♪みょん♪さんのレビュー一覧

86件中 41~50件目

絵が気に入った方はぜひぜひ!

2011年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

恥辱の性教育 —同級生の前で犯される巨乳少女—
やおよろず工房
1,296円 / 120pt (10%還元)
巨乳だけど顔立ちはちょっと幼く見える明るい少女——浅野結佳が、性教育の教材に選ばれ、クラスメイトが視姦する中、恥辱と陵辱のプレイを施されるCGコミック+ノベル
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年03月25日
  • DL : 976
  • (619)

レビュアーが選んだジャンル :

美麗CGによる、現代ではありえない法令による性教育を施す学校を描いた作品。

起動後すぐにエッチシーンのみを楽しめるコミックモードが付属されてる点も吉!
体験版をダウンロードしてみて少しでも気になったらぜひぜひ購入をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

難易度激高の洞窟脱出ゲーム

2011年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

淫蝕の魔窟
ぷに屋本舗
1,188円 / 110pt (10%還元)
ノベル形式の洞窟脱出18禁触手陵辱ゲーム。Hシーンは17種。 基本CG17枚、差分含め170枚。伏字無しの卑語を女性フルボイス。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年05月08日
  • DL : 231
  • (156)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく難しい・・・イージーモードもあるにはあるのですが、それでも自分には難しかった作品です。
サークルさんのHPに攻略情報は載っていますので、
オールシーン制覇は可能となっています。

何度も触手や化物に捕まってしまうと
ヒロイン自らが淫欲に負けて求めてしまうシチュがすごくエロかったです!
また、何度捕まったかで最後のENDが分岐する点も楽しさが増しました。

ロリ・触手好きにお勧めします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手&フタナリ

2011年12月04日  

このレビューは参考になった x 0人

TrashBox2
神天
1,944円 / 180pt (10%還元)
トータル30分を越える、触手・フタナリ・3Pレズの動画集です、完結編
18禁同人ソフト動画AVI音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年01月26日
  • DL : 1896
  •     
  • (1065)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の続きとなりますが、この作品のみでも楽しめる作りとはなっています。

白髪の獣っ子が強気属性ながらもカワイイのが自分的にはグッドでした!
黒髪のやられ役の子も声優さんの声がマッチしており非常に良い仕上がりとなっています。

体験版があるのでまずはダウンロードを!
興味が沸いた方はぜひに。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こだわりのおっぱい作品

2011年12月04日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月23日 午前10時 割引終了
ぷるるんパイのみ
MugimmicK
1,512円→ 680円 55%OFF / 63pt (10%還元)
フルアニメ&フルボイスでぷるるんとおっぱいが揺れまくり。揉む、舐める、挟む、押しつける、おっぱいにこだわりまくった、弄れるFLASH!
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年05月10日
  • DL : 1148
  •     
  • (747)

レビュアーが選んだジャンル :

おっぱいに特化したアクティブ系Flash動画です。
とにかくおっぱい!おっぱい!!

もちろん本番もちゃんとありますよ!
声優さんの萌えボイスもあってカワイさとエロさが更にUP。
体験版で興味を持った方はぜひぜひどうぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なんだかよくわからないけどエロイ!

2011年12月03日  

このレビューは参考になった x 1人

ズリーネアドベンチャ
チェリーポイ
1,188円 / 110pt (10%還元)
新人調査員のズリーネさんは、一人、あの場所に迷い込み気がつけば「プレイルーム」に 「おともだち」を誘う冒険をしていました。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月26日
  • DL : 3865
  •     
  • (2133)

レビュアーが選んだジャンル :

まずは体験版をプレイしてみてください!
少しでも迷いが生じたのなら買ってみてください!

最初はわけもわからず敵に捕まってエロイ事をされて
ゲームオーバーを何度も味わう事でしょう。
だが、それがイイ!
ステージが進むにしたがって難易度も上がっていきますが、
各種ステージ事にステータスUPアイテムが置いてある面も開放されますので、
問題はないかと思われます。

前作と比べて残念な点は・・・
ゲームオーバー後の1枚絵が今作は無かった所でしょうか。
が、今作は裸モードが追加されていたのでそれを補う以上にエロさが増しておりました。

次回作も期待しています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アヘ顔率高め!

