高松塚古墳さんのレビュー一覧

141件中 11~20件目

オススメ!「私、多分君が思ってるよりHだよ。」

2007年08月03日  

このレビューは参考になった x 1人

サクラ舞う!
かぎしっぽ
1,296円 / 120pt (10%還元)
初々しい二人の行為がやがて・・・過激にエスカレート!しちゃうビジュアルノベルです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年08月21日
  • DL : 904
  •     
  • (593)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛らしい絵柄と過激に暴走するHシーンのギャップがいいですね。

冒頭、初々しい告白シーンから付き合い始めるまでの流れは、絵柄とマッチしていてほんわかといい雰囲気です。
そこからHに興味があるという彼女の告白→初Hという流れは純愛系アドベンチャーとしてもなかなかの出来。
正直前半だけで終わっていてもそれなりの評価は付けられる良作だったのですが…

後半、怒涛のようなHシーン(笑)
前半とのギャップがすごい。アナルにはじまり、拘束、バイブ、露出とひたすら暴走していきます。この絵柄でこれだけやられたら、参ったと言うしかありません。

やや古い作品で、ちょっとどきどきしながらのサークル買い(絵柄買い)だったのですが。これだけ良作に当たると嬉しいもんです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

パイズリにはじまりパイズリにおわる

2007年08月03日  

このレビューは参考になった x 1人

Sandwich
てぃっつ!
864円 / 80pt (10%還元)
よろず巨乳爆乳キャラのパイズリオンリーCG集。着衣パイズリが多めです
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年07月18日
  • DL : 1403
  • (756)

レビュアーが選んだジャンル :

ひたすらおっぱいに挟み続けるCG集です。
差分抜きで12枚のCGを収録していますが、全てパイズリシーン。
ここまで割り切られるといっそ清々しいですね。

キャラクターはかなり多方面からのチョイスとなっていますが、
デフォルト具合が強いので二次創作としての楽しみを求める方には向かないかもしれません。
この丸っこいキャラデザインを楽しめる人向けでしょう。
こちらが初作品とのことですが、今後に期待できる仕上がりですね。

多くの差分のほか、おまけとしてラフ画を多数収録しています。
価格の割にボリュームがあるのはよいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

逆○裁判の二次創作

2007年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

POP STAR
Pastel White
540円 / 50pt (10%還元)
逆○裁判の冥本です。○歩堂と冥たんのお風呂でラブラブ(?)エッチな本です
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年08月01日
  • DL : 97
  • (53)

レビュアーが選んだジャンル :

カ○コンの逆○裁判ものですね。
終始らぶらぶモード全開の○歩堂と狩○冥が描かれています。
ノリも画風もなんとなく、女性向けっぽい印象ですね。

らぶらぶHな同人誌の、そういう雰囲気を楽しみたい人には良いでしょう。
原作ファンならばきっと楽しめると思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぶっ飛んだ設定のえろえろアドベンチャー

2007年07月23日  

このレビューは参考になった x 2人

あさろり
sol-fa-soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
朝起きたらロリっ娘になっていた!? 妹の身体があなたの自由に! 少女の自分に、何をしたい? されたい?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2004年08月06日
  • DL : 5509
  •   
  • (2221)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリゲーの雄、sol-fa-softの作品です。
朝起きたらロリな妹の身体に入ってしまっていた兄は…?
というわけで、ハチャメチャエロストーローが展開していきます。

兄の身体に入ってしまった妹が、欲望に負けて自分の身体(妹に入った兄)を犯してしまったり、妹の友達を交えて電車で乱交大会、学校で乱交大会、妹の好きな人を逆レイプ…これでもか、とおバカなシナリオが展開していきます。

あたまを空っぽにして楽しみましょう。考えたら負けです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いや、この価格はおかしい。

2007年07月23日  

このレビューは参考になった x 2人

PANYAAN~ぱにゃぁん~
ぽろりん☆ねっと
432円 / 40pt (10%還元)
アフターエフェクトによる滑らか動画+CG集!!
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年07月08日
  • DL : 268
  • (167)

レビュアーが選んだジャンル :

420円って何かの間違いじゃないの?と思ったら、お試し価格なんですね。
動画2本はいずれもよく動いてクオリティもなかなかです。
CGはさすがに差分多めで実枚数はそれなりですが、この値段でこれだけ入っているという時点でどうかしているでしょう。

絵柄はあまり原作に似ていませんが、キャラの特徴はよく押えられていて、ファンアイテムとしては十分の出来。
パ●ヤ好きならばまずは押えておきましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

内容と絵柄のどちらを取るか?

