女戦士モノ好きさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 146
146件中 141~146件目

オススメ!かなりエロい

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

奥さまは肉奴隷少女
Road map
540円 / 50pt (10%還元)
奥さまは魔法○女のCG集です。全6枚、2サイズを収録しております。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2006年07月28日
  • DL : 399
  • (226)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロイン3人が登場するボンデージCG集です。
本番シーンはありませんが、むちむちでピチピチなボンデージ拘束CGがメインとなっているのでかなりエロいです。
CG数はあまり多くはありませんがクオリティは非常に高いです。
ボンデージ好きならば一見の価値ありです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作以上にエロい

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 2人

対魔忍アサギ2~淫謀の東京キングダム~
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【くノ一触手輪姦アドベンチャー】美しき対魔忍姉妹、屈服す!!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年10月21日
  • DL : 7218
  •   
  • (3632)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインが前作以上に改造&調教されてしまいます。
また、前作以上にハードなシーンが多々あり、触手好きな方には堪らない内容となっています。
コスチュームは前作とあまり変化ありませんが、前作以上に着衣エロシーンに力が入っており、CG集としてもかなりオススメな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!陵辱から堕ちるまで

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

CATASTROPHE3 勇者編
ポポドクトリン
864円 / 80pt (10%還元)
ヒロイン破壊デジコミの第3弾。 伝説の勇者様総受けでアクメに達します。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像音楽あり
  • 販売日: 2007年02月22日
  • DL : 934
  • (562)

女戦士が陵辱され、精神的に堕ちるまでが描かれたコミックです。
表紙のコスプレ着衣のまま、陵辱されていきます。
前半の導入シーンは白黒ですが、Hシーン以降フルカラーとなり、CG集のようにも楽しめます。
ヒロインが責められ堕ちるまでの描写はかなりエロいです。
(途中、男の子が出てきますが、このシチュエーションが好き嫌いが別れるかもしれません)
女戦士がやられちゃう系がお好きな方にはとてもオススメな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

丁寧なCGが良いです

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 3人

淫獣ハンター~KAZUMI~vol.2
DASS
648円 / 60pt (10%還元)
「ああっ・・かずみちゃん・・やっぱり胸だけじゃ我慢出来ない・・君の○○○を舐めまくりたい・・」校内用務員心の叫び
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2007年05月13日
  • DL : 493
  • (256)

前作の続きですが、前作を持っていなくても楽しめる内容です。
本作はオヤジに攻められる部分がメインとなっています。オヤジに責められてのCG描写はかなりエロいです。
(前作同様にフラッシュが含まれています。)
また、他の作品同様にとても丁寧に描かれているためCGのクオリティが高いです。
直接的なHシーンよりもじわりじわりと責めるタイプのシーンがお好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインピンチ好きにオススメ

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

淫獣ハンター ~KAZUMI~ vol.1
DASS
648円 / 60pt (10%還元)
普段はちょっぴり太もも太めの女子校生・・しかし淫獣により可憐な乙女達がピンチを迎える時 彼女は最強の淫獣ハンターへと変身するのだ!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2007年03月26日
  • DL : 629
  • (337)

レビュアーが選んだジャンル :

エロかわいいCGが特徴の作品です。
後半の陵辱されるヒロインのシーンはヒロインピンチものが好きな人にはかなりオススメできます。
全体のボリューム(データサイズ)は小さいですが、CG一枚一枚が丁寧に描かれているため納得の作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロインがひどい目にあってしまう

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
リエの調教物語
たゆんたゆん堂
756円 / 70pt (10%還元)
女戦士「リエ」が奴隷に堕とされ、異種姦、孕ませ、出産、改造などを受ける物語です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年06月04日
  • DL : 1276
  • (713)

本作も前作と同様にヒロインがいろいろとひどい目にあってしまいます。
ボンデージのようなコスチュームはかなりエロく作者のCGレベルも高いため、CGだけでも十分に一見の価値があります。

本作は異形妊娠に特化している傾向があるため、前作のような負けちゃってH(陵辱)といった内容を期待されている方には向かないかもしれません。
女戦士(ヒロイン)がひどい目にあってしまう・・といったシチュエーションがお好きな方にはかなりオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日