あまてらすさんのレビュー一覧

258件中 161~170件目

オススメ!ハメごろしの逸品。

2007年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

キングオブファッカーズ
ニーディーシージー
972円 / 90pt (10%還元)
KOF2002の全女性キャラ+キング、計14枚収録。壮絶なハメ技の数々をどうぞ堪能してください。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2003年11月24日
  • DL : 531
  • (206)

KOFシリーズの2002に登場する女性キャラ+キングのエッチなCG集。

『ユリ』・『レオナ』・『舞』・『バイス』など全14人の女性キャラが
ハメられまくってます。ほぼ全キャラが複数人にハメられているので正に壮絶です。
ハメられながらも複数人に犯されているので『手コキ』・『フェラ』・『パイズリ』
などのプレイもやっちゃってます。個人的にはユリの体位が一番エロかったです♪
総合評価的には余り高いとは言えないようですが、個人的には大満足の作品でした。

唯一の残念なポイントは、汁差分などが無かったところでしょうか。
それでも汁自体は割りと多めなので差分などを気にしない方は
購入してまず間違いは無いと思います。

表情も「嫌そうにも見えて、そうでも無さそうにも見える」といった
曖昧な表情がよりエッチさを引き立たせているので是非にオススメしたい作品です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マァムのおっぱいいじり。

2007年10月15日  

このレビューは参考になった x 1人

魔道師と武道家(前編)
しおん!
324円 / 30pt (10%還元)
ダ○の大冒険のマ○ムオンリーなHCG集です。 「敵の魔道師に捕まってしまう武道家娘」 「爪の毒で眠らされ奥の奥まで犯されてしまう・・・」
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年01月08日
  • DL : 968
  •     
  • (537)

レビュアーが選んだジャンル :

ムチムチとしたマァムの肉厚に何本もの触手が絡まったエッチなCG集。

しおん!さま独特の色彩がマァムのエロさを更に引き立たせており、
バキュームのように乳を搾り取る触手には激しく興奮させられました♪

唯一残念に思ったポイントは表情のバリエーションが
少なく感じたところでしょうか。

おっぱいいじりなイラストが好きな方やマァム好きな方には
絶対オススメの作品です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!音声無しでもここまでエロくできるなんてw

2007年10月11日  

このレビューは参考になった x 2人

動(ry
遊歩堂
1,296円 / 120pt (10%還元)
高画質フルモーションアニメで描き出される口内発射やア○ルやマ○コから巨大なビンを排出等の生々しいエロス。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2004年02月28日
  • DL : 5741
  •   
  • (2302)

レビュアーが選んだジャンル :

遊歩堂さまのホームページ内などで過去にアップされていた
作品と、数点の新作を集めたショート動画作品集。

今まで数多の音声無し作品を購入してきましたが、
音声無しでここまで満足できた作品は殆ど有りません。

兎に角動く動くw
ただ動くだけでは無く、動作や表情にかなりの拘りを
感じさせられる動画作品でした。

シチュエーションは基本の口内射精から、前後に巨大なビン等を入れる
拡張系まであるので、ノーマル好きな方からマニアック好きな方にまで
十分に満足できる内容になっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エッチだけど何だかまったり♪

2007年10月11日  

このレビューは参考になった x 2人

ugo(ry-II
遊歩堂
1,296円 / 120pt (10%還元)
てくてく謹製movie集二発目。今回は一部voiceアリ!メイドさんが少し恥ずかしい言葉を口にしながらご主人様の肉棒を手コキ!顔射!お口で精液をお掃除!萌エロです!!
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり
  • 販売日: 2006年02月11日
  • DL : 3806
  •    
  • (1957)

レビュアーが選んだジャンル :

柔らかくてまったりとした表情がたまりませんw

フェラだったり手コキだったりと、やってることは激しくエッチですが、
何だかどことなくほのぼのした気持ちになれる作品です。

動画のテクニックはプロ級と言っても過言ではない程に
めちゃくちゃ動きます。しかも拘りのある良い動きです♪
特に表情にはかなり拘ってらっしゃるようで固定の表情は一切無く、
射精に至るまでに常に表情を変える女の子たちはまるで生きている様でした。
更にメイドさんには同人作品の世界では超有名声優の『紅月ことね』さんが
声を当ててらっしゃるので必要以上にエッチですw

まだ購入されていない方は是非に確かめて欲しいです。
まさに満足せざるを得ない作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

親切設定が良いです。

2007年10月11日  

このレビューは参考になった x 4人

コンビニ少女
ベルゼブブ
1,944円 / 180pt (10%還元)
コンビニ店長のオレは、ある日、万引き少女を捕まえる。「警察に行きますか ?  それとも——」
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年05月15日
  • DL : 8371
  •   
  • (4609)

万引き少女を捕まえてエッチなことをするという内容の動画作品。

アングルや射精シーンなどをいつでも選択・変更することができる
親切設定でプレイし易いので、プレイする側のことをしっかりと
考えてくれている作品だと思います。

グラフィックや動きのリアルさ等は個人的には若干ぎこち無さを
感じてしまったので、全体的にクオリティの高い動画作品を
お求めの方には、あまりオススメ出来ないかも知れません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この乳はエロ過ぎる!!

