ヨウゴウさんのレビュー一覧

285件中 151~160件目

エルフ狩り第3話

2008年09月11日  

このレビューは参考になった x 0人

エルフ狩り~第三幕 奇襲作戦~
MilkyBox
864円 / 80pt (10%還元)
胎児を産むために次々と狩られるエルフたち。孕ませ系エルフファンタジーフルカラー漫画第3話。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2008年09月07日
  • DL : 2513
  •    
  • (1449)

ダークエルフの娘との処女H以外は全部ボテ腹です。
中絶が間に合わずに結局出産してしまうのですが、なんと今回は出産姦があります。
ここのサークルさんでは前から出産姦はありましたが、前の穴での出産姦は初めてじゃないかと思います。
ボテHが大半なので、ここのサークルさんを知ってる人なら即買いかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトルがストレートです

2008年08月25日  

このレビューは参考になった x 4人

ハラミアリ
Airily Steps
1,080円 / 100pt (10%還元)
本編CG30種類+おまけCG41種類の全71種類にボリュームアップ!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年08月20日
  • DL : 3620
  •    
  • (2136)

最初の輪姦から妊娠まで数ヶ月間が開いてるので、妊娠絵は中期から臨月までです。
CGをクリックすることで次のCGに飛べるようになっていたり文章は別フレームになっていたりとかなり見やすくなっています。
最後の一枚は薄暗くなっていて見えにくくはしてありますが、出産で臍の緒や赤ん坊が書かれているので苦手な人は注意です。
道具や、無理やりといった描写が多いので、ハッピーエンドは一切ありません。
鬼畜系大好きの人にお勧め

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔○沙出産

2008年08月25日  

このレビューは参考になった x 4人

艶符-霧雨魔理沙-
桐沢技研
1,080円 / 100pt (10%還元)
東方Pr●jectの霧○魔理沙の凌辱系ノベルです。
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2008年08月16日
  • DL : 1653
  • (877)

前回も孕ませ度が高かったですが、今回は更にあがっています。
豚や馬の時も孕ませ系のセリフが多く、その後の鬼による輪姦も妊娠に言及するセリフが多いです。
更に今回出産も前回よりパワーアップしていて、触手に孕まされて出産と、更に自分自身が産んだ子に再度孕まされて出産と、差分を含めないCGで出産が2枚ある上に差分で母乳もありです。
音楽が消せない、ページ末まで一気に表示と言った機能がありませんが、テキストは今回も気合は十分入ってる上にCGも言うことなしなので、是非シリーズ化希望です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

職のイメージが出ています

2008年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

PTメンバー募集中8
フェアリー・ファーム
324円 / 30pt (10%還元)
Ragn○aro○On○ineパロディえろCG集の第8弾。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年02月26日
  • DL : 828
  •     
  • (516)

アコライト系なら無理矢理、シーフ系なら金次第で体も売る。と
大体の職業のイメージと旨く重なったHCGになってると思います。
アコライト率がかなり高いので、アコプリ好きの人の需要は大分満たせると思います。
マジシャンがヒドラにやられる絵などは、思わず初期のユーザーならニヤリとしてしまうかもしれません。
原作を知らない人でも、CGの前に文章でシチュエーションの解説があるので問題無く楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

手当たり次第

2008年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

新しい冒険者達2
フェアリー・ファーム
324円 / 30pt (10%還元)
今回は新規拡張職、ホムンクルス+リヒタルゼンカプラを題材に白ポをぶっかけ。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年07月01日
  • DL : 654
  • (373)

カプラや特殊職だけではなく、ホムンクルスまで手を出しています。
バニルをクリエが出産しますが、ボテやグロ描写はありません。
全体的に無理矢理が6割、堕ちて積極的になってるのが2割その他2割といった感じです。
アコライトが上着が一枚脱げている状態で下半身を見るまでどの職か解りにくかったりしますが、事後の放心状態で髪が解れていたりしてすごくHな雰囲気が出ています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

海辺で輪姦

2008年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

快酔欲情
Ver9
972円 / 90pt (10%還元)
Ver9オリジナルの水着娘輪姦陵辱CG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年08月06日
  • DL : 2053
  •     
  • (1149)

レビュアーが選んだジャンル :

CGの大体半分くらいがssありです。
水着+巨乳+レイプが基本コースで、全員バッドエンドか?と言うと
全然へこたれてない子がいたりこれ幸いにと彼氏とゴールインにこぎつけたりと言った
図太い神経の子もいます。
一対一ではまず不可能な量の液体描写がエロいので、水着や輪姦スキーの方以外で、ぶっかけ好きの人にもお勧めできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

輪姦好きにお勧め

2008年08月01日  

このレビューは参考になった x 2人

穴壊 ~孕み壊れるまで~
Ver9
1,080円 / 100pt (10%還元)
Ver9オリジナルの輪姦CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年08月05日
  • DL : 3713
  •    
  • (2198)

強いて不満点とあげれば登場人物が多いためにサムネイルが少し小さいかな?
と言った所で、値段、ss共にLVが高い為充実してしていると言えます。
基本一対多数で女性がやられるスタイルで、年齢の幅も様々、キャラ設定などもHCG集にしては
かなり細かく設定してあるので、感情移入がしやすいかもしれません。
登場人物は全員胸が大きいので、スクール水着などははちきれそうになってかなりムチムチしていてナイスバディ好きにはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フ〇〇トのキャラそっくり

2008年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

エルフの森2
こねこはうすー
972円 / 90pt (10%還元)
望まぬ子を孕まされるエルフ姉妹のお話。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年06月01日
  • DL : 650
  • (406)

どこかで別のゲームで見たような娘さん達が鬼畜男に孕ませられたり強制排泄させられたり悲惨な目にあいます。
鬼畜男もルート次第で悲惨な目にあいますが、姉妹に救済は一切ありません。
ここのサークルさんの作品は孕ませが多いので割りと好きなのですが、結構な確率でスカ〇〇がついてくるので苦手な人は注意です。
出来れば孕ませとスカ〇〇は別々の作品にしてもらえると助かるかも

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アニメが滑らか

2008年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

魔獣姦 ~FFヒロイン異種姦レイプ~
悶亭
1,188円 / 110pt (10%還元)
ファイナルフ○ンタジーのヒロインを魔物が汚辱! 9つの異種姦ストーリー
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2006年04月26日
  • DL : 1092
  • (609)

メインはss付きCG集でアニメーションは一つだけですが、驚くほど滑らかです。
原作は知りませんが、犯されるヒロインの種類もロリからナイスバディまで揃ってていい感じなものの、
ロリっぽい子に破瓜による出血とか一部のキャラでボテがあるのでそこの所が注意かもしれません。
どのキャラも悲惨な目にあうので、鬼畜エンドが好きな人にはお勧め

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

差分多数

2008年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

エウレカ成分
がらくた少女
972円 / 90pt (10%還元)
エウレカやアネモネを輪姦
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2006年03月05日
  • DL : 900
  • (523)

原作は知りませんが、表情以外にもCG差分がかなり豊富です。
キャラも多いですが、射精前、射精後、更にボテや目隠しや肌の色と色んな差分が多いです。
ツルペタからグラマーまで居て、年齢もロリからお姉さま系まで揃ってるので好みにヒットしやすいと思います。
キャラ周りの小物や鏡などの演出で随所に凝ってるなと言った部分があるので、
海外の18禁雑誌風といった感じの構図は新鮮かもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日