愚霊さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 71
71件中 11~20件目

私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年07月20日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず ふたなりクリニック~カルテ#2:佐渡夏樹~
じぃすぽっと
822円→ 411円 50%OFF / 11pt (3%還元)
クラスメイト、御堂春日に呼び出され罠にかかった佐渡夏樹。芝浦クリニックで待ち受ける悦楽のフタナリ矯正!はたして彼女を最後に待ち受ける運命とは!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月01日
  •    
  • (674)

レビュアーが選んだジャンル :

続き物ですので前作のあらすじくらいは、
前作の紹介文である程度把握しておいたほうがいいかもです。
自分自身も前作はやっていませんが、
特に問題はありませんでした。

ヒロインのフタナリ少女(孤独で我儘お嬢様系)が
フタナリ女医(マッドサイエンティスト系)と
フタナリ少女(少々電波気味?)に
めちゃめちゃにされ、
ヒロインはそのまま最後までヒドイ目にあうという、
陵辱ストーリー。

絵が少々古い感じがしましたが、
値段を考えれば内容もボリュームも満足でした。

嫌なのに感じまくりイキまくりの、
一応少々救いのあるENDも用意されてるの、
個人的には非常にストライクなストーリー展開でした。
同好の諸兄は是非どうぞ。

個人的にストライクなのと、このお買い得感で、
お勧めマークをつけたいところですが、
フタナリで陵辱という偏ったジャンルであることから、
万人にお勧めかどうか迷った末に今回はつけません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年07月11日  

このレビューは参考になった x 0人

カスタム隷奴III+
Kiss
2,036円 / 56pt (3%還元)
『カスタム隷奴III』に様々な機能を追加したパワーアップ集が登場!多数のイベントシーン&CGの追加、追加コスチューム、隷奴バトルシステム、シナリオエディターetc…。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月27日
  •  
  • (1567)

まず、各種調教にマニアックな調教が2つづつ(?)追加。

アイドル(女の子)と婦人警官(女性)の2職業が追加。

それにともないそれぞれの買収+就労のシーンの追加。
(この2種の買収はヒロインの性格と年齢により
 6通りづつのパターンが楽しめます。)

コスチュームの追加。

クリアキャラのバトルや性格作成などのおまけ要素の追加。

そんなところでしょうか。

ゲームの大元に響く要素の追加はないので、
ゲームバランスなどの変化はおきません。

アイドルにピンと来る方も多いでしょう。
気になる方は本体と一緒に購入しちゃいましょう。
損はしないと思います。

今現在本体を楽しんでいる最中の方にもお勧めです。

逆にすでに本体に飽きちゃっている方、
やりつくしちゃったよって方には、
ゲームの大元に対する変化があまりないことを、
頭に入れて置いてください。
慣れきっている人には、各追加場面を見てしまえば、
それまでともいえますので。

個人的には同時購入をお勧めします。

ジャンルはあえて選びません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年07月11日  

このレビューは参考になった x 4人

カスタム隷奴III
Kiss
4,094円 / 113pt (3%還元)
調教育成SLGの金字塔Kissが万を辞して贈るシリーズ最高傑作『カスタム隷奴III』がついに発売!! 新システムを多数導入。貴方だけのヒロインとの調教三昧の日々を楽しんでください。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月27日
  •  
  • (1942)

絵柄、キャラ、音声、システム、ゲーム性、やりこみ要素と
個人的に気にしているほとんどの基準はすべてにおいて素晴らしいと思いました。
エンディングを迎えてもエンドレスでゲーム続行可能なのも素晴らしい。
唯一、ストーリー性が少々薄い、といったところです。

何より素晴らしいのは作成ヒロインの自由度でしょう。
キャラのベース的にはまず女の子と女性の2種類に大きく分けられ、
それぞれ3種の性格を選べます。
その6種をベースに各職業が4種づつ用意されています。
その外見を自分好みに作れますし、
毎回意識的に調教方針を変えていけば、
まさしく何人ものヒロインの調教を飽きずに楽しめます。

