ヨウゴウさんのレビュー一覧

285件中 211~220件目

スカが無いのは助かった

2007年12月07日  

このレビューは参考になった x 1人

触手姦凌辱 孕ませ触中花
AC/BC
972円 / 90pt (10%還元)
10年に1度の狂った儀式・・意思を持つ触中花に犯され・・孕まされる女達・・
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年11月04日
  • DL : 4086
  •    
  • (2113)

レビュアーが選んだジャンル :

ここのサークルさんの絵は好きなのですがスカ描写が多い分敬遠気味でしたが、今回なしと言うことで購入。
少年にHの手ほどきをしたり、秘境の植物の触手に孕まされて苗床にされて母乳を絞られたり原住民にやられちゃったりとシチュは言うことなしでした。
結末もまあ・・グッドエンドと言えると思うので、スカ描写が無いときだけ今後も購入しようと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

H小説詰め合わせ

2007年12月07日  

このレビューは参考になった x 7人

超インパクトCG集ハイパーDX「インターネット美少女アイ」&「鬼畜病棟の灯り」+「瀬戸の美少女」with「少女の出産」ボイス付きスペシャル。
ジュピターインターノベルズ
972円 / 90pt (10%還元)
超猥褻小説の大興奮シーンを躍動的に描写。基本CG12枚に差分60枚。胎児も飛び出す超インパクト! 萌えるセリフのロリっ子ボイス超満載。新たに「膣内断面図」OFF機能も搭載
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像音声あり
  • 販売日: 2007年10月02日
  • DL : 2525
  •     
  • (1014)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの通り美少女が黒人やオッサンに犯されて出産するss付きCG集ですが、どちらかと言えば小説に挿絵が付いているといった感じです。
フラッシュに音声もついている上に断面図機能オンオフ等も入れたらコスト時には1000円以下のソフトとしてかなりパフォーマンスは良いと思います。
文章量は多いのでじっくり読みたい人にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回は少し趣向を変えて

2007年11月02日  

このレビューは参考になった x 4人

ボテプリ~ママの輪姦調教生活~
MilkyBox
864円 / 80pt (10%還元)
浩一の誕生日にちょっと変わったプレゼントをあげようとする母江里奈。 しかし、それをきっかけに二人の危ない調教生活が始まる。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2007年10月20日
  • DL : 2965
  •    
  • (1741)

いつもどおりのボテプリシリーズかと思いきや今回は調教と言うことで、前編はノーパンで買い物や放尿、主人公の男以外に犯される妄想等普段と違う展開です。
後編は公園での多人数プレイ中に公開出産となりますが、破水や他の男が胎盤を引きずりだす描写があるのでいつも以上に人を選ぶと思います。
シリーズ化が進むとどうしてもマンネリしてしまう部分があるので打開を狙ったのかもしれませんが、おまけシーンとは言えカテゴリには無いスカトロが入ってるので注意が必要です。
とは言え事前に忠告があるのとおまけページだけなので、気にならない人には問題ないと思うので孕ませ好きには今回もお勧めの一品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作より大幅パワーアップ

2007年10月30日  

このレビューは参考になった x 2人

魔物の胎動~孕まされし者達~
チョココロネ
972円 / 90pt (10%還元)
DQ4の異種姦、孕ませCG集です。導かれし者たちは魔物の仔を宿す…。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年09月30日
  • DL : 1247
  •     
  • (788)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の王都陥落も孕ませありのシチュエーションはかなり良かったのですが、後1歩が足りないもどかしさがありました。
今回は大幅に改善され孕ませや母乳といった濃い描写が全員にあり、コミック風吹き出しもありと自分的にはもう言うことなしの作品に仕上がってます。
DQキャラも可愛く描かれているのでファンじゃなくても買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

1シーン80円

2007年10月30日  

このレビューは参考になった x 4人

陵辱悪夢~脅・殴・姦~
elle-叢神
648円 / 60pt (10%還元)
elle-叢神、夏コミ直前得々特別企画。DL版定価630円(税込み) 真夏に贈る陵辱悪夢、真性サディストの繰り広げた虐姦にアナタは耐えられるか!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年08月16日
  • DL : 1213
  •     
  • (769)

レビュアーが選んだジャンル :

