ヨウゴウさんのレビュー一覧

285件中 251~260件目

看護師の女の子が調教

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 3人

輪姦調教~院内凌辱~
アイスキック
972円 / 90pt (10%還元)
新人ナースが病院内で、院長・医師達・患者達から容赦のない徹底輪姦調教をうける。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年12月01日
  • DL : 1835
  •    
  • (1147)

前作の孕ませ描写が気に入ったので購入してみましたが、テキスト、絵は悪くないのですが孕ませは最後の描写のみな上に着衣なので腹部が解り難かったのが残念、ここのサークルさんはスカ描写もあるらしいので、それが無いときに次回作を購入検討したいと思います。
看護士調教ものとしてだけ見るなら悪くないので、ナース萌えな人は買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

投稿写真風妊婦CG集第2弾

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ポンポン倶楽部 Vol.2
ぬるポン
1,080円 / 100pt (10%還元)
コス孕みっ娘のCG集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年11月28日
  • DL : 579
  • (364)

成年向け投稿雑誌風にCG集が作られており、タイトルから連想するとおり妊婦さんしか出ません。
近親相姦等もありシチュ的にはダークなのですが、作風とキャラの性格からあんまり暗い話という感じはありません。
水着妊婦等の普通ではまず見かけることの無いシチュエーションもあるので、妊婦さん好きでバリエーションを求める人にはうってつけだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

光ちゃん脅迫

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

光ちゃん陵辱メモリアル5
こねこはうすー
972円 / 90pt (10%還元)
光ちゃん4の続編です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年12月31日
  • DL : 980
  • (591)

前作は購入していませんがこのお話単品でも楽しめました。
CGのみの場合と小説とCG込みが選択できますが、小説のほうがメインといった感じがあるので他の人のレビューの通り小説のオマケの挿絵といった感じです。
妊娠初期から中期、臨月まであるのでボテ目当ての人は買いですが、獣姦や洗脳と言った描写があるので注意です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

テキストの表示方法に難有り

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 1人

王妃淫肉陵辱
地下室
972円 / 90pt (10%還元)
本作は前作の「女王淫肉陵辱」で女王ミネルヴァを陵辱したシャイアードが隣国の王妃を新たな獲物として陵辱します。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年12月28日
  • DL : 1287
  • (775)

小説部分も内容、量ともに申し分なく、シチュも少年が義母を孕ませたり、醜い親父に孕まされたり、
胎児の出産は本格的に書かれていたりしてすごく出来はいいのですが、テキストの表示方法がスクロール式なので
どうにもそれが面倒、今までの作品も胎児や膣内描写が苦手な人のためにモザイクを選択できたりと
製作者の配慮は伝わってくるのですが、もう少しテキストを見やすくスクロールではなく
ページ式にするか絵のサイズを小さく選択できるかしてほしかったです。
モザイクで見ないようにも出来ますが、へその緒まで描かれた出産や堕胎描写があるので、グロ苦手な人は注意です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

モンスターを監禁

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ラグノラ2
ノラ猫工房
972円 / 90pt (10%還元)
ノラ猫工房第四弾ラグナ○クのMOB娘陵辱CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年01月04日
  • DL : 430
  • (292)

アリ〇やムナッ〇を監禁調教します。
漫画風のフキダシで差分がいくつかですが、ロリも巨乳もカバーしており、サキュバ〇の3本同時奉仕や、ロリム〇ックが無理やり犯られちゃったりしてどちらの嗜好も楽しめます。
ロリキャラも巨乳キャラもフェラが全員分用意されているので、絵柄が好みかなと思った人には大きなハズレはまずならないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クルセのお姉さんが手ほどき

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

CLoS ~Cross Love Story~
痕桃梦
1,080円 / 100pt (10%還元)
支援型プリーストを目指す駄目アコライト。フェイヨンDでモンスターハウスに襲われたところをクルセイダーのおねいさんに助けられて……?
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年09月16日
  • DL : 133
  • (88)

レビュアーが選んだジャンル :

強くてかっこいいお姉さまに憧れるアコライトの少年が、憧れのお姉さんにHの手ほどきをされちゃいます。
命をお姉さんに助けられた後、再び再会した少年がお姉さんに告白したシーンは涙あり笑いありでシチュエーションとしては最高でした。
少しページ数が少ないですが続き物らしいので、今後続編が出るのを期待します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

皆妊婦

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 1人

妊婦専科-第6期-セーラーム☆ン Pregnant
日本電画専門学校
756円 / 70pt (10%還元)
遂に出ました、今度はセーラーム☆ンが美少女妊婦! 作画は当サークルの看板絵師の一人、にゃんこ様です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年02月13日
  • DL : 388
  • (242)

レビュアーが選んだジャンル :

セーラー〇ーンのキャラが色々な理由で妊娠します。
好きなキャラが人によって違うと思うので、それに対応できるよう差分を増やしたのでしょうが少し増やしすぎな感もします。
しかし、ノーマル、フタナリ、ボテ、ボテ+母乳と言った感じで細かく分けてあるので、自分の好みにあったシチュエーションを選べるのはとてもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ賢者

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 2人

ちいさめ賢者 ~ けんじゃ は にんしんしている! ~
ベェーカリィー
972円 / 90pt (10%還元)
小さな賢者の秘部を裂いて進入するスライム。 痛みに目を見開きながら、少女は自分に何が起きたのか分からなかった。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2007年02月28日
  • DL : 937
  • (533)

レビュアーが選んだジャンル :

魔法は一人前だが性知識は皆無の賢者を妊娠させます。
賢者は自分の身に何が起こってるかわからず、産む時まで何が起こっているかわからないと言う、絵柄の割にはハードな内容です。
お姉さんの賢者も犯られてしまうので、ロリ嗜好以外の人でも楽しめると思います。
ネタバレなるので詳しくはかけませんが男性キャラが不遇すぎました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少女を妊娠させる

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 2人

超有害図書シリーズ第十八弾「変容 ~臨月の少女たち~」 with 超インパクトCG集
ジュピターインターノベルズ
972円 / 90pt (10%還元)
超官能小説&CG集。萌えボイスに膣内断面図に超扇情サブリミナル背景とおまけアニメGIFも搭載
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像音声あり
  • 販売日: 2007年03月15日
  • DL : 2295
  •     
  • (935)

レビュアーが選んだジャンル :

まだ○学生くらいにしか見えない女の子達を妊娠させます。
小説は1000円以下の割にはかなり長いですが、その分CGが少し少なめだったりします。
けれど小説の内容がとてもエロ密度が高く、文章だけでも元が取れそうなくらいエロいです。かと言ってCGのほうのLVが低いわけではなく、コストを削ればCG集単品で出しても通用するくらいレベルが高いので、オマケが無くても問題ないくらい良い出来だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!短いアニメの詰め合わせ

2007年08月09日  

このレビューは参考になった x 3人

萌えスロパーラー
トリニトロンCG
1,944円 / 180pt (10%還元)
古今東西の萌え〜なスロキャラ達が大集合!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり動画あり
  • 販売日: 2006年11月01日
  • DL : 10214
  •  
  • (4971)

時間は短いですが、クオリティはとても高いです。
女の子の声もちゃんとイメージに近い声を使用しており、PCの要求スペックが高かったり容量が多いので多少重いですが、それを差し引いてもこれは買いです。
一人だけ腹ボテの子がいて中田氏の時に胎児に精液がかかる描写は興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日