オートプレイ、スキップ機能(既読未読両方選択可能)完備ですので
同じ調教、同じ場面はさくさく飛ばせますが、
同じように見えても1つの調教場面で
6通りのヒロインのベース×興奮度の違いによる2パターンの
12通りのパターンがあるので、
じっくりテキストを楽しめる方には非常に長いこと遊べると思います。

ただし、そういった自由度やテキスト量でなく、
調教SLGとして純粋に見た場合、目新しいところがないのが残念。

ダーク色鬼畜色は少々控えめで、プレイの後味もさっぱりです。
メインストーリーといえる奥様は、
ほっておくと寝取られ気分を味わえるのでBADENDも一興です。
エロ度ヌキ度も合格点だとおもいます。

ヒロインの自由度と調教物のシチュエーションの多さから、
これといったジャンルを特定できないため、あえて選びません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 1人

人妻奴隷喫茶2
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
●人妻の凌辱が今度は新キャラクターを加え、大ボリューム&フル画面アニメで楽しめます。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2003年12月18日
  • DL : 5758
  •  
  • (1716)

絵、声はとても良い感じです。
シナリオ、テキストも悪くはありませんが、
ボリュームが少々薄いか?

巨乳人妻とツンツン委員長系少女が、
3人の不良にねちねち弄ばれます。
嫌がりながらも感じるシチュは、
やはりいいですね。

アニメへの過度の期待は注意です。
アニメシーンの数自体少ないですし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 2人

絶対最強俺様HERO~お仕置きは中出しだ!~
H:O:T(仮)
1,296円 / 120pt (10%還元)
H:O:T(仮)18禁オリジナルアドベンチャーゲーム第一弾 中出し鬼畜ヒーローアドベンチャーゲーム登場!! 中出し!!中出し!!中出し!!妊娠するまで膣内射精
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年06月16日
  • DL : 1364
  •     
  • (1021)

レビュアーが選んだジャンル :

ボリュームは十分。
声も可愛い感じです。
世界観、設定、ストーリーも、
コメディちっくで面白かったです。

絵は好みが出るかも。
アニメーションも画面効果程度なので、
余り期待しないほうが良いです。

ヒロインのそれぞれのキャラは、
ややありがちですが、
それぞれ萌えの王道を押さえていました。

タイトルが鬼畜系っぽいですが、
鬼畜というほどの空気はないので、
ダーク系を好む同好の諸兄は注意。
どちらかといえばドタバタコメディです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 2人

奉仕メイド凌辱日誌
little shop
972円 / 90pt (10%還元)
メイドの少女達が、ご主人様に奉仕したりご主人様のお友達や先輩メイドさんに凌辱されるハイクオリィーCG集&FLASHアニメです!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり
  • 販売日: 2005年06月22日
  • DL : 819
  •     
  • (432)

レビュアーが選んだジャンル :

CGはハイクオリティーです。
ALLメイド。
それぞれの絵師様の絵柄も実力も素晴らしい。

CG基本12+差分4枚です。
それとフラッシュループアニメが2本x2。
喘ぎ声はループ音声で、台詞無し。

この値段でこのボリュームは、
人によっては少々物足りないかもしれません。

えっちぃテキストが付いていればなお良かったなぁ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
ハード☆ラヴ☆ライフ
SLAVE
1,836円 / 170pt (10%還元)
全編アニメーションフルボイスによるSLAVE待望のオリジナル18禁ゲーム第1弾
18禁同人ソフト動画アプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2004年08月28日
  • DL : 32236
  •  
  • (10140)

辛口意見が出ようはずもありません。

DL数、他の方のレビューでも分かるように、
同人作品をはるか上回る超ハイクオリティ。

ヌキゲーとしてコレほどのクオリティは、
早々お目にかかれないことでしょう。

声、キャラ、絵柄、システムと、
とにかく素晴らしい。

ですが、それよりもなによりも、
この動画の超ハイクオリティ。
必見です。絶対に損はしません。

テキストもゲーム性もないスレイヴの作品は、
動画のクオリティだけで感動すらします。
もちろんヌキ度は満点です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 3人

