プリプリマンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 64
64件中 61~64件目

休憩ついでに、こういう事させてくれたらいいよね

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 1人

休憩ついでに
Holy Lance
648円 / 60pt (10%還元)
木陰でエッチをする、3D動画集です。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり3DCG
  • 販売日: 2007年01月21日
  • DL : 115
  • (74)

レビュアーが選んだジャンル :

作品名の通り、休憩のついでにいつのまにかエッチも という動画作品です。
が、女の子の表情は何故か嫌々気味・・・(笑)
照れてると思うのだけど、頬の火照りが無いのでどうもそう感じ取れてしまいます・・・
という事で「仕方ないわねー(困)」的な表情は個人的に好きです。

女の子の可愛さに惹かれて購入しましたが。

値段の安さからみて満足は出来ました。
と言いますか・・・この価格でこの出来だと損はしないと思うのですが・・・

3D好きなら損はしないと思う作品であります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3D好きで鬼畜プレイ好むなら是非!

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 2人

Hermitage 搾乳奴隷
Double Soft Cream
2,700円 / 250pt (10%還元)
40分オーバーのフルHアニメーション!! 「搾乳」「授乳」「母乳まみれのパイズリ」「大量顔射」「連続中出し」…と卑猥で妊娠確実な鬼畜プレイがボリューム満点!!
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年04月22日
  • DL : 6415
  •   
  • (3201)

Double Soft Cream様の作品の1つであります。
驚きがギッシリ詰まった3Dエロムービー作品です。
プレイシーンはほとんど迫力のある動画ばかりで。

搾乳、授乳、パイズリ、フェラ、後ろから等、盛り沢山の内容で。
とにかく愛液やら母乳がいやらしく垂れて興奮する事間違いないかと思います。

各エッチシーンに別視点が複数存在し、シーン内容により断面図もあります。
プレイ中いつでも好きなプレイに移行出来るシーンセレクトがとにかく便利で、お手軽にエッチシーンを楽しめる親切設定です。

とにかく3D好きで過激なのが好きなお方なら買っておくべき!と言える作品でしょう・・・
作り込まれたリアルな動きと質に驚いてしまう筈です・・・。
私的に手に取ってみないとわからないという事を、再実感させられた作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3Dエロムービー好きならお勧めできる作品

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 1人

ゆうなつ ~夕日が差し込む夏の教室~
ハンバーグ係
1,728円 / 160pt (10%還元)
◆裕也と夏美は幼馴染で同級生。夏の放課後、教室で話す二人。何気ない彼女の一言からお互いの関係が変わり始める。「新感覚・青春エロ満載ムービー」、スタート。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年06月03日
  • DL : 4376
  •    
  • (2224)

見所はリアルな質感とエッチシーンの作り込み。
個人的にヒロインが見せる笑顔も。

正常位は勿論、いくつかのプレイシーンがあり。
エッチシーンは満足出来る作品だと思います。

ただし悲しい点は、良質巨乳であるのに巨乳に対するプレイが1つも無い事。
3D動画だからこそのプレイが無いのは非常に惜しくもあり、残念である。

しかし、それを無くしても充実した3Dエロムービーと言えると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これぞエロスアドヴェンチャラ!だ。

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 1人

しんらようちえん(仮題)
礼門屋
1,296円 / 120pt (10%還元)
18歳以上の大きなチビッコ達へ捧ぐ愛と勇気と学園エロスあどヴぇんちゃらゲーム
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年04月22日
  • DL : 486
  • (281)

礼門屋様の1作品であります、学園エロスアドヴェンチャラゲーム。

登場キャラ全員すごく個性的!
全日賑やかで微笑ましい会話あり、笑い有り。
深刻な展開もありで、物語を引き込ませてくれます。

戦闘シーンは戦いを盛り上げてくれる音楽と共に、己の実力が問われるシステム。

追加モードもあるので、やり込みたいお方挑戦してみましょうぅ!

全体的に個性溢れ過ぎている作品ですので、かなりお勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日