高松塚古墳さんのレビュー一覧

141件中 91~100件目

なめらかな動きのムービー作品

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 2人

DQ-PROJECT
UZU
1,080円 / 100pt (10%還元)
ド○クエの女性キャラ18禁アニメーションムービー集
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2005年07月05日
  • DL : 2304
  •    
  • (1122)

良く動く上に絵柄も原作準拠で可愛らしく仕上がっており、
数あるDQ作品の中でも良質な部類に入りますね。

シナリオ的な中身は全くなく、純粋に動くHを楽しむだけの作品ですが、
本数も多く収録されており、値段も手ごろなのでマイナス要素にはならないでしょう。

唯一気になったのは、中出ししているのにフィニッシュでなぜかぶっかけになることでしょうか(笑)
違和感があって笑ってしまいました。あの精液は一体どこから出ているんだろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ストーリー重視のCG集です

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

Case Vol.1
Aim-ZERO
1,080円 / 100pt (10%還元)
放課後の教室で巨乳の彼女と汁気たっぷりの濃厚Hをお楽しみ頂けるストーリー仕立てCG集。半脱ぎで膣から精液が溢れ出ます。
18禁同人ソフトノベルHTML+画像
  • 販売日: 2005年02月22日
  • DL : 1473
  •     
  • (759)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリー仕立てCG集、と銘打っている通り、シナリオにも重点を置いたCG集になっています。
誰もいなくなった教室でHをするカップルというのはよくあるシチュエーションですが、
内容が濃厚で、濃い目のグラフィックともよくマッチしていてマンネリさは感じませんでした。

いくつかシリーズも出ていますし、他のも買ってみたいと思わせるだけの力はありますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ顔のテ○ファをやりたい放題

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

コスプレ少女の道草 ~テ●ファ汚辱編~
Sage
1,404円 / 130pt (10%還元)
☆テ●ファに中出しし放題!!☆Sage好評のアドベンチャーゲームをAEを使用した60fpsアニメでエロエロに演出!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年05月28日
  • DL : 2250
  •    
  • (1076)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛らしい絵柄と分かりやすいシナリオで人気の、Sage作品ですね。
本作はアニメーションシーンも挿入されており、クオリティの高い仕上がりになっています。

お話としては非常に単純で、さまざまなシチュエーションでHなことをされてしまうヒロイン…という定番仕立て。
ナイスバディなテ○ファとロリっぽい絵柄のギャップもいいですね。

「いつもの絵柄」なので、好き嫌いは分かれるかと思いますが、Sageファンなら押えておくべき作品でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい表情が最高!

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

淫獣の咆哮
ランダム・パーツ
1,080円 / 100pt (10%還元)
デモ○ベインのアル・アジフ触手陵辱CG集。作品を知らない方でもイロイロイけます。デスクトップ時計アル・アジフ付
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2005年02月08日
  • DL : 1601
  • (900)

デモ○ベインよりアル・ア○フオンリーのCG集です。シナリオつき。

原作を知らずにこの作品を買ったのですが…実にいい。特にその表情が素晴らしい。
本当は恥ずかしいのにHなことを我慢できない女の子が、やがて理性を失って貪欲に快楽を求める様は非常にそそるものがありますね。
終わった後にまた恥ずかしくなってしまうというのもツンデレらしくて実によいです。

個人的なベストヒットの一つです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!委員長のキャラが立ちすぎ

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

妄想いいんちょ!
すぽんじ帝国
1,836円 / 170pt (10%還元)
あれこれと爛れきった日常生活を描く妄想ストーリービューア。「動いてしゃべるエロ漫画」です。
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年10月10日
  • DL : 752
  • (413)

レビュアーが選んだジャンル :

おバカな展開がなんとも言えず楽しい作品です。
Hを楽しむ…というよりは、その雰囲気を楽しむのが主になっているような気さえしますね。
ノリの良すぎる委員長に萌えずにはいられません。