H出来る女の子は4人で1人2シーンで計8シーン、1シーンあたり80円以下と凄くお得です。
S属性のシチュに特化してるので、アナルファックやスパンキング、妊婦を無理やりバックからファックだけでは飽き足らず妊婦さんのお腹をたこ殴りしますが、真似をしたら危険なので妊婦さんは大事にしましょう。(笑)
セリフはS心をくすぐるような物や「(赤ちゃん)出来ちゃう」といったセリフや「赤ちゃんしんじゃう」といったセリフもあるので孕ませ好きの人はセリフでも興奮出来そうです。
最後の落ちや話運びはホラー型の都市伝説を複数混合させたような感じなので、値段を考えたらとても優秀な部類だと思います。
一応恋人との甘いHもありますが、ハッピーエンドは欠片も無いので覚悟完了してから購入しましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

転生オンリーのHCG集

2007年10月24日  

このレビューは参考になった x 0人

Reincarnation.1
ヲ花心
972円 / 90pt (10%還元)
RO・3次職エロCG集です。またまた汁三昧!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年12月12日
  • DL : 542
  • (248)

レビュアーが選んだジャンル :

転生の2-1次職専門のHCG集です。
文章が一切無いのは少し寂しいですが、廃WIZの衣装の隙間から胸に性器をねじ込んだり、ロードナイトで下着をずらしたまま素股をしたり、ホワイトスミスやアサシンクロスの巨乳でしごいたりとコスチュームならではのプレイがあるのでSSがない分シチュエーションでカバーといった感じです。
液体描写は濃い目に描かれており、差分もそこそこあるので独特な絵柄が好みに合えば買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

和風異種姦

2007年10月24日  

このレビューは参考になった x 6人

幼淫仙香
悦卵
1,080円 / 100pt (10%還元)
姫とそのお供の娘を巨体の鬼神たちが触手やマラで責め尽くす、種付けから出産までをCGと小説で描写します。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年10月14日
  • DL : 4237
  •    
  • (2340)

異種姦は洋風ファンタジーが多いですが珍しく和風です。
異形の鬼と姫が純愛の末に妊娠、出産しますが薄いタッチで描かれている分あんまりグロいと思うことはありませんでした。
他の人のレビューでも豊富なSS等は推薦の理由になっていますが、他にもお勧めの点としてはギャラリーモードの差分が多いことです。
ストーリーモードの絵は固定されていますが、ギャラリーモードならボテにしたり汁描写を多くしたり色んな差分があるので、好みのシチュエーションの絵がある可能性が高いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

学○怪談は珍しいかと

2007年10月19日  

このレビューは参考になった x 1人

戻せない時のかなたから
濡鼎夢
648円 / 60pt (10%還元)
学○の怪談佳○子凌辱孕ませ本。触手の怪物によって子宮に卵を産み付けられた佳○子。 ダ○ンチは教師に憑依し、佳○子に男の精を注いで怪物の子を出産させようと迫る…!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2007年10月07日
  • DL : 1158
  •     
  • (617)

レビュアーが選んだジャンル :

○学生が触手に無理やり種付けされた後、大人に強姦されたり好きな男子も加わっての2穴挿しや好きな相手に羊水がかかるような距離での出産シーンとマニアックな物も含めてHシーンはかなり充実しています。
カラー絵も何枚かあり、続き物らしいですがこれ単品でも十分楽しむことが出来ました。
一応単体で見ればハッピーエンドっぽい終わり方ですが、続きを作る予定らしいので期待大です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

文章量とキャラ数がすごい

2007年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

METAL MAIDEN
そばうどん
1,080円 / 100pt (10%還元)
メタルサ○ガ凌辱CGノベル!アルファ、ミカ、シャーリィ、エミリ、ニーナ、カエデ、レイチェル、ローズの各3章立てのストーリーを展開、基本画像25枚、画像総数50枚以上を収録!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年10月15日
  • DL : 922
  •     
  • (598)

レビュアーが選んだジャンル :

原作はやったことありませんがHシーンは問題なく楽しめました。
妊娠しているという設定のキャラでも妊娠初期のために外見上変化が無いのが残念でしたが、キャラ一人ひとりに結構な量の文章が用意されているのでシチュエーションからかなりハアハアできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

投稿写真集を見ている気分になりますが

2007年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ポンポン倶楽部 Vol.1
ぬるポン
1,080円 / 100pt (10%還元)
コスプレ孕みっ娘のCG集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年10月27日
  • DL : 583
  • (378)

レビュアーが選んだジャンル :

全員ロリでボテ腹の物は絶対三次元の写真集には絶対無いのでここのサークルさんには本当にお世話になっています。
ロリ着衣妊婦で制服や水着というシチュだけでもすごいですが乳首も母乳描写があり凄いのでギャップ萌えの人にも必見です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日