ヨウゴウさんのレビュー一覧

285件中 231~240件目

オススメ!これはもう文句なし

2007年09月12日  

このレビューは参考になった x 3人

えんぜるぷらん
トリニトロンCG
1,296円 / 120pt (10%還元)
少子化対策の為に頑張りますっ!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年09月10日
  • DL : 2830
  •    
  • (1712)

トリニトロンのゲームはクオリティが高い分ロード時間が長かったり要求スペックが高く設定されているのが唯一の不満点でしたが、今回それも解消され、ボリューム、音楽、ボイスどれをとってもこの値段だと文句なしの出来です。
ここのサークルの売りである液体描写も顕然で、中田氏した後の絵もちゃんと用意されており、絵のほうも長い髪の大人しいタイプの子が年齢に見合わない巨乳と乳輪ですごく興奮します。
シチュエーションも〇学生の子妊娠させるというシチュエーションは他にも結構ありますが、すでに妊娠している子とSEXというシチュエーションはかなり珍しいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

家族同士で乱交

2007年09月07日  

このレビューは参考になった x 3人

家族乱交~二世帯目~
studio砂時計
1,296円 / 120pt (10%還元)
身体を使った家族づきあいをしている最上家と井坂家のヤッてヤられて孕ませての大乱交物語、第2章。基本CG10枚(+差分18枚)&オリジナルノベル
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年08月28日
  • DL : 3544
  •    
  • (1922)

レビュアーが選んだジャンル :

2世帯の家族で大乱交の続編で、自分の彼女が妊娠中に実の妹とのHし、後に妊娠発覚して家族の中の女は皆妊娠を経験したことになります。
文章量、絵柄の可愛さ共に十分な上、前作を買っていなくても問題なく楽しめる作りになっているので小さい女の子がやりまくるのが好きな人にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ブリジット出産

2007年09月07日  

このレビューは参考になった x 2人

俺ロジャ
いにしえのぬし
756円 / 70pt (10%還元)
初潮を迎え戸惑うブリジットは「女の子」として犯され、妊娠してしまうが………初潮〜妊娠、出産CG集&デジタルノベル
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2003年10月13日
  • DL : 646
  • (285)

ソ〇に犯されて妊娠しますが、お腹の子に愛情を抱いてしまい出産、自分の子に授乳するシーンはもう少し汁描写があって欲しかったですが、その分出産後と言う事で胸が大きくなっていてかなりよかったです。
初潮や出産、堕胎等があるので耐性のない方は注意ですが、グッドエンドとバッドエンド両方用意されてあるので欝シチュエーションがダメという人でも大丈夫だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!獣娘を搾乳

2007年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

linneria nideus Vol.2
えるせど
756円 / 70pt (10%還元)
爆乳化した獣娘を搾乳しつつエロいことをするCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年08月29日
  • DL : 919
  • (622)

主人公に逆らえない獣娘にコップに自分で搾乳させたりボウルに搾乳したりします。
搾乳物は他の作品でも結構みかけますが、この作品の場合お風呂上りに母乳が止まらず胸から垂れている絵や、
H中に絞った後も母乳が止まらず自分で乳首を押さえながら困っている絵等搾乳描写中心でもただ絞るだけでは無いところがすごくイイ!です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人間とモンスターの受精競争

2007年08月29日  

このレビューは参考になった x 1人

魔物胎児
プルメリア
1,080円 / 100pt (10%還元)
モンスターと人間に同時に子宮を犯される聖剣○説3リース
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年11月03日
  • DL : 914
  • (541)

レビュアーが選んだジャンル :

捕まったリー〇がモンスターを子宮に入れられ、人間にもレイプされてしまいます。
モンスターを入れられた時に悪阻のようになってしまい、嘔吐する描写があるので、モノクロとはいえ苦手な方は注意です。
芋虫のようなモンスターと人間に犯された後、苗床にされるリー〇は必見です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これはいい産む機〇ですね

