ヨウゴウさんのレビュー一覧

285件中 161~170件目

大半がモンスター姦

2008年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

Another story ---女武道家汁~肉欲淫獣奴隷嬢~
マジカルまっしゅる〜む
972円 / 90pt (10%還元)
DQIII女武道家メインの18禁エロパロCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2006年04月18日
  • DL : 1749
  •     
  • (1106)

武道家さんが色んなモンスターにやられて最後は壊れながら産卵します。
人間も少々ありますが大半はモンスターで、一番弱いスライムにすらやられるあたり
相当弱いか才能がないのか・・・
壊れてモンスターを産卵するときに、お腹が目立つような構図でつい撫でてしまいたくなるような滑滑の感じが凄くHです。
それ以外にもやられてる最中や最後の壊れた時も含めてどれもいい表情が出ているので表情に萌えるという方に特にお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

鬼畜100%

2008年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

欲望回帰第112章-初体験!?爆乳娘さつきのSMビデオ撮影-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
972円 / 90pt (10%還元)
「い●ご100%」爆乳娘さつき嬢が車内・廃墟のホテルを舞台に オヤジ三兄弟を相手にSM緊縛系セックスを演じる「エロどら」CG集 主演:さつき役「兵藤エツ子」(21歳)【NXP】専属女優
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2006年05月23日
  • DL : 1063
  •     
  • (625)

レビュアーが選んだジャンル :

い〇ご100%のサブヒロインが犯される様を、二人の作家さんで別々に描いています。
実際の年齢より3-4歳上と見まごう様なむちっとした描かれ方だったり美少女風だったりと絵柄に違いはあるものの、両方とも間違いなく鬼畜度は100%なので、鬼畜シチュが好きな人には一粒で二度おいしい作品かもしれませんが、ハッピーエンドは期待してはいけません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

水着の跡がエロい

2008年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

欲望回帰第126章-女体コレクター1妊婦亜矢嬢編-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
648円 / 60pt (10%還元)
援交女「亜矢」が妊娠した状態でオヤジ三兄弟を相手に SM緊縛イメージSEXを演じた「エロどら」コミック
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2006年06月17日
  • DL : 531
  • (285)

レビュアーが選んだジャンル :

続き物の後編らしいですが、単発でも問題ありません。
監禁されて妊娠してしまった女の子が縛られて吊るされたまま犯されたり車の中で絞められながら犯されたりとかなり鬼畜な展開です。
最後は命だけは助かりますがかなり酷い終わり方を迎えるので、鬼畜エンドが嫌いな人はご注意を
妊娠してかなり日が経つっぽいのに日焼けした水着の跡がエロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさに鬼畜

2008年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

欲望回帰第141章-妊婦の昼下がりは危険がイッパイ妊婦麻奈美の場合…編-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
648円 / 60pt (10%還元)
妊婦「麻奈美」が電気メーター検査員に扮したオヤジ長男を相手に SM緊縛系セックスを演じる「エロどら」コミック
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2006年08月20日
  • DL : 197
  • (105)

レビュアーが選んだジャンル :

家に押し入って妊婦を強姦、事の最中に旦那から電話がかかってきて何も知らない旦那は妻に伝言だけ残して切り妻は涙目、とか
散々犯した後どれくらい入ったか押し広げて確かめたり、逃げる前に洒落にならないタイマーをしかけてたりと
現実では絶対真似しては行けない事のオンパレードです。
犯されている最中に電話がかかってきたり、やられてる最中に結婚直後の写真を見て涙ぐんだりと、
H以外の部分で細かい描写がかなりよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シャ〇好きなら買い

2008年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

肉壺のシャナ
愛猫本舗
1,080円 / 100pt (10%還元)
嫌がるシャナを輪姦し千草ママを孕ませる台詞付CG集!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年05月24日
  • DL : 1318
  •     
  • (822)

メインヒロインであるシャ〇や吉田さん、マージョ〇ーのHCGはそこまで珍しくありませんが、主人公の母親やクラスメート、一発キャラの敵と言った登場率が低いキャラのHシーンもあります。
シチュエーションもパイズリ、フェラ、輪姦といったメジャー所だけでなく、
手こき、足こき、妊娠といった描写もあります。
一つ一つのシーンは少ないですが、種類は豊富なので気に入るシーンがある確率は高いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最後のネタバレがよかった

