crimsonさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 12
12件中 11~12件目

SS付でパワーアップ

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ぼとむれす2
TOUCHABLE
1,080円 / 100pt (10%還元)
シスでプリなCG集。バイブや触手で色々調教されてしまう妹達。ミニシナリオ付き。
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2004年06月17日
  • DL : 1286
  •     
  • (639)

今回は某シスでプリな方々を対象にした作品。原作を知らない私でしたが、非常に面白く読ませていただきました。

結合シーンはないですが、バイブを使ったプレイはやっぱりいいですね。それに加えて、今回は触手モノが2作品入っています。
ダークが入っているものもありますが、基本はラブラブなので、鬼畜表現が嫌いな方でも大丈夫だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはお勧め

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ぼとむれす
TOUCHABLE
1,296円 / 120pt (10%還元)
リー○作品のキャラクターが、色々咥え込んでます。綺麗でエロい!実用的CG集。
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2000年02月18日
  • DL : 1111
  •    
  • (430)

レビュアーが選んだジャンル :

自分の好きな「拘束+道具」というシチュエーションがたくさんあり、非常に満足のいくものでした。
道具に責められて、切なげな表情をするキャラクターたちもとってもいいです。

カラーイラストが10枚前後と若干少なめに感じますが、それぞれのイラストクオリティーが高いので、少なさはあんまり気にならないかな。量より質にこだわる方にはぜひお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日