2007年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

触畜
クイーンホーネット
756円 / 70pt (10%還元)
触手鬼畜系CG集、性欲に狂ったモノが異形の生物を生み落とす異種間生殖施設をご覧下さい
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年11月04日
  • DL : 1203
  •     
  • (703)

レビュアーが選んだジャンル :

どこかの施設で行われている効率化された生殖作業、これなら少子化も無問題って感じのCG集です。
しかしお腹を強調しすぎて風船みたいなのが残念、もう少し生殖作業を嫌がったりする描写や人間臭さがあればもっと楽しめたと思います。
とはいえ触手にボテ、糸のように細いシャワーの様な母乳などシチュエーションは凄くいいので、次はもう少しお腹を小さく書いてほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

爆乳母娘陵辱

2007年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

欲望回帰第148章-無人島強姦物語1拉致された妊婦母娘-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
864円 / 80pt (10%還元)
拉致され船に乗せられた母娘が船内で犯されて妊婦になってしまい無人島でもレイプされるSS付CG集 主演:母役「美鈴」(37歳)【NXP】専属女優 主演:娘役「美香」(20歳)【NXP】専属女優
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年11月04日
  • DL : 570
  • (356)

ここのサークルさんの王道の拉致→レイプ監禁→妊娠の何時ものパターンですが、親子揃って妊娠はそそる物があります。
このシリーズのレギュラーキャラである親父はまさに何でもありなので、非現実的なシチュエーションもあり、まさに「不可能を可能にする」キャラです。
描く作家さんが作品によって違うので絵柄にばらつきはありますが、シチュエーションはほぼ固定なので好みの絵柄の作品を一つ買ってみて、気に入ったのなら残り作品ほぼ全て当たりとみていいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

みるくさーばからの続き

2007年08月29日  

このレビューは参考になった x 1人

STRATOS Spec-G RagnarokEdition
STRATOS
1,080円 / 100pt (10%還元)
ラグナロクオ○ライン触手CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年11月10日
  • DL : 412
  • (279)

フタナリ貧乳アサ娘とエルフ耳爆乳商人さんの恋物語第2段です。
別行動をしたばかりに猿にレイプされる商人さんと触手にやられるアサ娘は、その後結局恋人同士になれますが、Hシーンでかなりネジの飛んだセリフを連発します。
前作を買ってなかったり原作を知らなくても問題なく楽しめるので単品で買っても問題ありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ss追加希望

2007年08月29日  

このレビューは参考になった x 2人

姫剣士~淫虐の魔獣輪姦~
KTM
972円 / 90pt (10%還元)
気丈な姫剣士が魔獣たちに輪姦され、身体の奥の奥まで汚らわしい精で汚されるCG集です!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年11月18日
  • DL : 1596
  •     
  • (1018)

女の子が魚人等の醜悪なモンスターに妊娠させられますが、モンスターに射精された瞬間の絶望した表情がすごくそそられます。
絵は文句なしに綺麗でシチュエーションも最後に妊娠させられて壊れてしまうシーン等直球ど真ん中なので言う事ないのですが、CG集であるために文章が全く無いのが残念。
多少値上がりしても構わないのでパッケージに描いてある程度のセリフだけでも入れてくれると大分違うと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アニメのほうでも

2007年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

FUJIKO CRISIS
地下室
972円 / 90pt (10%還元)
スパイとして北欧軍事国家へ侵入したがFUJIKOは「拷問室」に幽閉された。そこでは真性のサディスト、拷問執行官エリューシャによる淫猥な拷問が待っていた!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年01月27日
  • DL : 921
  • (476)

フ〇コが敵に捕まるシーンはありますが、その後の拷問等は放送されません。
その本当に見たかったシーンをこのCG集ではやってくれました。
フタナリやレイプ、女性複数による責めや三角木馬等だけではなく、堕胎といった描写もありますが、血液等の残酷な描写は余り無いので軽いSM描写を見たいと言う人にはお勧めかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日