Ωさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 116

いちおし作品

洗脳改造アクションデュエル
洗脳改造アクションデュエル
       
116件中 31~40件目

ウ○ッチ隊陵辱

2009年04月24日  

このレビューは参考になった x 1人

魔女強襲輪姦
悶亭
756円 / 70pt (10%還元)
軍人娘11人を全員監禁して仲間の目の前で処女狩り輪姦レイプする非道陵辱劇!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年11月20日
  • DL : 693
  • (417)

レビュアーが選んだジャンル :

ストライクウ○ッチーズの陵辱CG集
全キャラクターが登場しており全ページにテキストが挿入されている
またテキストの有無により画像の効果も変わっていてテキスト有りのほうは
部分アップが多く見られる
残念ながらテキストのみの部分アップ無しは収録されていない
特大サイズがあるので見やすさなどに問題は無い

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

容赦なく

2009年04月24日  

このレビューは参考になった x 0人

にぽいちオールスターズ
ダブルタイフーン
864円 / 80pt (10%還元)
かわいくて仕方ない某日○一キャラクター達を、ハード陵辱しまくっちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年12月22日
  • DL : 526
  • (300)

某日○一のキャラクターの痴態が描かれたCG集
正直な話殆どのキャラを知らないのですが
このサークルさんの毎度のジャンルに釣られて購入しました
鼻フック、スカトロ、イラマチオ、口内大量射精
ボコォ、ヒギィと言ったお決まりの無理やり挿入なんかも完備されています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変り種のジャンル

2009年04月24日  

このレビューは参考になった x 0人

淫ライ○バレル
オルバラ
648円 / 60pt (10%還元)
ライ○バレルのエロCG集です、登場人物は早瀬の母、理沙子、絵美、緒川、九条。 基本11枚+差分48の合計59枚×3(サイズ違い)。 ※一部にオナラ、腋毛あり。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年04月13日
  • DL : 84
  • (50)

レビュアーが選んだジャンル :

ライ○バレルのちょっとマニアックなCG集
クンニや青姦、乱交や指浣腸、放屁や腋毛など
かなり変り種のものも入っている
殆どが全裸で服を着ているものは(メインの被写体で)1枚ぐらいしかない
また後半は行為では無く露出がメインとなる

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実写ですが内容は当然2次元

2009年04月24日  

このレビューは参考になった x 0人

SonicBuster 06 -Moonlight Real Girl-
オールドスクールアカデミー
864円 / 80pt (10%還元)
実写版セーラー●ーンを題材にしたCG集です。美少女戦士たちの束の間の平和に降りかかる欲望の魔手。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年10月01日
  • DL : 436
  • (282)

実写版セーラー○ーンということですが
内容は至って普通(というかアブノーマルですが)のCG集
6人がそれぞれ共通のシチュエーションで様々なプレイをしている内容で
フェラチオや和姦などから電車内痴漢や無理やりレイプ、薬を使ったりと
ノーマルからアブノーマルを押さえています
変身前のCGがメインで変身後は2枚ほどしかありません
サークルさんの毎度の頑張りで枚数が多いのも魅力的です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

特に元ネタ絡みは出てきません

2009年04月24日  

このレビューは参考になった x 0人

遊☆王&遊☆王Rヒロインズ
アクチュエーター
972円 / 90pt (10%還元)
遊○王&遊○王Rに登場する女性キャラクターのCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年02月12日
  • DL : 439
  • (257)

レビュアーが選んだジャンル :

某カードゲームの女性キャラのCG集
内容は、モンスターに無理やり種付けして妊娠。
その後モンスターを出産させられてしまう。
海岸でナンパされ、そのまま乱交に突入。
巨大ディルドでオナニーなど様々なジャンルに分かれています。
出産やビッチな女性が好きな方に好まれる内容でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コスプレがマッチング