2008年07月31日  

このレビューは参考になった x 1人

放課後に嬲る!!
鉄屑屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
襲いくる暴淫に、少女の「初めて」は無残に奪われ、陰惨な嬲りの果てに膣内射精—そして彼女らは妊娠の恐怖に泣き叫ぶ……。容赦なしの陵辱ストーリー付きCG集です。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年07月26日
  • DL : 3543
  •    
  • (2039)

レビュアーが選んだジャンル :

普通はHCG集だとシナリオや設定はかなりおざなり風味でもおかしくないのですが、
ハード描写だけでなくほかの設定等もしっかりしていました。
特に出てくる劇団の名前の由来が最後に明かされた時は「ああ、そういう意味だったのか」とかなり驚きました。
Hのほうも妊娠した女の子が「卵膜やぶれちゃう」とか他のHゲームで見かけないセリフがありますので、鬼畜な孕ませが見たい人は購入を検討すると良いかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロゲーの回想シーンみたい

2008年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

女戦士-淫乱牝奴隷篇
めぐ☆みるく
972円 / 90pt (10%還元)
調教・種付けされ淫乱な牝奴隷となってゆく女戦士のCG集&ノベルです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年07月06日
  • DL : 1698
  •     
  • (1071)

1000円以下のSS付き小説とは思えないほどSSの分量が豊富です。
声優と効果音、BGMをつければゲームの回想シーンとほぼ変わらないくらい文章がしっかりしています。
シナリオも4本と値段を考えれば1500円くらいしてもおかしくない分量ですが、シナリオを読むのにエロゲーのバックログ風の暗い画面になるのが多少残念でした。
CGを上か左右に寄せて其の余白に文章を入れればいい感じかなと思いますので、次回作も期待したいと思います。
豚に輪姦されたり犬にやられたり、産卵しそうになり必死に卵を胎内に留めようとする描写が細かく書かれていてすごくよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

紙芝居風味で良い感じ

2008年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

怪物専科-第5期-流浪姫奇譚
日本電画専門学校
756円 / 70pt (10%還元)
退魔師である美しき娘、志乃は生け贄の娘を助ける為に祠に向かうが、、、穢れを知らぬ処女が怪物に犯され、子供を孕んで、衝撃の出産シーン!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2004年10月20日
  • DL : 574
  • (271)

レビュアーが選んだジャンル :

和風ファンタジーで巫女風の衣装の女の子が魔物に犯され、妊娠出産します。
Hは大まかに分けて村娘と主人公がやられちゃうお話と、その後の出産の2種ですが、前者よりも後半にかなり力を入れているのが
陣痛→破水から出産まで細かくCGを分けているので伝わってきます。
話の最後に産んだ魔物の子に愛情を抱きかけていたり、借腹ではないので異種孕ませが好きな人は買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

即ボテ多数

2008年07月31日  

このレビューは参考になった x 2人

巨乳天使フレイティア
Crepe
1,944円 / 180pt (10%還元)
闘う変身ヒロイン・フレイティアの豊満な肢体に触手が絡みつき、陵辱の限りをつくされる!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月16日
  • DL : 2237
  •    
  • (1347)

2000円以下のソフトとしてはかなりHシーンが多く、孕ませも多数あります。
やられちゃう女の子も4人とそこそこ多く絵もシナリオもコストを考えれば破格と言っていいと思います。
自分は腹ボテとか孕ませは好きなほうなのですが、苦手な人はボテや産卵が多数あるので注意かもしれません。
ジャ〇プの打ち切り風味で話が終わるので、コストを上げてボリューム増やすか続編を作ってもらいたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツンデレオンリー

2008年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

お嬢様の末路~ツンデレキャラ凌辱~
KTM
972円 / 90pt (10%還元)
ツンデレキャラを凌辱しまくるCG集! 沢近○理、レ・○ィ、長谷川○雨、松○瞳子、シ○ナ等お馴染みのツンデレキャラを蹂躙します!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年04月12日
  • DL : 1472
  •    
  • (980)

元ネタが解らないキャラが何人かいましたが、テキストが無くても全員気が強そうな雰囲気は十分出ています。
お嬢様キャラな為か何人か破瓜描写があるので、出血が少々あるのと、一部キャラは妊娠しますので軽い中期くらいのサイズのボテと母乳描写があります。
気が強い女の子がやられちゃうのが好き、と言う人にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日