2007年10月11日  

このレビューは参考になった x 0人

淫乱診察室
梅麻呂3D
864円 / 80pt (10%還元)
梅麻呂3D動画集第8弾
18禁同人ソフト動画その他形式音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年10月04日
  • DL : 12822
  •  
  • (5279)

梅麻呂3Dさまならではのバインバインの巨乳キャラ2人が
患者を責めまくるといった内容の3D動画作品。

診察に来た患者を女医とナースが突然責め出すので、
ストーリー展開の早さに若干違和感を覚えるかと思いますが、
結果的にエロ過ぎるから「でもそんなの関係ねぇ!!」と思います。

梅麻呂3Dさまの描く乳は本っ当ーーーに柔らかくてエッチなので、
パイズリシーンは絶対必見です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ティファ陵辱!!

2007年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

むちぷり!! Giga Motion *ティファ*
ハンバーグ係
1,728円 / 160pt (10%還元)
◆喘ぎボイス 効果音 17分 大量かつ、マニアックな構成で中だるみを徹底排除!◆ おぞましい触手・変態サイボーグの陵辱に次ぐ陵辱! 彼女は次第に正気を失っていく
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年05月07日
  • DL : 3584
  •    
  • (1850)

レビュアーが選んだジャンル :

ティ○ァがエロサイボーグに陵辱されまくる3D動画作品。

ノーマルプレイの他に触手プレイやぶっかけ等も有るので
値段の割にはボリュームが多く、内容の濃い作品だと思います。

若干ですがキャラや触手の動きにぎこち無さを感じますが、
プレイに支障があるほどのものでもないので購入の際には
気にしなくても大丈夫な範囲かと思います。

リアルさはありませんが、汁の量とぶっかけ具合がかなりエロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

汁万歳!!

2007年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

性奴教室
Anemone
972円 / 90pt (10%還元)
制服少女とのザーメンまみれの学園生活!
18禁同人ソフトCG集アプリケーション
  • 販売日: 2007年01月29日
  • DL : 1635
  •     
  • (994)

レビュアーが選んだジャンル :

セーラー服少女に汁をかけまくろう!という内容のイラスト作品集。

このサークル様の作品に登場する女の子はどの作品も可愛らしいのですが、
この作品のキャラもなかなか可愛らしくてイイ感じでした。
汁への拘りも今まで以上に拘ったものになっており、『量』・『質』共に
満足できたと思います。

汁好きの方にはこのねっとりとした質感の汁表現を堪能して貰いたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スパ○ボヒロインの乳で楽しもう!

2007年10月09日  

このレビューは参考になった x 1人

REVE.ス○ロボ
バニラ堂MAX
972円 / 90pt (10%還元)
ス○ロボOG女性キャラのぶっかけCG集+AfterEffectsで製作したループ動画2本
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2006年11月14日
  • DL : 1114
  •     
  • (764)

柔らかなタッチで描かれたクスハとゼオラの乳を
陵辱しまくるという内容のCG集。

汁差分の他にセリフと効果音を表示させることが出来、
それによってエロさが倍増していてイイ感じになってます。

クスハ&ゼオラがメインで描かれていますが、二人の他に
エクセレンとヴィレッタも1枚づつ(差分除く)収録されています。

他にもループアニメが2本収録されていますが、殆どおまけ程度という感じで
製作されているので、ループアニメを目的に購入する方には
余りオススメできないかも知れません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

プ○キュア好きの方に。

2007年10月09日  

このレビューは参考になった x 3人

CURE
SPLASH
432円 / 40pt (10%還元)
プ○キュア ○ックスハート プ○キュア5
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年09月24日
  • DL : 978
  • (561)

レビュアーが選んだジャンル :

プ○キュアのマックスハートと5のキャラのエッチなCG集。

差分を含めてイラストの枚数が少なく、陵辱というよりは
ほぼノーマルに近いので、ハードなエロをお求めの方には
余りオススメできないかも知れません。
複数プレイが無いのも残念な点でしょうか。

エロのシチュエーションは基本的には手コキとハメです。

汁表現は若干控えめですが、キャラのクオリティが
原作アニメとほぼ同じと言っていいほど高く、イキ顔もなかなかのもの。
今後に期待したいサークル様です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日