Bad Name
Silveredsteel
2,052円 / 190pt (10%還元)
主人公の少女の視点で書かれた陵辱物のサウンドノベルです。18禁フリーソフト『masher』の続編にあたります。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年03月09日
  • DL : 4009
  •     
  • (1544)

まず体験版を落として、前作であり、
一昔前フリーソフトとして一部で話題を呼んだ作品、
「masher」を御一読あれ。
サウンドノベルならではの臨場感とエロさを、
味わって頂けると思います。

その後長い時間を経て完成されたこの作品は、
「masher」よりも遥かに優れた絵と、
改良されたシステム、操作性、
何度も推敲したであろうテキストと、
その女性視点ならではのエロティック、
良く練られた登場人物たち、
そして満足いく充実したボリューム。

陵辱、そして純愛(?)ルートの2種のストーリー。
かたや同行の諸兄も満足の調教陵辱。
エロさは動画や声では決まらない事を実感させてくれます。
かたやヒロインに萌えざるを得ない、甘酸っぱい純愛。
陵辱とエロティック、純愛で初恋にして禁じられた想い。
しかも両物語とも圧倒的文章量。
そのボリュームは侮れません。

辛口な点を言えば、
オートモードは前作masherのオートのスピードも欲しかったとか、
絵はまだまだ未熟な点があるとか、
細かい要望もない訳ではありませんが。

それを差し引いても名作とお勧めできる逸品です。
文章や小説を読むのが苦にはならない諸兄は、
とりあえず体験版を!
陵辱ルートではヌキどころ満載、
純愛ルートですらヌケる上にその読後感は、
甘く切なく感動的です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

Acmeholic
Dopamine
2,160円 / 200pt (10%還元)
今回はフタナリ女子と女装ショタっ子が、フルボイスで喘ぎます! 全イベント射精!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年01月14日
  • DL : 3984
  •    
  • (2037)

絵、音声は素晴らしいと思います。
システムも良く操作性も快適。
ボリュームも十分でしょう。

シナリオがコメディちっくなので、
ドタバタコメディみたいなノリで、
陵辱調教物という、
不思議なバランスが取れている感じ。
Hシーンは見事に陵辱シーンなのに、
全体的な雰囲気は明るいです。

調教陵辱、触手、搾乳、乳姦、
拘束、薬物、スカトロ、電気と
シチュエーションも多彩かつダーク。

フタナリ(ショタ)しかいないので、
アレがついてるのがダメな諸兄はご注意。

辛口な点を言えば
効果音が少々チープ。ココが非常に残念。
あとは主人公のお母さんのHが後半ありそうで、
なかったのが寂しい(無い物ねだり)。

雰囲気もダークじゃないと
臨場感が出ないよって言うダーク志向の諸兄には、
この全体的な明るさはちょっと・・、かも。
すぐに快楽に負けるので、
悲痛な描写はほとんどありません。

豪華な声優陣も見所です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!私の基準は抜き度です(辛口気味)

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

がんばれ!紗奈ちゃん
ペケポコ
1,296円 / 120pt (10%還元)
借金返済のため何でも健気に一生懸命こなす娘の紗奈ちゃんを撮影しましょう。アニメ・ボイスを使用した実用的ゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年05月22日
  • DL : 2524
  •    
  • (1002)

三つ編み眼鏡っ娘がツボかどうかで、
ヌキ度が変わります。

ツボの人ならば安心。
ツボで無い人でも十分実用度はあるかと。

スカトロ属性がわずかでもあるならばなお良し。
陵辱恥辱調教辺りを好きな同好の諸兄にもお勧めできます。

といってもダークな雰囲気はありません。
全体的には明るめなストーリー。

明るいのに調教物シミュレーション。
ほんわかコメディといえば良いでしょうか?
健気な娘にこんなことしちゃってるという、
ちょっとした背徳感も味わえます。

動画は射精やおしっこ、浣腸など時のみ。
Hシーン自体の動画というよりも、
フィニッシュ効果と考えて良いでしょう。
コレはコレでよかったです。

ゲーム性、やりこみ要素もあり、
このお値段ならお買い得だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日