あまてらすさんのレビュー一覧

258件中 151~160件目

オススメ!ノーマル?それともアブノーマル?

2007年10月19日  

このレビューは参考になった x 1人

さくらほいっぷ
SIPPO-SOFT
972円 / 90pt (10%還元)
輪姦、陵辱か、愛のあるHか─! さくらに待ち受ける、数々の性の饗宴! さくらは愛するヒトと結ばれるのか!? それとも、見知らぬ男たちに散らされてしまうのか!?
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年04月18日
  • DL : 853
  • (478)

『カード○ャプターさくら』の主人公・『さくら』を『バイブ責め』
・『複数プレイ』・『ラブラブエッチ』・『大量ぶっかけ』と
かなりエロエロなシチュエーションで責めたてるイラストが収録されてます。

小説風味なアドベンチャー形式でストーリーを進ませて行くことで
『ラブエッチ』な展開と、見知らぬ男たちに陵辱される『アブノーマル』な
展開に分岐がされており、ユーザーの進ませ方次第で様々なエッチを
楽しめるようになっていました。

原作キャラを知っている方、知らない方問わず、何方にでも
満足できる内容の作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美少女おっぱい戦士CG集です。

2007年10月18日  

このレビューは参考になった x 0人

NEEDLE-17ダウンロード
NEEDLE GARDEN
648円 / 60pt (10%還元)
実写版「セ○ラ○ム○ン」の巨乳イラスト集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年12月29日
  • DL : 612
  • (375)

レビュアーが選んだジャンル :

美少女戦士たちがおっぱいをいじられまくるといった内容のCG作品。

メインで『パイズリ』・『搾乳』等のおっぱい責めのシチュエーションの他、
『手コキ』・『挿入』などのノーマルなものから『獣姦』などの
ハードなシチュエーションまでもが収録されている作品でした。

絵のクオリティが非常に高く、特におっぱいの柔らかさにはかなりの
拘りを感じさせられる絵師さまなので、『おっぱい好き』の方にも
『美少女戦士好き』の方にも是非オススメしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリっ娘を妊娠させちゃおう。

2007年10月17日  

このレビューは参考になった x 1人

いもうと妊娠
わるきゅ〜れ
1,620円 / 150pt (10%還元)
愛しさのあまり、妹を犯してしまう兄。 そしてそれを受け入れ、次第に淫欲に溺れていく妹……!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2004年05月25日
  • DL : 3922
  •    
  • (1425)

初めは妹に悪戯程度で裸にしたり顔射してみたりして、段々と
エスカレートして最後には妊娠させてしまうという内容の
アドベンチャーゲーム作品。

キャラクターデザインを『林原ひかり』さまが手掛けているので
クオリティが高く、わるきゅ〜れさまならではの汁表現がグッと来ました。

ロリ好きにはたまらない内容の作品になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!我らがショ○カー!!

2007年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ザ・ショ○カー
田辺組
1,620円 / 150pt (10%還元)
戦闘員が襲う!輪姦(まわ)す!悪の秘密結社的、世界性服&陵辱三昧アドベンチャーゲーム!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年06月15日
  • DL : 2733
  •    
  • (1708)

レビュアーが選んだジャンル :

『女子高生系』・『幼稚園の先生系』・『アイドル系』等の女の子を
ショ○カーの方々が犯しまくるといった内容のアドベンチャーゲーム。

汁表現も程好く、女の子のクオリティも高く、シナリオに笑いも
とってあったりするのでかなり楽しめました。
特にOPの主題歌には感動すら覚えましたw

体験版でピンと来た方は迷わず購入をオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いじりゲーといえばコレ!

2007年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

完全攻略セフィリア=アークス
クリムゾン
972円 / 90pt (10%還元)
身動きが出来ないセフィリアを好きなように弄び、絶頂へ…。リアルタイムアニメーション。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2004年10月23日
  • DL : 6204
  •  
  • (2166)

レビュアーが選んだジャンル :

クリムゾンさまのいじりゲーの中でも特にオススメしたい作品です。

リアルタイムアニメーションでプレイヤーが責める度に身体を震えさせて
反応するセフィリア嬢がかなりエッチです♪
体験版でこの作品の良さにピンときたら迷わず購入をオススメします。

色んなところをいじりまくってセフィリア嬢を連続絶頂させてあげてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!汁好きならば・・・