2009年04月23日  

このレビューは参考になった x 0人

エロチョコ
もくぎゅうたん。
756円 / 70pt (10%還元)
神○万象CG集です。 基本15枚+差分=125枚です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年02月25日
  • DL : 391
  • (245)

神○万象の世界に迷い込んだ主人公が夢と勘違いして
自分の性欲のままに女性キャラたちを犯したり虐めたりするCG集
他でも中々見ることの無い特殊なジャンルなども入っており
コ○ハの羽で羽ズリや瓶に閉じ込めて精液の海に溺れさせたり
アル○ィーネに自分で自分に飲尿させたり、フィストならぬレッグファックなど
とにかく濃い内容がてんこもり。
更に各シーンごとの差分に内容とは全く関係ないコスプレが入っています。
関係無いものの各キャラにとてもピッタリなので作者のセンスのよさが光ります

中にはスカトロも入っているので嫌悪される方はご注意下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぶっかーけ〜

2009年04月23日  

このレビューは参考になった x 3人

ドラづくし
あるでんて
972円 / 90pt (10%還元)
ファイアーエ○ブレムのチ○が陵辱されたり孕まされたりするCG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年01月19日
  • DL : 1207
  •     
  • (777)

レビュアーが選んだジャンル :

FEのちっちゃい娘、チ○が色々されてしまうCG集
男たちに囲まれてぶっかけ、モンスターに犯されてぶっかけ
触手に絡まれてぶっかけ、何にもしてないのにぶっかけ
等ことあるごとにぶっかけられてしまっています。
中には孕まされてボテ腹になったり無理やり突っ込まれて呆けてしまったりと
基本的に無理やり犯しているというシュチュエーションになります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無理やりロリっ娘を犯す

2009年04月23日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法天使EVO. ~誘拐レイプ~
オールドスクールアカデミー
864円 / 80pt (10%還元)
ぴ●ろ魔法少女の監禁強姦CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年03月17日
  • DL : 1129
  • (665)

レビュアーが選んだジャンル :

昔懐かしの魔法少女たちを無理やり犯すCG集
と言っても自分も1人2人しかしりませんが・・・
内容は5人ともイラマチオ→処女を奪い→レイプ→精神崩壊しても更に犯し・・・
最後には目隠しされガムーテープで口を塞がれて・・・
ラストは5人それぞれ別々のEDになっています(2人だけ共通)
流れは同じもののそれぞれの描かれ方は違うので
それぞれの泣き叫ぶ様が楽しめます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新旧両方あるよ

2009年01月30日  

このレビューは参考になった x 1人

フェイト19
しっぽ番長
864円 / 80pt (10%還元)
19歳のフェ○トちゃんを調教するフルカラーマンガなの。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2008年07月09日
  • DL : 1077
  •     
  • (701)

レビュアーが選んだジャンル :

某リリカルな魔法少女の金髪のほうの漫画。
一種の洗脳もののような感じで度々送られてくるアダルトグッズを
ついつい使ってしまい、段々と調教されていき
最終的には相手方としてしまうという大まかな内容です。
漫画形式で描かれていますがEDが2つ存在していたりします。
一応StrikerSですが中盤からはソニックフォームだったりと
1作品で新旧両方楽しめ、他にも断面描写などが割りと多めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

100%ふんどしっ娘

2009年01月30日  

このレビューは参考になった x 2人

ふんどし娘にドピュ!その2
sandansu
756円 / 70pt (10%還元)
ふんどし&日焼けの女の子に様々な恥辱を与える CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年11月26日
  • DL : 1045
  • (551)

レビュアーが選んだジャンル :

ふんどしを着けた女の子たちのCG集。
女の子は全て日焼けしており、殆どの子はスクール水着の跡があるという
ちょっと嬉しいポイントを抑えています。
足袋を履いているという点も他とはちょっと違う感じを意識させています。
内容はフェラやノーマルプレイなどが多くまた日焼け跡に映えるぶっかけなどの
差分も用意されております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日