ヨウゴウさんのレビュー一覧

285件中 31~40件目

オススメ!小さい霊○から大きい○夢まで

2014年02月18日  

このレビューは参考になった x 4人

幻想郷異種姦獄 弐
Liberation
756円 / 70pt (10%還元)
東方の博麗霊○の異種孕ませCG集です!おぞましいバケモノと交尾を強制される○夢!
18禁同人ソフトCG集画像
  • 販売日: 2014年02月16日
  • DL : 990
  • (548)

強制交尾からの孕ませ出産ループですが、今回は更に肉体変化を細かくしてあります。
一回目や二回目の出産では出産しても体に変化が無いものの、3回目4回目ともなると妊娠後に乳首が黒くなったり、胸が妊娠出産の影響で産んだ後も大きいままになり、体が戻りきらないうちに
更に次の出産を重ねる事でちっぱいだったのが普通、普通だったのが巨乳にといった感じで段々とでかくなり、最終的に爆乳サイズになります。
産んだ化け物も父親そっくりのミニサイズだけでなく「ああ、母親の遺伝子が子供にしっかり反映されているんだな」とわかるようなシチュエーションもあってたまりません。
母親になった霊○も産んだ子供に愛情を抱いている様な描写も一部にあって最高と言えます。
これだけ素晴らしいのに唯一の欠点と言えば文章が無い事ですが、それを差し引いても値段分以上の価値があるので、新作が出たら必ず次回も買います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一人3人以上出産

2014年02月03日  

このレビューは参考になった x 2人

東方プリズン2~妖々編~
るしまる堂
864円 / 80pt (10%還元)
何度も孕ませ、何度も産ませる多出産特化CG集!! VerUP鬼畜イラスト7枚追加
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年02月01日
  • DL : 596
  • (334)

レビュアーが選んだジャンル :

何度も産ませると銘打ってるだけあって、一人最低2人以上出産して、中には双子、三つ子を産むので4-5人産んじゃいます。
どれも破水はしっかり挟んでる上に、一部のキャラは妊娠後に乳首の色が変わったりして「妊娠してる」感が素晴らしいです。
強いて不満点を上げるなら、今回からフォルダがキャラごとに分かれてる分、前作より少し見るのが面倒になっているのと、妊娠前の乳首の色合いが少し黄色っぽい点が気になった位です。
第三弾が出たら確実に買います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ孕ませ出産

2014年01月31日  

このレビューは参考になった x 2人

魔法少女アイリ~生意気泥棒娘にお仕置き☆~
HAMMER_HEAD
864円 / 80pt (10%還元)
生意気娘のアイリちゃんを捕らえて種付けプレイ! 孕むまで徹底的に陵辱!外伝で触手や獣達に襲われるシーンなどもあります 基本CG18枚差分130枚構成となっております
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年10月04日
  • DL : 2389
  •     
  • (1324)

自信満々の金髪ロリっ子を罠にかけて拉致監禁、出産まで持っていくエロエロシチュエーションです。
可愛らしい絵柄でありながら、出産はへその緒あり、破水ありのガチ出産とかなりハード!
しかも一回産んでも陵辱は終わらず、産んだばかりの娘を更にレイプとファンタジーだからこそ出来る無茶なシチュが最高にエロい!
人間に犯される本編だけでも十分ですが、動物や触手に犯されて妊娠するオマケも本編に劣らないクオリティで、ボリューム十分です。
次も孕ませ出産なら絶対買います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レミリ○とラブラブボテH

2013年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

レミ妊
うさぎじる
432円 / 40pt (10%還元)
レミリアちゃんとの腹ボテ妊娠ラブラブエッチ
18禁同人誌マンガPDFコミックマーケット85
  • 販売日: 2013年12月26日
  • DL : 96
  • (49)

ロリっ子吸血鬼と結婚して孕んだ後の話がメインなので、ほぼ全部ボテ腹でHです。
ロリ妊婦によるパイズリやスク水猫耳Hなど三次では見られないシチュがとても素晴らしく
妊娠して胸が大きくなっている設定なので、ロリ巨乳スキーには是非オススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

金髪ロリ陵辱

2013年10月29日  

このレビューは参考になった x 1人

金○のヤミちゃん陵辱CG集
Liberation
648円 / 60pt (10%還元)
大人気のtolov○るダークネスで人気の宇宙殺し屋金○の闇が校長や一般生徒に陵辱されます!
18禁同人ソフトCG集画像
  • 販売日: 2013年10月27日
  • DL : 371
  • (240)

