リチャード・ロウさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 173
173件中 71~80件目

主人公の出番なし

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

おめでとうじゃねえよ!
グローバルワン
1,188円 / 110pt (10%還元)
エヴァ○ゲリオンのSM本です。とにかく姦って犯ってやりまくってます!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2003年07月05日
  • DL : 772
  • (272)

絵は上手い方だと思います。キャラクターによってはかなり
元ネタに近い思えるほどです。全体的に作画は安定しており、
急にキャラが崩れるような事もありませんでした。
しかし、基本的に脇役キャラのみが前に出ており、シ○ジの
出番がほぼありません。陵辱モノの内容としては、ゲ○ドウが
適任なのかもしれませんが、もう少しメインキャラにスポットを
当てても良かったのではと思えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなりねちっこかった

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

愛玩検事
Pastel White
864円 / 80pt (10%還元)
逆○裁判シリーズの冥3P本。冥たんに首輪をつけさせてエッチ三昧です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年02月28日
  • DL : 150
  • (84)

陵辱色は全くなしです。むしろ甘甘の純愛でした。首輪とかの
アイテムは出てきますが、ソフトSMと言うのでしょうか?合意
の上でプレイとして行っている感じですね。絵の質は良く、作
画・画力共に高水準のレベルでした。全体的に良くまとまって
おり、面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

百合&触手

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

暗黒神殿の花園
RUBY FRUIT
972円 / 90pt (10%還元)
「メデューサ貴女…何てことを…」神殿に上姉の悲鳴が響く。「私をあんなに怒らせるなんて・・」「お仕置きね」二人の姉達がライダーを石像に縛り付ける……
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年02月04日
  • DL : 226
  • (139)

作画は綺麗で画力はまあまあ、全体的に安定している良い
絵です。内容は百合の絡みからふたなりに移行し、触手攻
めで乱交と言ったところでしょうか。どう見てもお姉さん
と言う外見のライダーが、少女姿の姉二人にいいように弄
ばれる姿は、そそりますね。あえて注文を付けるとすれば、
もう少し陵辱色が強い方がメリハリが出来て良かったと思
います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全体的には良いのだけど

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

Hate/sty night
田辺組
1,296円 / 120pt (10%還元)
豪華作家陣によるCGノベル集。F●teの世界をもとにした10章の物語を是非お楽しみください。
18禁同人ソフトCG集アプリケーション
  • 販売日: 2004年10月26日
  • DL : 625
  • (314)

全体的には良いのだけど、話毎に作画が若干変わっているのは
気になりました。出来れば全体で作画を統一してもらいたかっ
たですね。内容としては、陵辱と純愛がほぼ同数で、バランス
が取れていると思います。キャラクターもメインキャラはほぼ
抑えてありますし、内容的にも濃い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵、ストーリー共に良

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

スパ○ボ大作戦
田辺組
1,620円 / 150pt (10%還元)
スパ○ボオリジナルヒロイン陵辱ADVです。ク○ハ、ゼ○ラ、ア○ビス…おなじみのスパ○ボオリジナルヒロインたちが、潜入した狡猾で粗暴なスパイによって淫乱な雌へと変えられてゆく…。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2006年05月21日
  • DL : 3802
  •    
  • (2220)

絵の質はかなり高いと思います。ストーリーも徐々に女性達が
調教されていく様を、段階毎に区切っているため、把握しやす
く面白かったです。CG数が多いのもポイント高いですね。ただ、
対象となる女性キャラが三人だけと言うのは残念に思いました。
ス○ロボのオリジナルキャラは沢山いるので、なかなか絞れな
いのでしょうが、もう少し多くても良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

原作の雰囲気を良く掴んでいる

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ZWEI
BEBE
1,080円 / 100pt (10%還元)
「ヘル○ング」の貴重な一冊!!アーカード×インテグラ、アーカード×セレスの18禁。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2001年07月31日
  • DL : 172
  • (34)

原作の雰囲気を良く掴んだ作品だと思います。それぞれの
キャラも特徴を良く掴んで描かれていますし、絵の質も高い。
ただ、全体的に濡れ場が少なかったことは残念かなと
思います。これだけの絵がかけるのならば、かなり濃密な
シーンも描けたのではないかと思ってしまいました。
総合的に見れば良くまとまっていたので、濡れ場の不足は
それでチャラですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夢を断たれて

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

Lacusですてぃに~4 ミーアバージョンin G○NDAM S DESTINY
すたぢおQ
540円 / 50pt (10%還元)
ガ○ダムSEEDデスティニー・ミーア陵辱モノ。どH18禁本です。プラント最高評議会デュランダル議長 反対派メンバーに捕らえられたラクスことミーア。おやぢ共の慰みものに……。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年09月17日
  • DL : 260
  • (151)

中年のオヤジ達によって徹底陵辱され、更には幼い頃からの
夢を断たれて、性奴へと堕ちていく。その過程が見事に描か
れています。全編が濡れ場なので、内容はかなり濃いといえ
るでしょう。最後にミーアが放ったハ○が脱出のきっかけと
なるのか、それとも…。次回がとても気になる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人を絶望させる

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

Lacusですてぃに~4 ラクスバージョンin G○NDAM S DESTINY
すたぢおQ
540円 / 50pt (10%還元)
ガ○ダムSEEDデスティニー・ラクス陵辱モノ。どH18禁本です。 ザフト秘密施設に捕らえられ、引き続き犯され続けているラクス。刺激が足りなくなってきた男達は…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年09月17日
  • DL : 391
  • (220)

人を絶望させる手法が上手いですね。恋人の目の前で犯され、
哀願も虚しく穢されていく。話の展開が上手く、魅せられま
した。陵辱され憔悴しながらも、恋人を助けようと、諦めな
い心の強さも良いですね。最後にやってきたハ○によって無
事脱出できるのか、それとも新たな陵辱が加えられるのか、
次回が気になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前回よりも

2007年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ANGEL II
浅野屋
756円 / 70pt (10%還元)
エヴァ○ゲリオンの18禁本です。綾波が輪姦される話や、シンジとアスカの和姦など計3本
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2005年01月29日
  • DL : 331
  • (143)

前回よりもボリュームアップしているのは嬉しいですね。
作画も安定していますし、なかなか良いです。内容的に
は陵辱と和姦があってバランス良いですね。絵の質の高
さ、ストーリー、話の展開の上手さ、どれも平均以上の
水準でまとまっているので、かなり良い作品と言えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全体的に作画は安定

2007年06月29日  

このレビューは参考になった x 2人

ANGEL
浅野屋
756円 / 70pt (10%還元)
1995年に発行したエヴ○ンゲリオンの18禁本です。ア○カ編と綾○編の二本の漫画を収録しています。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2005年05月08日
  • DL : 721
  •     
  • (311)

全体的に作画は安定していて、上手いと思います。内容的には
陵辱系で、アスカは目隠し緊縛の上で輪姦、浣腸までされて結
構悲惨ですね。結局は報復しているので、悲惨とは言い切れな
いかも知れませんが…。綾波は媚薬を使われて犯されます。犯
されながらもそれが絆とすがりつく様は切ないですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日