1971さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 82
82件中 81~82件目

オススメ!このシリーズは最高〜です!

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 2人

ボテプリ~お兄ちゃんっ孕んだら学校行けなくなっちゃう!~
MilkyBox
864円 / 80pt (10%還元)
孕ませ近親相姦。従姉妹と実妹を孕ませて同時に出産!フルカラー孕ませ出産漫画。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2007年06月17日
  • DL : 4091
  •    
  • (2397)

いくつか孕ませ物を見てきましたが、このシリーズはなんともレベル高〜い!
何かこうー自分のツボを刺激する何かがこのシリーズにはあります。
今後の作品には大期待するのはもちろんですが動画と音声の入った作品も出してもらいたいのが今の正直な気持ちではあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかく孕ませ物が好きな方にお勧め!

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 2人

ママはぼくの牝奴隷
ほんのり亭
972円 / 90pt (10%還元)
仲良くなる事を口実に、息子にえっちなご奉仕をしていたママだったが……。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2007年06月18日
  • DL : 1500
  •     
  • (860)

こういった作品にしては画も綺麗で内容も自分には合っている作品でした。
ただ注文を付けたいとしたら画を大小2種類位ほど用意してもらいたかった。
あと音声や動画が付いていたほうが良いと思ったのは自分だけなのだろうか?
とにかく1作品目と言う事で今後の作品に期待したいところではあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日