愚霊さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 71
71件中 21~30件目

オススメ!私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 3人

ギミックス師走の翁SEISO-2
ギミックス
1,188円 / 110pt (10%還元)
オールカラーでフルボイスの動く漫画。師走の翁代表作「精装追男姐」のギミックス化第2弾。
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年05月01日
  • DL : 1940
  •     
  • (994)

フルカラーデジタルコミック、フルボイス。
動画というか画面効果っぽい感じだが、十分な臨場感。

前回の続きですので、
SEISO-1を読んでからのほうが、
話が分かりやすいです。

今回はショタ主人公がヤンキー痴女の企みを阻止せんと、
頑張っちゃうお話と、
その頑張りが報われず、可愛いお母さんが酷いめにあっちゃうお話。

H中は非常にインモラルかつ背徳感陵辱度たっぷりなのですが、
お母さんが良い味出しているのも含めて、
根本的にはコメディちっくの軽いお話なので、
余りに惨いのはどうもって人も安心。
前回のような、女性に嬲られてるM向けの雰囲気ではなく、
どちらかといえばS向け。

オート機能も何時もどおり。ボリュームも十分。
ヌキ度も満点です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 3人

少女の道草~裏秋葉編~
Sage
1,080円 / 100pt (10%還元)
可憐な少女にその闇が今まさに襲いかかる!! 数々のイベントが少女を中心に起こり始める! 少女を蹂躙し、陵辱し、熱い精液で汚しまくれ!!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年12月31日
  • DL : 5402
  •    
  • (2739)

絵柄は可愛いです。
キャラは選択肢により性格が違ってきます。

シナリオは選択肢次第でマルチに変化しますが、
すべてダークなため、ヌキゲーと言えるでしょう。
救いや感動は残念ですがありません。

シチュエーションはそれなりに豊富。
陵辱物、レイプ物を好む方には、
ストーリー、シチュともにお勧め。

声自体はほわほわした感じのロリ声ですので、
声優さんの力量が少々力不足な感じが惜しまれるところ。
喘ぎ声にもっと臨場感が欲しかった。

値段から考えるボリュームとしては十分だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ギミックス師走の翁SEISO-1
ギミックス
864円 / 80pt (10%還元)
オールカラーでフルボイスの動く漫画。師走の翁代表作「精装追男姐」のギミックス化第1弾。
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年02月02日
  • DL : 2975
  •    
  • (1448)

フルカラーデジタルコミック、フルボイス。
動画というか画面効果っぽい感じだが、十分な臨場感。

3人の痴女(?)によるショタいじめ話。
舞台は学校。キャラ設定は秀逸。

淫乱天真爛漫ロリ。
ドSショタ偏愛ツンデレヤンキー。
ドM博士系無表情オタ女。

そしてチ○コ取れちゃったイヂられ系ショタ(総受け)。

取れたチ○コは素晴らしい生バイブと化します。
しかも快感はショタ君とチ○コ装着者両方が味わえるという、
夢のようなチ○コ設定。

絵、ストーリー、キャラ、シチュ、
見事にえっちぃです。

オート機能も何時もどおり。ボリュームも十分。
ヌキ度も満点です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
東京ラバー
SLAVE
2,052円 / 190pt (10%還元)
SLAVE待望のALLアニメーション作品第2弾。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年12月27日
  • DL : 20266
  •  
  • (8183)

珍しく先に辛口意見を言えば、
ゲーム性の薄さ。
動画作品ですから当たり前ですが。
当然テキストも特にありません。

他には辛口意見が出ようはずもありません。

DL数、他の方のレビューでも分かるように、
同人作品をはるか上回る超ハイクオリティ。

ヌキゲーとしてコレほどのクオリティは、
早々お目にかかれないことでしょう。

本作品は恋人同士のラブラブ特化です。
4Pとかダメな方。独り占めしたい方。
ラブラブ純愛路線な方。
キスが好きな方。愛撫を一杯してあげたい方。
優しく「先輩」と呼ばれてみたい方。
そんな方々はコレです。
まったりゆっくり優しい空気が流れていますよ。
それと健気な御奉仕フェラが好きな人も、
コレが一番良いかと。

声、キャラ、絵柄、システムと、
とにかく素晴らしい。

ですが、それよりもなによりも、
この動画の超ハイクオリティ。
必見です。絶対に損はしません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

コスプレ★チュ
牛乳ソフト
1,296円 / 120pt (10%還元)
フルボイスコスプレ調教アドベンチャーゲーム
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2005年11月17日
  • DL : 456
  • (263)

リーズナブルな価格と、十分なボリューム。
ラブラブ要素あり(基本ストーリー)。
調教要素あり(エッチテキスト)。
制服、ナース、メイド、ボンテージ、巫女と、
コスプレの基本を網羅。

コスチューム、プレイ内容的には、
十分すぎるシチュエーションなのですが。
浣腸、アナル、鞭打ちなどハードな内容なのに、
何処と無くあっさり進んでしまうのが少々残念なところ。