2011年12月03日  

このレビューは参考になった x 1人

「性春。」~知らないおじさんを部屋に連れ込んでやりまくるビッチJ○~
遊泳スタジオ
1,620円 / 150pt (10%還元)
★★★激ヤバ度90、ゆとりJ○とおじさんが部屋でこそこそ何かしちゃう。
18禁同人ソフト動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年10月25日
  • DL : 1787
  • (921)

レビュアーが選んだジャンル :

アヘってる映像が多々あります。
自分は好物なので素晴らしい作品でした。
また、声優:七海こねこさんさんのあどけなくもエロい声が臨場感を更に上げてくれます!
主人公のおじさんは・・・その後どうなったのやらw

アヘ顔が苦手な方は体験版で確認してから購入を検討した方がいいでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今でも現役の某ネットゲーム

2011年12月02日  

このレビューは参考になった x 0人

Ecstasia Priest
伝家の放蕩
756円 / 70pt (10%還元)
無知な彼女は、知らぬまま違和感を感じる自分の陰部へと手を伸ばした……。それが、全ての始まりで、遊びのような慰みに…
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年11月01日
  • DL : 396
  • (196)

レビュアーが選んだジャンル :

知る人ぞ知るネットゲーム、ROの同人作品です。
カワイイプリーストさんが自慰に耽っていたら、
覗かれてしまいあれよあれよとエッチな展開へ・・・
とコテコテなストーリーなのですが、とにかくこのプリさんがカワイイ!
しかも音声付なのが素晴らしい。

ROをプレイした事がある人ならプリさんのカワイさがわかるはず!お勧めですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹萌えの方にお勧め!

2011年12月02日  

このレビューは参考になった x 1人

妹NTれ!
I
1,620円 / 150pt (10%還元)
手書き×After Effectsのいいとこ取りアニメ!!ナマイキ妹を押し倒せっ!!オリジナルストーリーです。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年10月19日
  • DL : 3733
  •     
  • (1970)

とにかくキャラがカワイイ!
加えて声優:紗藤ましろさんの萌えボイスがヤバイぐらいにエロカワイイです!!

まずは体験版をダウンロードしてください。
少しでも気が引かれたら迷わず買うべきな一品ですよ☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!次回作はどうなるのか!?

2008年09月11日  

このレビューは参考になった x 2人

風の国の王女様-第二章-
しおん!
540円 / 50pt (10%還元)
聖○伝説3のアマゾネスな王女様が寝ている間に鬼畜に陵辱されてしまう成人向けループアニメ付きビジュアルノベルです。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年04月09日
  • DL : 1416
  •     
  • (799)

レビュアーが選んだジャンル :

出ました!第2章です。

触手の拘束により身動きできずに犯され、ぼて腹になるほどの中出しをされてしまいます。
子宮内まで触手で犯し、中出しするシーンはとにかくエロくすごかったです。
断面図付きなのもあり興奮度が増しました!

ボイスはあるのですが、寝ている?状態で犯すというコンセプトなのか喘ぎが中心です。
次回作はぜひセリフ付きボイスを・・・!

お値段もお手ごろですし、体験版で興味が沸いた方はぜひぜひお試しを!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ好きな方にはぜひぜひ!

2008年09月11日  

このレビューは参考になった x 1人

117cmのコスプレ姫SUN フルボイス版
Sisteralice
1,512円 / 140pt (10%還元)
小っちゃなお姫様にコスプレさせてヤリ放題!いじれるフルボイスアニメ! 衣装十種類・2画面アニメ・画面クリックいじりモード! 大容量800MB!ロリえろの限界に挑戦!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年03月03日
  • DL : 949
  • (559)

10種のコスから選んで、いたずら・本番Hを楽しむ動画です。

とにかくエロい、エロすぎる!
Sampleを見た感じだと陵辱気味な物かと思いますが・・・
実際はこんなロリ娘の方が攻めまくり・淫語連発で主人公がたじたじだったりします。

本番1回戦目が終了すると選択肢が出るのですが、ここで選択肢を間違えると・・・
選んだコスによっては罵倒されてしょんぼりな結果に終わります(笑)
M属性持ちの方ならたまらないかも!?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日