レビュアーが選んだジャンル :

某有名ジャンプ漫画のエロCG集です。
今回は文章が無い代わりにリーズナブルな値段設定になっており
CG自体ちゃんと雰囲気が伝わってくるので値段分の価値がしっかりあります。
妊娠後の描写が少ないのが残念ですが、ちゃんと乳首の色が変わったり胸のサイズが大きくなる等とても素晴らしいです。
次回も購入します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コストパフォーマンス良好

2013年08月17日  

このレビューは参考になった x 2人

エロ動画のウラ側
フェーズ
216円 / 20pt (10%還元)
女子校生を使ってエロ動画を撮ります。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2013年08月13日
  • DL : 92
  • (62)

セリフありのエロ話に1キャラ分。
セリフナシのエロ話に2キャラ分の合計3回出産がありコストパフォーマンス良好です。
妊娠後はちゃんと乳首の色が変わったり、お迎え棒があったりと孕ませ要素が強いだけでなく
普通に陵辱物としても監禁、拘束要素が強く貧乳巨乳揃ってるので楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

親切設計ですぐコンプリート

2013年05月19日  

このレビューは参考になった x 2人

妖蟲輪廻 ~異種姦孕みレイプされ、産んだ蟲に再び受精させられる○学生(達)~
あん♪あん♪食堂
648円 / 60pt (10%還元)
ある日廃屋に住まう巨大な妖性生物にレイプされ受精させられた○学生。止まらない発情、大きくなるお腹。やがて出産を迎えたが・・・
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月18日
  • DL : 3235
  •    
  • (1770)

レビュアーが選んだジャンル :

アドベンチャー形式ですが、最初からクリアデータが同梱されていて、選択肢が面倒くさい人にも安心設計です。
出産や堕○とありますが、堕○はテキストでさらっと流すだけなので、グロ一切だめって人にも安心です。
女の子も可愛く、ラストに出る子も続編を期待させる作りになっているので、断面、出産、ロリが好きな人にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

某バイ○風

2013年05月16日  

このレビューは参考になった x 2人

BODY HAZARD 4 受胎編
黒猫スミス
648円 / 60pt (10%還元)
妊娠した肉体を貪るように犯す男たち。 大きくなり始めた子宮に、更に大量の精液を流し込む…。そこで生まれてきた生物とは…。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2013年05月10日
  • DL : 609
  • (263)

レビュアーが選んだジャンル :

劇画というか西洋映画をそのまま漫画にしたような独特な絵柄です。
登場人物はバイ○のなんたらウィルス風の奴で強化されてるので、超絶倫で何度もロリを犯すシーンと妊娠後に何度も犯すシーンの2個がメインになります。
前者はフェラ、中出しがメインで溢れてくるシーンがエロイです。
後者は妊娠中のHで途中にだんだんと成長する胎児の断面が挿入されるので、エロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

卵子責めという変化球

2013年05月16日  

このレビューは参考になった x 3人

異種受精快姦
はくじら海猫団
648円 / 60pt (10%還元)
女の子達が宇宙生物と子作りセックス。 宇宙生物の精子で卵子をぐちゃぐちゃにされる受精シーンあり!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2013年05月11日
  • DL : 834
  • (462)

レビュアーが選んだジャンル :

説明にある通り少し前に発売したCG集のリメイクですが元の作品を見なくても楽しめる作りになっています。
ロリキャラオンリーなので、一切巨乳は出て来ません。
出産は全部で3回で、うち1回はへその緒ありです。
卵子を宇宙人の精子がいろんなやり方で責めるというかなり変化球な内容なので、興味が湧いた人はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レビュー

2013年04月04日  

このレビューは参考になった x 2人

ハラマセ○ライシス!
RANTERN CHORD
972円 / 90pt (10%還元)
ドラゴン◯ライシスのえっちCG集です。 今回もえっちなお汁いっぱい飛ばします。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年02月17日
  • DL : 56
  • (34)

元ネタがわからなくても楽しめる作りになっています。
ここのサークルさんらしく、乳首は妊娠してとてもエロい鮮やかなワインレッド色になって
濃い母乳をビュービュー出すようになり、腹も綺麗に実った臨月腹もブルブル揺れてすごいエロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日