライムに男達…色んなモノに
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像音声あり体験版
  • 販売日: 2003年11月04日
  • DL : 2597
  •    
  • (1118)

ショートノベルといいつつ結構話の量があり、途中で選択肢のあるものもあるのでバリエーションも豊富。声優さんの声はとても可愛らしくてキャラに合ってます。
催眠術をかけられ意識とは裏腹によがってしまうという話の中ではリースの本心と、それに反して口から出てしまう言葉が連続して出ることで、状況をうまく使って話自体も面白くなっていました。フルボイスノベルで使われたCGとは別にCG集としても充実していると思うので、やや高めの値段ですがその分の価値はあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドラ○エIII大好きです

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

無限軌道CG集
無限軌道
1,080円 / 100pt (10%還元)
ド○ゴンクエストIIIのCG集です。賢者・僧侶・武道家・戦士など各キャラがパーティにあれこれ陵辱されてしまいます。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年09月08日
  • DL : 3220
  •     
  • (1380)

レビュアーが選んだジャンル :

ドラ○エIIIの女性キャラCG集。
値段と比べると枚数が足りていませんが、CGの質でカバーしています。
服の質感も柔らかく、それ越しの僧侶や賢者の胸はかなりそそります。
どのCGもキャラの魅力が良く出ていてどの職業が好きでも満足できること請け合いです。盗賊が入っていないので全職業とはいえませんが、III好きならとりあえず見てもらいたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全体的に綺麗な作り

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

fairyplay2
COUNTER‐CENSORSHIP
756円 / 70pt (10%還元)
悪しきオタク力を鎮め、ハイパー化を防ぐCG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年09月03日
  • DL : 918
  • (532)

レビュアーが選んだジャンル :

線の細い綺麗な絵をかかれる絵師さんですね。妖精という題材にとても合っています。
シチュエーションが妖精さんを虐める話と虐められる話の二種類あるので楽しめます。
虐める方は、妖精が相手ですから拡張系が少しあり、台詞もそれに合わせてやや苦しげなものになっているので、苦手な人はその点はうれしくないかもしれません。妖精同士の絡みのCGがエロくてよかったです。汁の質感が良く出ているので汁好きにもオススメできまね。それぞれのCGに簡単なコメントも入っていて見てみると面白いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!高レベル作品

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

プリプリプリエ
CARYO
1,296円 / 120pt (10%還元)
ラ・ピ○セルのヒロイン、プリエ姐さんのフルボイスCGノベルです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML音声あり体験版
  • 販売日: 2004年12月23日
  • DL : 2454
  •    
  • (1144)

レビュアーが選んだジャンル :

プリエのCG集はずっと待ち望んでいたので、この作品が発売されたときはとても嬉しかったです。全てのCGにノベルとプロ声優の音声が入っているので、ボリュームが結構あります。声もキャラと合っていると思いました。プリエに猫耳としっぽが生えてしまう話は声優さんの演技もあってかなりエロかったです。とても個人的な意見ですが、少なくとも私がやった事のあるこのサークルの作品ははフェラ音の質が低いので私には少し残念。CGも細かくてよく出来ているので満足度はプリエ好きなら相当高いはず。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レアですから

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

悪い子のためのFFT大攻略3
April・Fool
756円 / 70pt (10%還元)
ファ●ナルファンタジータクティクスのCG集です。汎用ジョブの女性キャラの18禁画像が19枚
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)
  • 販売日: 2005年11月08日
  • DL : 179
  • (115)

レビュアーが選んだジャンル :

女性キャラの全ジョブが入っているのはまず無いので、そこに惹かれて購入しました。
前の二作の画像がいくつか含まれていますが、値段のわりに枚数はかなり多めといえます。シチュエーションはソフトすぎるものも中にはありましたが、私はそこそこ楽しめました。原作が好きなら、数があるので何枚か気に入るものがあるのでは。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サークル一作目

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

円盤皇女ワるき○ーレ~淫魔の輪舞曲~
あるつはんまー
1,620円 / 150pt (10%還元)
総数87枚(差分含む)にも上るイベントCG。その全てがエロCG。エロCG率100%でお届け致します!シュチュエーションも触手〜和姦、強姦、風俗プレイ、レズと幅広く対応。女性陣フルボイス!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月26日
  • DL : 1303
  • (785)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルのフェラCGに惹かれて購入。
フルボイスなので、フェラ音にかなり期待していたのですが、その点に関してはレベルがかなり低かったので満足はできませんでした。
ビジュアルノベル形式で進んでいきます。ストーリーはミステリー仕立てで、MAPの場所を選択すると話が進み、2〜3個選ぶと次のが出てくる仕掛け。一本道だがBGMも良くひとつひとつの尺も長かったです。
オートモードなど基本的なシステムが整っているので操作環境はいいですね。
侍女たちの話が私は一番よかったです。女性の心の声にも音声がついているので、BGMや効果音もあって臨場感があります。
原作を知らずに買ったので、ストーリーに着いて行きにくかったですが。
CGはかなりレベルが高く(購入する動機になったぐらいですし)ボリュームもあり、シチュエーションも豊富、とフェラに期待さえしなければいい作品といえるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無いよりはよかったか

2007年06月27日  

このレビューは参考になった x 0人

KUSUHA-PROJECT
UZU
1,080円 / 100pt (10%還元)
スー○ーロボット大戦のオリキャラ・クスハのonlyCG集。FLASHアニメも付いてます。好きなタイミングで射精できます。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2003年11月15日
  • DL : 4370
  •  
  • (1761)

レビュアーが選んだジャンル :

FlashアニメとCGが数点収録されていました。Flashアニメに使われている画像もCGとして収録されているのでなかなか良いです。(他のCGとは別)
Flashアニメは口射、顔射など選択できるようになっていて多少バリエーションがありますが、高画質でも荒さが目立つのでCG集として出して値段を抑えたほうが良かったのでは。
CGは綺麗なのでキャラが好きなら気にならないかもしれませんが、全体的に少しあっさりした感じがしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!結構上達します

2007年06月27日  

このレビューは参考になった x 2人

スグレモ幼射Final
メルヘンドリーム
972円 / 90pt (10%還元)
ご褒美CGもすべて疑似アニメーション化。登場する新キャラクターは19人!
18禁同人ゲームタイピングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 1999年02月04日
  • DL : 1988
  •  
  • (415)

レビュアーが選んだジャンル :

タイピングゲームが好きなので購入。
やっぱりこういうご褒美があるとやる気が違います。
ゲームの問題は基本日本語入力で、数字、アルファベット等も使います。全部のキャラのご褒美CGを見られるほどになれば随分楽にタイプできるようになるのではないでしょうか。結構難しいです。
CGは全てアニメーションする上、速度変更や画像の拡大、縮小機能がついています。
といっても、とても古い作品なので画像は結構粗いですが。
ロリとアダルトでキャラが分かれているので、キャラに幅があります。
初めはなかなか難しかったですが、タイピングの腕は上達しましたから、絵柄が気に入ってタイピングゲーム好きなら悪くない買い物だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日