あまてらすさんのレビュー一覧

258件中 61~70件目

オススメ!アクメ顔がエロいです。

2008年05月29日  

このレビューは参考になった x 1人

すみたん
ねぎとろん
432円 / 40pt (10%還元)
ネコミミお嬢様が拘束され、ひたすらバイブを突っ込まれます。 プレイ内容を順序立てると拘束強制バイブ→拘束放置→巨大バイブ突き刺しetc・・・です。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2007年11月23日
  • DL : 969
  • (600)

レビュアーが選んだジャンル :

猫耳ロリっこの二穴をバイブで無理やり責めまくり、
アクメさせまくるといった内容のデジタルコミック。

出だしは強制といった感じですが、バイブを入れられた途端に
喘ぎまくるので、エロのシチュエーションに関しては「残酷」という
感覚はなかったと思います。

サンプルを見てピンと来た方にはオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリっこアクメ

2008年05月29日  

このレビューは参考になった x 0人

pocotan
ねぎとろん
756円 / 70pt (10%還元)
英語が得意な魔法少女が主人公のカラー66ページのコミックです。 プレイ内容を順序立てて書くと オナニー>S○X>ディルドーS○X>両穴バイブ>触手>腹ポテ>産卵です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2007年09月27日
  • DL : 1258
  • (777)

レビュアーが選んだジャンル :

原作を知らなくても十分に楽しめる作品でした。

登場する3人のヒロインに対してのエッチの内容が結構ハードで、
極太バイブやアヒルち○こでヒロインがアクメしまくったり、
ヒロイン2人でレズなどもありました。
更には触手でヒロイン3人をアクメさせまくった挙句に腹ボテ
といった感じで、濃厚な作品内容になっているとお思います。
ロリっこのアクメ顔が見たいという方には是非ともオススメの作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさに肉便器!!

2008年05月29日  

このレビューは参考になった x 1人

すーぱー変態CG集01 キモLOVECG臭
裏世界2
972円 / 90pt (10%還元)
とら○るキャラ陵辱CG集 かなりマニアックな内容です
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年01月25日
  • DL : 4422
  •    
  • (2267)

レビュアーが選んだジャンル :

アクメ顔がたまらなくエロい作品!!
原作を知っている方は勿論、原作を知らないと言う方にも
是非ともオススメしたい作品です。

ぶっかけ・大量中出し・脱糞と、まさに肉便器といった
感じのシチュエーションばかりなので、
「自分なりのキャラのイメージがある」という方には
あまりオススメ出来ませんが、こういったマニアックな
シチュエーションが好きという方には絶対オススメです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イラスト一つ一つの仕上げが丁寧。

2008年05月15日  

このレビューは参考になった x 0人

からーくらしっく_シチュエーション・ノート Vol.III
サイクロン
972円 / 90pt (10%還元)
ダイの大○険や神風怪盗ジャ○ヌ、ほか魔法騎士レ○アースやリリ○ルなのは等のキャラの小ネタを収録したCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルPDF
  • 販売日: 2008年05月01日
  • DL : 5663
  •    
  • (2510)

レビュアーが選んだジャンル :

ダイの大○険や神風怪盗ジャ○ヌなど、複数の人気作品の
女性キャラを陵辱しつくされた逸品です。

各イラストにSSがあり、その場の雰囲気を楽しみながら
イラストを見るとより興奮度が増すという作りになっていました。

個人的にはこの作品に収録されているスー○ーパイでの
エッチ展開はかなりオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!痴漢を楽しむバカップル?

2008年05月15日  

このレビューは参考になった x 2人

痴漢ゲーム
MASURAO
1,944円 / 180pt (10%還元)
お触りプレイシステムを搭載した女性キャラフルボイス、H効果音ありのフルアニメーション痴漢アドベンチャーゲーム!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年04月30日
  • DL : 1877
  •     
  • (1230)

痴漢を楽しむ男と痴漢されることを楽しむ少女のお話しで、
全シーンが動画で構成されていて飽き難い作品内容になっていると思います。

エッチの種類もフェラ・パイズリ・挿入・アナル等などと多く、
その点に関してもユーザーを満足させる作りになっていると思います。

「痴漢」という行為をしているのにも関わらず、何故だかラブラブな
バカップルを見ているかのようなまったりした雰囲気がある作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ミーア好きの為の作品です

