ヨウゴウさんのレビュー一覧

285件中 271~280件目

貧乳好きでも巨乳好きでも

2007年08月03日  

このレビューは参考になった x 3人

ふたごでポンポン
ぬるポン
1,080円 / 100pt (10%還元)
双子で仲良く妊娠、出産、また妊娠♪
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年06月29日
  • DL : 847
  • (504)

どちらでも楽しめる作りになっています。
貧乳のツンデレの妹と巨乳のHに積極的な妹の二人を孕ませてボテHを楽しめます。
同じ顔で巨乳と貧乳の違いはあってもどちらの妹もお兄ちゃん大好きっ子なので終始ラブラブなHで、出産後もまた妊娠します。
乳首の色なども体の変化に合わせて変わるので、色が濃いのはちょっと・・と言う人にはお勧めできませんが、体の変化を含めてボテHを楽しみたいと言う人は間違いなく買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エルフ耳の商人さんが

2007年08月03日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
Loud Voice!~ソメイヨシノ
STRATOS
648円 / 60pt (10%還元)
恋仲になった♀アサシンと♀商人 スキルを覚えに行っていない事に気付いた商人は…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年07月15日
  • DL : 473
  • (294)

ロリのネコミミアサ娘に貫かれたりスキル習得NPCに騙されて胸を弄り回されちゃったりします。
ふたなりやニプルファック、搾乳といった要素を含みますので人を選びますが、爆乳の商人さんがいたずらされるところだけでも買う価値は十分あります。
続き物ではありますが、途中からでもまったく問題ないので是非買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異種姦が大半です

2007年08月03日  

このレビューは参考になった x 0人

Slave Worm 2
Da Hootch
1,296円 / 120pt (10%還元)
女の体内に寄生して発情を起こす蟲。それを体内に宿す主人公の女戦士ガラハン。捕らわれた彼女は蟲の子を産まされ、恐ろしい野心を持つ男達に利用される。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年07月15日
  • DL : 2496
  •    
  • (1363)

レビュアーが選んだジャンル :

3人の娘が蟲や醜い妖精、半人半獣の神様やにミノタウロスと様々なモンスターに犯されます。
服の上から染み出す母乳や発情描写もイイ!ですが、犯す側のモンスターにも感情があり、単純な読み物としても中々のボリュームがあります。
出産描写やアヘ顔の絵柄が独特ですが、モンスターによる和姦が好きな人にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリっこが出産

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 1人

触工場ヌルヌルパニック
鵞鳥はわー堂
540円 / 50pt (10%還元)
女の子(何故か全裸)が沢山の触手にエッチなことをされて精液でぬるぬるぼてぼてなCG集。一部に搾乳、出産も有り。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年04月09日
  • DL : 150
  • (105)

小さい子に触手に腹ボテ、出産搾乳と自分的にツボですが、値段が安めなのを差し引いてももう少し丁寧に精液等の描写を書いて欲しかった。
漫画風フキダシや最後のオチ、シチュエーション等から言うことないので次回作に期待大と言ったところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

このページ数でフルカラーはすごい

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

妊婦の中心で精子を放出したけもの
Maniac Street
756円 / 70pt (10%還元)
エ○ァの18禁漫画です。全82ページフルカラー。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2007年03月26日
  • DL : 2336
  •     
  • (1421)

値段ももう500円くらい高くても違和感がないくらい丁寧に作られています。
恋人同士の甘いH、輪姦、妊婦姦とシチュだけ聞くと鬼畜物っぽいですが、ア〇カが積極的なので暗さは全然ありません。
最後のオチは本編よりも好みでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

プ〇キュアを知らなくても

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

N2-BOX vol.02
にゅーねす
756円 / 70pt (10%還元)
プ○キュアSSの妊娠有りの陵辱CG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年04月14日
  • DL : 731
  • (446)

レビュアーが選んだジャンル :

親の商売の手助けに体を売ってその果てに妊娠、そのシチュエーションにハアハアです。
クオリティも高く、小説もついてこれはお得なこと間違い無しです。
ここのサークルさんのCG集は少し画面切り替え等が不便なところもありますが、それを差し引いても同人でこのレベルは凄い、続編を希望します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

H大好きな悪魔娘さんが

2007年07月24日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
人外びたみん
ぶたコマ300g
756円 / 70pt (10%還元)
悪魔のお姉さんが、少年といろいろしたり、痴漢にあったり、おじさんと子作りして産んじゃったりするCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年07月12日
  • DL : 2875
  •     
  • (1694)

痴女の様に少年やホームレスを誘ってHな事をします。
公園やトイレ、電車内でフェラ、パイズリ、乱交に更に出産までしちゃいます。
個人的に残念なのが出産で腹が一切変化がないのが残念ですが、短い文章やお姉さんがHな手ほどきをしてくれるという少年の頃一度は想像してしまうシチュエーションは美味しすぎます。
後、乳首に挿入やふたなり要素も若干ありますが、自分はOKなので買って正解でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2人の女教師が

2007年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ダブル新任教師
Rings
864円 / 80pt (10%還元)
2人の新任女教師たちを男子生徒達が次々と襲い掛かる…。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年01月15日
  • DL : 195
  • (125)

生徒に犯されちゃいます。
陰毛、メガネ等がある、無しを選択出来る外に生徒に犯された先生が今度は割り切って進んでHな事をはじめるので二つのシチュエーションを楽しめます。
スクール水着や盗撮等もあるので学校物のシチュエーションが好きな人にはお勧めかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドラ〇エ3を彷彿とさせますが

2007年07月23日  

このレビューは参考になった x 3人

姫戦士ガルデニアの冒険
我道塾
972円 / 90pt (10%還元)
■ビキニ鎧なむちむち巨乳おてんば姫戦士陵辱CG集。 城を抜け出したお姫様の、被虐と陵辱に彩られた冒険。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年04月30日
  • DL : 6167
  •   
  • (3592)

金髪のムチムチのお姫様がいろんな生き物に陵辱されます。
オーク、人間、悪魔、触手とファンタジーの定番のモンスターに犯されますが、短いながらもシチュエーションは豊富なうえに作りはシンプルなので、選択肢とかCGコンプが面倒くさい、と言う人にお勧めします。
コミック風吹き出しと短い文章がついているのでそこから色々と想像できる人にはかなりコストパフォーマンスがいいと思います。
量が少し少なくて残念なので是非ともこの続編を出して欲しいものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サンプル画像より

2007年07月23日  

このレビューは参考になった x 2人

スイカ巨乳人妻女教師が校内で強制連続膣内射精
びしゃもん。
1,404円 / 130pt (10%還元)
人妻女教師を生徒や男性教諭が、教室や用具室で輪姦!妊娠後も激しくプレイ!フルボイスADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月18日
  • DL : 1149
  •     
  • (726)

実際のゲーム画面はすごくHな表情がグッドでした。
びしゃもんと言えば孕ませ、人妻といった自分的にツボなサークルだったのですが、強制でアニメーションが挿入されてスキップが出来なかったのが欠点でした。
しかし今回は改善されており、リピート機能が追加されてあるので操作系はかなり向上しています。
欲を言えばタイトル画面やオプションの操作系とセーブ数を増やして欲しいと言った細かい点もありますが、それを差し引いてもこれは買い!ということで今回最高評価にしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日