2007年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

鉄の乙女
ねこまた屋
108円 / 10pt (10%還元)
武装●金の斗●子×ブ●ボー18禁本
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年07月11日
  • DL : 85
  • (45)

レビュアーが選んだジャンル :

ご覧になれば分かるように、原作とは似ても似つかない絵柄ですね。
元々持っている画風が違いすぎるだけに、ある程度は作者側としても諦めが入っている感じですが…

それでも敢えて武装●金を題材に持ってきたのですから、それだけ原作に思い入れがあるということです。作者の原作愛がひしひしと感じられる良作。
カ●キを守るため、ブ●ボーに身を任せる斗●子さんと言うのも原作を踏まえた上でよく練られていると思います。

また、Hシーンの濃厚さも捨てがたい。商業誌で活躍しているプロ作家さんだけに、そのクオリティは保証済です。

武装●金ものとしては、当たりだと思います。
原作ファン限定にはなりますが、値段も考えればかなりお買い得だと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これ、昔見たかったんだよナァ…

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 7人

同人アニメ『新造人間ストラグルバニー/魔法少女ダイアナ/YAYOI 』
S.B.P
2,160円 / 200pt (10%還元)
S.B.Project(エスビープロジェクト)が製作した同人アニメ3作品です。
18禁同人ソフト動画AVI音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年02月01日
  • DL : 561
  • (334)

レビュアーが選んだジャンル :

当時、欲しかったけど手に入れることが困難だった同人アニメ。
これがDLソフトで買えるというだけでも涙、涙です。

というわけで、昨今のFLASHアニメ作品や3Dアニメーションとは異なった、古き良きセル画アニメです。
さすがに絵柄には時代を感じさせるものがありますが、今回は三作品揃ってこのお値段ということで…ほぼ捨て値に近い状態だと思います。

・新造人間ストラグルバニー(原作ねりわさび)
サイレントアニメ(ボイス無)です。台詞がないので、ノリと勢いで流れを掴むしかできないのですが、
基本的にはおバカなノリで戦うギャグ系戦隊ヒーローものっぽい印象。
エロシーンもありますが、ぐりぐりよく動く戦闘シーンの方がメインですね。

・魔法少女ダイアナ(原作新田真子)
こちらはボイスありです。よくある魔法少女ものといった趣きで、一応ハダカは出てきますがエロとは言いがたいですね(二十年前なら地上波でも放送できた程度)。

・YAYOI(原作新田真子)
これが一番エロアニメをやってますね。監禁物なのに陵辱物ではない辺りは斬新です。ボイスあり。

同人の歴史を知る上でも貴重な作品です。ぜひお手元へどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

非常に原作に似せた絵柄

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 14人

涼○ハルヒの煩悶
やまガラス
756円 / 70pt (10%還元)
「ちょ、ちょっとキョン! ホントに何も覚えてないの?」 俺のウソから始まった騒動はSOS団メンバーを巻き込んで大混乱に!?
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2007年07月08日
  • DL : 1159
  • (586)

レビュアーが選んだジャンル :

絵柄はかなり評価できますね。ていうか似すぎ。
サンプル分だけでなく、全てのCGがこのクオリティなのは見事です。

内容は選択肢のないアドベンチャー仕立てなのですが、表示速度の調整等のシステムが一切なかったので、
ストーリーを読み進めるのに時間がかかってしまったのは残念ですね。ゆっくり読み進めるか、完全スキップの二択では少しつらいです。

シナリオの内容は…及第点はあげられると思いますが、グラフィックの質の高さに比べるとちょっと勿体無い感じ。

お値段も安いので、ぶっちゃけグラフィックだけで十分元は取れています。
それだけに、システム回りはもうちょっと頑張って欲しかったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

似すぎですから

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 3人

まっすぐびんびんでGO!
ぽろりん☆ねっと
540円 / 50pt (10%還元)
えっちでワクワクキラキラ☆まっすぐGO!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年03月30日
  • DL : 152
  • (105)

レビュアーが選んだジャンル :

パロディ作品なのですが、これはちょっと似すぎててヤバイですね。
Hに興味深々な様子のま○びたちが、ぶっかけられたり女の子同士で絡み合ったりしています。

残念ながら本番シーンは収録しておらず、全体としては15禁+α程度となっていますが、
お値段を考えればかなりのハイクオリティと言えるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは大当たりの動画作品

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 6人

ホムンクルスの愛し方
KemonoClub
1,620円 / 150pt (10%還元)
ゴミ箱で拾ったホムンクルスとのひと時の恋の物語・・・
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年02月17日
  • DL : 1743
  •    
  • (1148)

動画作品は数あれど、これはトップクラスに近いですね…なんでこんなに売れてないの?って不思議なほどです。

街角で謎の少女を拾った男は、それが打ち捨てられた愛玩生命体であることを知り、自らの欲望のはけ口として利用し始める…
などという前置きがどうでもよくなるほどに、とにかくやってやってやりまくりです。
作品紹介にもあるように、考えうるおよそ一通りのプレイは入っており、ボリューム満点。
しかもその動画ひとつひとつがむやみやたらとリアルで肉感的なのです…。
あそこに道具を入れて動かしたときなど、それに合わせて下腹部が膨らんで見えるのがどうしようもなくリアルでヒワイです。
挿入シーンも、出し入れの動きがリアルすぎ。
ひさぶさに「あーもう、このモザイク邪魔!」と叫びたくなりました。

ボイスも濃厚で雰囲気を出していますが、一寸使いまわしが多すぎかな…
折角の良作なのにそこはちょっと勿体無いと感じます。
あと、男のペニスが長すぎてリアルじゃない(30cmはあって笑える)のも減点。
しかし、減点部分など全く問題にならないほど全体のクオリティは高いですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日