2008年05月15日  

このレビューは参考になった x 4人

01
IP
756円 / 70pt (10%還元)
フェイス任命直後の議長室!アス●ンと●ーアのサイドストーリーCG集です! (●UNDAM ●EED ●ESTINY、PHASE-12より)
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年05月01日
  • DL : 855
  • (502)

レビュアーが選んだジャンル :

ミーアオンリーのイラスト集で、内容も手コキやフェラ(顔射あり)のみと
マニアックな内容になっていて少々マニア向けな感じでした。
個人的にはミーアの最大の特徴である胸を使ったものが無かったので
その点は少し残念でした。

最初から最後までのイラストの流れがアニメのようになっているので、
個人的にはこの内容を動画にして欲しかった感じがしました。

イラストの種類が2種類あり、部屋の雰囲気を出すために
キャラをちょっと暗めな色使いで仕上げられたというものと、
キャラをはっきりと映した色使いをされているものとがあり、
楽しみ方も2パターンあって良いと思いました。

原作の雰囲気を崩さずにしっかりと描かれているので
原作ファンにはたまらない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子に悪戯しちゃってます

2008年05月14日  

このレビューは参考になった x 3人

スーパーの販促ビデオに夢中でパンチラしてる女の子に悪戯
ぱっくりパラダイス
1,080円 / 100pt (10%還元)
今すぐ簡単に使える抜き抜き動画! 今夜のおかずはこれでウッドボール(きまり)!!
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり動画あり
  • 販売日: 2008年04月27日
  • DL : 6165
  •   
  • (3299)

レビュアーが選んだジャンル :

フェラチオ、アナル、正常位、バック、座位、素股、測位等
様々な体位で二人の女の子たちに悪戯を・・・といった内容の
動画作品で、動画自体のクオリティはそこそこなものでしたが、
体位のバリエーションが多いので楽しめました。

価格もお手頃なのでオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良いっ!!

2008年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

のぞプリ
どんぐり堂
972円 / 90pt (10%還元)
プリキ○ア5Go Go! ○ぞみの凌辱CG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年04月27日
  • DL : 1520
  • (856)

レビュアーが選んだジャンル :

プ○キュア5GO GO!の○ぞみ好きの方には
絶対にオススメしたい作品!!

絵柄がほぼ原作どおりでこのエロの濃さは反則です!w
陵辱しつくした挙句、妊娠までさせちゃってるところが
このサークルさまのこだわりポイントだと思いました。

残念ながら今回の作品では○ぞみのみの作品内容となっていますが、
その分前作までの内容以上に濃ゆい作品になっていると思います。

しかも今回は擬音やセリフなどの表現も有り、
より一層に楽しめるものになっていると感じました。

絶対にオススメです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロ格闘では無く、苦痛を与える格闘ゲーム

2008年05月13日  

このレビューは参考になった x 2人

奴隷闘士 BATTLE SLAVE
StudioS
1,620円 / 150pt (10%還元)
エロ格闘ゲームを超えたリョナ格闘ゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年04月27日
  • DL : 5741
  •   
  • (2497)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は今までの作品とは趣向が異なり陵辱以上に
ひたすら女性キャラに苦痛を与えるといった感じの作品でした。

勿論、陵辱も有るには有るのですが、今までの作品とは違って
動画での陵辱といったものは無く、静止画のイラストのみの
陵辱シーンだけだったのでその点に関しては個人的には
少し残念に思えました。

しかしながら、格闘ゲームとしてはかなりレベルの高い
仕上がりになっていて楽しめました。
ジャンプ行動は有りませんが、キャラ一人一人に技が多く、
女性キャラを片手で吊り上げての攻撃は格闘ゲームらしさが
良く伝わってきて中々に燃えるシチュエーションでした。

格闘ゲームが苦手な人用にフラッシュ動画でマウントポジションで
殴りまくれるオマケ的なものも収録されており、
ユーザーに対して良心的な作品になっていると思います。

純粋なエロを求める方には余りオススメできないかも知れません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!初作品とは思えない!

2008年05月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ネーナにいじり倒してもらうCG集
ななも屋
756円 / 70pt (10%還元)
ガ○ダムOOのネー○にやんわりと弄られてしまうCG集です
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年04月23日
  • DL : 733
  • (437)

レビュアーが選んだジャンル :

イラスト枚数も多く、差分もしっかり分けられているので
見応えのあるCG集だと思います。

何より絵師さんのキャラクターへの愛がこちらにも
伝わってくるような実に良い作品でした。

初のCG集とは思えない上物なので、
買って損はしないと思います。
気になった方は是非に!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日