グラフィックは淡い色合いで柔らかい雰囲気ですが、テンションは終始高めです。
Hシーンの質も高いとは思いますが、絵柄と微妙にマッチしていない点は否めないかも…。

値段が少し高いのでお財布とよくご検討下さい。
個人的な評価としては、Hシーン+ノリの良さで価格分の価値はあると思っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安心の高品質

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

あゆみ○歳狙われた新入生
ぱっくりパラダイス
864円 / 80pt (10%還元)
まだ汚れを知らない○学校新入生のあゆみ、不良用務員の卑劣な罠に落ちる大人の暴力の前に抵抗する力を失っていく!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年05月02日
  • DL : 2519
  •     
  • (1463)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークル定番の、少女レイプ物です。
シンプルなテーマを深く扱っているだけに、内容の濃さにも定評があります。
無垢な少女を騙して連れ込み、言葉巧みに言いなりにしていく…
同サークル作品の中でも、男の巧みさはこれが一番ですね。

過去にこのサークルの作品を受け付けなかった方は今回もちょっと厳しいでしょう。
しかし、楽しめた人ならば安心して買って下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レイプ!レイプ!

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 3人

風香は肉便器
ぱっくりパラダイス
864円 / 80pt (10%還元)
下校途中に公衆便所に入った風香ちゃん、放尿を見られて、抵抗できないまま強姦される!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2005年12月13日
  • DL : 3224
  •    
  • (1859)

レビュアーが選んだジャンル :

少女を無理矢理…という、このサークルお得意のシチュエーションです。
テーマがシンプルなので、やってることも単純ですが…中身の濃さは折り紙つき。
サークルの他作品よりも若干キャラクターの年齢が上がっている印象で、その分一般受けし易いのではないかと思います。

ここのサークルに手を出すかどうか迷っている方は、まずこの作品から入るのがオススメですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!少女を徹底的に犯しつくす

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 3人

奈緒子つるつるのあそこに中出し
ぱっくりパラダイス
864円 / 80pt (10%還元)
奈緒子ちゃんが放尿写真をネタに脅されて強制失禁!レイプされ何度も中出しされるうちに頭がおかしくなって精神崩壊!!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2005年01月05日
  • DL : 2737
  •    
  • (1419)

レビュアーが選んだジャンル :

少女をレイプするというテーマはいろいろと深いですねまずこのテーマに乗れる人以外は受け付けない作品です。
また、本作は同じサークルの他作品と比べても、壊れてしまうまで徹底的にやっているので、余計に敷居は高いと思います。

しかし、そのシチュエーションに萌える人ならば…ということで。
買い手を選ぶ作品ではありますが、マニアックな層ならばツボにはまること請け合いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

つるぺた好きなら是非

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 2人

中出し!!ザーメン少女友香
ぱっくりパラダイス
864円 / 80pt (10%還元)
友香ちゃんが下校途中に連れ去られて強制AVデビュー!まだ毛も生えていないつるつるのあそこに何度も中出しされる!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2004年04月29日
  • DL : 4207
  •    
  • (1975)

レビュアーが選んだジャンル :

つるぺた少女が無理矢理犯される。
それ以上でもそれ以下でもありません。シンプルな作品です。

肝となるのは、それに萌えられるかどうか。あとは、絵柄が気に入るかどうか。
この二つをクリアできる人なら絶対に買いましょう。というかシリーズ全部買いましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!少女を自宅に連れ込んで

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 2人

家出少女を中出しレイプ!
ぱっくりパラダイス
1,080円 / 100pt (10%還元)
家出して行くあても無く公園で途方にくれる少女に迫り寄る黒いロリコンの影!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月28日
  • DL : 3434
  •    
  • (2031)

レビュアーが選んだジャンル :

何も知らない少女を騙して連れ込んで…このサークルでは定番のシチュエーションですね。
年端もいかない少女を無理矢理思い通りにするというシチュエーションに感じるものがある方ならきっと満足できる作品でしょう。


なお、旧作から変わってアドベンチャー仕立てとなっています。
グラフィックの質がかなり向上している点も見逃せませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日