2007年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

DISCODE surface
ソフトさーくるクレージュ
2,700円 / 250pt (10%還元)
LINDA氏原画の「DISCODE」シリーズ第三弾。ヒロイン「鏡華」の視点で、白濁と淫欲にまみれた日常を彷徨う、誘い受け系アドベンチャーゲーム。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年06月25日
  • DL : 2647
  •     
  • (1517)

汁好きならば手に入れておくべき作品。

同人ゲームの中でも伝説的汁ゲーとして有名な「DISCODE」の
シリーズ第三弾で、前作までと同様に汁好きヒロインの『鏡華』の視点で
ストーリーが展開されるといった内容になっています。

ぶっかけがメインになっていますが、勿論『ハメ』や『フェラ』などの
プレイも多数有り、あらゆる面で満足できる作品になっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻さんの乳で・・・

2007年10月16日  

このレビューは参考になった x 1人

人妻奴隷喫茶
Lilith [リリス]
1,620円 / 150pt (10%還元)
●人妻の凌辱がCG&アニメで楽しめます。巨乳が歪み、結合部がグチョグチョ動き、人妻に精液がドピュドピュぶっかかります。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2003年10月11日
  • DL : 7083
  •  
  • (2069)

人妻さんのむっちむちの乳を陵辱しまくるといった内容の動画作品。

『パイズリ』・『搾乳』などの基本的なプレイの他に
『チ○コでおっぱいを突付く』といったマニアックなプレイも有り、
ノーマル好きの方・マニアック好きの方に問わず、
何方にでも楽しめる内容になっていると思うので、是非にオススメしたい作品。

勿論、『ハメ』・『ぶっかけ』などのプレイも有ります。
また、人妻さんの声や「グチョグチョ」という効果音も中々にエロいです♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エッチ過ぎる肉質が何とも・・・

2007年10月16日  

このレビューは参考になった x 1人

葦月伊織禁猟区
失恋カフェ
1,944円 / 180pt (10%還元)
I'S葦月伊織凌辱インタラクティブアニメーションノベルです。25シーン以上によるエロシーンの全てがクリックにて遊べます!
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり体験版
  • 販売日: 2003年08月14日
  • DL : 3543
  •   
  • (1150)

I'○の伊織嬢が複数の男たちに陵辱されまくるといった内容の動画作品。

プロのエッチ漫画家さまが手掛けた作品なのでキャラ崩れが一切無く、
独特の柔らかい肉質表現が何とも興奮させられる作品でした。

原作漫画を知っている方・知らない方に問わず、何方にでも
オススメできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!芸術的汁表現!!

2007年10月16日  

このレビューは参考になった x 4人

DLsite専売
制服激射
スクール・ラブ
2,052円 / 190pt (10%還元)
誰にもマネ出来ないクオリティ!新ぶっかけアニメゲーム!
18禁同人ソフトその他アプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年10月12日
  • DL : 2374
  •    
  • (1158)

レビュアーが選んだジャンル :

汁の動きが非常にリアル!!まるで実写AVです。

セーラー服の可愛らしい女子高生に大量の精液を
ただひたすらにカケまくるといった内容。
フェラ・手コキ・パイズリなどのプレイは一切有りませんが、
汁表現のみでここまでエッチに仕上げられると何も言えません。
(お尻を叩いたり、チ○コでおっぱいを突付く等といった
ちょっとマニアックなプレイは有ります。)

残念ながらシーンセレクトなどの親切設定が無い為、
見たいシーンまで毎回シーンを進めなければならないといった点は
若干まどろっこしさを感じました。

その点を踏まえた上でも大満足できた作品なので、
まだ購入を検討中の方には是非ともオススメしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いたずらもここまで来ると拍手モノですw

2007年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

Nacht Raum 3 - DOUBLE IMPACT -
Jelly fish
1,620円 / 150pt (10%還元)
KOFのレオナ&ユリのダブルキャストで強力な睡眠薬で眠らせてめちゃくちゃな事をする漫画です。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2004年10月21日
  • DL : 1119
  • (506)

レビュアーが選んだジャンル :

Nacht Raumシリーズの第3弾。眠っているユリとレオナの二人に
いたずらしちゃおうという内容の漫画作品。

レオナの乳を乳搾り機で絞ってみたり、ユリのクリを縛って立たせ、
墨汁を塗って筆代わりにしたりなど、マニアック過ぎるほどのプレイが
繰り広げられています。

漫画作品にしては値段の方がやや高めに感じると思いますが、
全ページがカラーで画面ぴったりのフルスクリーンで閲覧できる
エッチかつ親切な設定で作られた作品なので、
十分に割に合った作品と言えると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日