さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 41
41件中 11~20件目

犬に飼われる娘さん

2011年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

私んちのお犬様
はるはる堂
864円 / 80pt (10%還元)
あたし、犬に飼われちゃってます
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2010年05月09日
  • DL : 1446
  • (682)

レビュアーが選んだジャンル :

飼い犬と関係を持っている娘さん。
犬を射精に導いたり主導権を握ろうとするんだけど、結局、焦らされたりして犬に挿入をおねだりしちゃったりする。

人間の男よりも犬を選んじゃったりして、獣姦の和姦のツボをしっかり押さえていると思う。素晴らしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

爆乳輪姦でも明るく

2011年08月02日  

このレビューは参考になった x 1人

すぺ☆ぱとガールズ
ちょこぽるか
864円 / 80pt (10%還元)
拘束され弄り回されて否応なく感じてしまう肉体! チ●ポおねだり!ほとばしる巨乳汁!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年03月16日
  • DL : 212
  • (138)

レビュアーが選んだジャンル :

スペースパトロールの娘さんが悪いやつに捕まってエロいことをされてしまいます。
 初めはふたり、そのあと助けにきた別の隊員も捕まってしまって、乱交です。
 基本全員爆乳。凄惨な感じはなく、みな気持ちよくなって、積極的に求めてしまいます。

 爆乳、汁物、乱交好きな方に、ぜひオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

爆乳でふたなりで触手

2011年08月02日  

このレビューは参考になった x 1人

すぺ☆ぱとガールズ~ふたなり密林惑星からの帰還~
ちょこぽるか
756円 / 70pt (10%還元)
未確認生物の触手が迫る!! ふたなりチ●ポで、仲間を襲っちゃう☆ むっちりボディにに絡まる触手、飛び散る分泌液、巨乳ふたなり乱交。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年06月06日
  • DL : 216
  • (152)

「すぺ☆ぱとガールズ」の続編的作品。
 とはいえ、物語的には関連性がなく、これ単体でも充分楽しめると思います。ただ前作のキャラが出てくるので、前作があったほうがより楽しめるはずです。

 内容は爆乳キャラがふたなり触手で、乱交しまくり。
 ほとんどの画面で二人以上のキャラが絡んでいます。
 それと今回は男性キャラゼロで、陵辱色もまるでなしで、皆さん愉しんでいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

亀姦で和姦

2011年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

亀も人間とSEXする
やまだのら / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
船乗りだった父の土産の外国産亀。 久美子のセフレだったが、そこへ行方不明だった兄貴が拘置所から出所して来る。 馬鹿兄貴、振られてやけになってて妹に手を。そこに亀も加わり海の香りの3Pヘとなだれ込む。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年06月12日

レビュアーが選んだジャンル :

比較的珍しい亀姦。
しかも家中でオナニー的に亀と仲良くヤりまくっています。

途中男キャラと絡みますが、ほぼ一瞬で、あまり3P的にはなっていません。ほとんど亀とヤりとおしています。

明るい感じの獣姦でオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本格派です

2009年05月27日  

このレビューは参考になった x 2人

女剣士クラリス~淫虐の花嫁~
牛乳ソフト
1,836円 / 170pt (10%還元)
蟲・触手・魔物等の異種姦を筆頭に凌辱・ボテ腹出産等の濃いシチュエーションを盛り込んだ女剣士堕落アヘ顔特化抜きゲー。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年03月20日
  • DL : 1239
  •     
  • (761)

レビュアーが選んだジャンル :


 女戦士を捕らえて調教します。
 異種姦、触手・ぼて腹出産など、種類も豊富。アヘ顔も。
 けっこう堕ちるのは早いほうだと思います。手順を飛ばすのはつまらないけど、マッハ過ぎるのもなぁ、という方にはちょうどいいくらいかと。

 ちょっと濃いシチュエーションが多いような気もしますが、グロかったりはしません。

 登場女性は2人。
 その2人との3Pもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定したエロさ

2009年05月27日  

このレビューは参考になった x 4人

おねポリス
DOUJIN3ARIES
1,512円 / 140pt (10%還元)
「男の子Xおねえさん」のエッチなお話に、動画がプラスされたおねショタビジュアルノベル!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年05月23日
  • DL : 1013
  • (483)


 主要登場人物は年下の男4人、女性2人(気の強いのと弱いの)です。

 和姦(年下男主導、女性主導ともにあります)と強姦もあり。
 いつもとはちょっと違った大人な悪ガキが登場します。この辺は好みの分かれるところかとも思いますが、私は好きです。 

 アニメーションも、一種の部分アニメーション(?)ですが、充分にエロいです。
 クリックすると声が出るお馴染みのシステムも搭載してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ショタという感じてはなく

2009年03月04日  

このレビューは参考になった x 1人

人妻と
DOUJIN3ARIES
1,512円 / 140pt (10%還元)
【年上の女性X少年】のエッチなお話。3Pや幼児プレイといろいろ!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年01月22日
  • DL : 1654
  •     
  • (831)

レビュアーが選んだジャンル :


 いじめられっ子の少年が、母親くらいの年齢の人妻と出会って、性的関係になります。

 少年が脅したり、人妻が一方的に誘うという感じではなく、どちらからともなく、といった雰囲気です。

 途中いじめっ子の少年や、その人妻の友人の人妻も絡んできます。

 ハーレム系を期待すると、途中のいじめっ子が邪魔に感じられるかもしれませんが、最終的にはハーレム傾向です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!異種姦で和姦

2009年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

C.Z.O.K
イコノクラスト
540円 / 50pt (10%還元)
ウ○ショー静岡み○い18禁漫画 偶然拾ったナマコみたいなものが触手に変身して…
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年01月25日
  • DL : 530
  • (321)

レビュアーが選んだジャンル :


 ナマコのような生物が触手に変身して、静岡み○いとまぐわいます。
 触手に犯されるというより、触手でオナニーするような感じで、完全に和姦です。

 表紙、本文あわせて32ページ。
 モノクロですが、値段と比較して、断然お買い得です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

動きます!

2008年07月28日  

このレビューは参考になった x 3人

女僧侶悪戯ダンジョン
けむけげん
1,296円 / 120pt (10%還元)
ドラ○エ3の女僧侶が堕ちて行く・・
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション動画あり
  • 販売日: 2008年06月01日
  • DL : 735
  • (439)

レビュアーが選んだジャンル :


 ホイミスライムやらナンやらに襲われて、やがて快感に堪えきれなくなって、自らおねだりしちゃう話。

 話自体はオーソドックスだけど、色気のある絵が、かなりマッチしています。

 それと一番のポイントは、実はイラストが動くこと。
 声はないけど、腰を振ったり、出し入れしちゃったりする様が、アニメーション(?)します。

 異種姦ファンに、特にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

角オナは珍しい!

2008年03月14日  

このレビューは参考になった x 1人

お嬢様クライシス絵里奈
7th Door
1,404円 / 130pt (10%還元)
必見! ムチムチブルマ女の角オナ動画!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年02月29日
  • DL : 380
  • (268)


 生意気で高慢なお嬢様からいじめられていた主人公が、とあるきっかけから主従を逆転します。

 主従が逆転してからは、強制アクメの調教で、何度も絶頂させます。
 といっても、あまり凄惨なものでも暗いものでもなく、プレイした後もさっぱりとした気持ちでいられます(人にもよると思いますが)。

 動画は机の角などでオナニーするシーンで、思ったより長い時間入っていました。

 一応登場人物全員分のエロシーンはありますが、基本的にはヒロイン+2人と考えておいたほうが無難です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日