アドベンチャーゲームというよりは、
ヌキゲーと思って良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 3人

動画deハルヒ
遊歩堂
864円 / 80pt (10%還元)
●てくてくのAEアニメーションmovie集第三弾。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2007年05月22日
  • DL : 7113
  •   
  • (3609)

動画は非常に滑らかです。
ループに頼らないような姿勢も◎。
値段もお手ごろです。

ハルヒを好きかどうかで大きく評価が分かれると思います。
ハルヒ好きならばお勧め。
絵もエロ度も動画としても満足でき、
ボリュームも値段からすれば十分だと思います。

ハルヒに興味がなければ音声もBGMもない動画集。
しかも動画は6点。
ループに頼らない分、1つ1つも短いと感じる可能性もあります。
ボリューム不足に感じてしまうかもしれません。

声がつけば凶悪なヌキソフトに仕上がったことでしょう。
元ネタがあるだけに雰囲気を壊さない声であることが前提ですが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 3人

まおだよえっちな体操しよっ!
charme
1,620円 / 150pt (10%還元)
フルボイスアフターエフェクツアニメ 今度はブルマ、いいサイズ乳! CVは須本綾奈さんでエロたまりませんよ!
18禁同人ソフト動画アプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2007年04月22日
  • DL : 2533
  •    
  • (1483)

2D動画作品としては非常に良く出来ているので、
もっと注目されてもおかしくない作品。

絵柄もアニメちっくでボイスもアニメ声。
ロリ巨乳でブルマ体操服ニーソックス。
一部の層を直撃だと思うのですが。

ストライクな方は是非どうぞ。
このレビューを見たのも運命ですから。

辛口な点を言えば、
ストーリー性の希薄さか。
ゲーム性は動画作品に求めないこと。

ボリュームがもうちょっと有れば、
お勧めマークをつけたいところ。
値段的には十分なボリュームだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 7人

コンビニ少女
ベルゼブブ
1,944円 / 180pt (10%還元)
コンビニ店長のオレは、ある日、万引き少女を捕まえる。「警察に行きますか ?  それとも——」
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年05月15日
  • DL : 8371
  •   
  • (4609)

ストーリーはダーク気味で良かったです。
気弱そうなお嬢様っぽい高校生の弱みを握って、
少しづつ調教、陵辱していく感じです。
寝取り要素もありますし。

嫌がりながらも快感に勝てず堕ちていく少女が好きな、
同好の諸兄ならば是非。

ボイス、動画、ボリュームは良い感じです。
おまけのコンビニモードでヌキソフトとしても快適。
全体的なバランスや雰囲気も良く出来ていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 4人

白色シロップ ~ぼくとあいつとみんなのからだ~
ペケポコ
1,728円 / 160pt (10%還元)
ペケポコ独自の温もりのあるアニメーションはよりリアルに、進化。射精シーンはなんと計16発の滑らか手描きアニメーション。
18禁同人ソフト動画アプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2007年03月17日
  • DL : 2774
  •    
  • (1559)

動画は秀逸。
2D作品としては、素晴らしい滑らかな動き。

絵柄は好みもあるでしょうが、
ほんわか優しい感じで好きです。

とても健気で(声も含めて)気弱気味なヒロイン。
自分のことしか考えてない電波気味の彼氏。
結構ダークです。地味に。
絵がほんわかタッチなだけに、ギャップが。

同じようにストーリー的にも、
インモラルでダーク気味な作品です。
なんというか地味に救いが無い感じです。

アニメが非常に良くなった代わりに、
ゲーム性が薄くなりましたが、
相変わらず非常にバランスの取れた完成度。

ヌキ目的ならば満足のいく作品だと思います。

ヒロインに同情。この娘は幸せになれるのでしょうか?
ダーク作品大好きなのにね、自分。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 4人

彼女のいる日常-きせつはずれの・・・編-
残酷同盟
864円 / 80pt (10%還元)
幼馴染の"彼女"との同棲生活の1コマ最終回♪
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年06月26日
  • DL : 2505
  •    
  • (1565)

フラッシュによるアニメでこの動きは秀逸。
音声も息遣いとうっすらとした喘ぎ声のみで、
BGMもなし。
容量軽減と同時に、
安いアパートで声を押し殺してヤってます感を、
見事に演出しています。

彼女の反応も多彩で、
色々見ていると新たな反応の発見など、
作りも丁寧です。

ボイスはおまけ程度、
テキストも何も無いというシンプルさで、
勝負できるクオリティ。お見事です。

風邪を引いた彼女にちょっかいを出すというシチュは、
なかなか良い感じだと思います。
序盤の体温計での悪戯はGOOD。

辛口意見としてはやはりボリュームの薄さか。

ですが値段を考えればボリュームは仕方ないでしょう。
クオリティやバランスを考えれば、
お手軽でお買い得だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日