ノイスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 36
36件中 11~20件目

陰毛あります

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

てっさ
パラパらくがき
540円 / 50pt (10%還元)
フルメ○ルパ○ックの18禁CG集。大佐が部下達を慰問中にHなサ-ビス!。命懸けてるんだから、これくらいは当たり前?。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年02月27日
  • DL : 796
  •     
  • (352)

レビュアーが選んだジャンル :

その名の通り大佐殿の御奉仕が中心のCG集。
枚数はちょっと頼りないですが値段相応でしょう。
内容はトップレス・紹介画像・フェラ(着衣)・正常位(差分あり)・フェラ(全裸)・カナメ。
印刷に使えそうな大判サイズもついてきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

営業の参考に(嘘)

2007年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

マジ★ラボ
MASURAO
972円 / 90pt (10%還元)
魔法使いアラガキの丁稚ニム・アーリアは森にアイテム集めのつかいを無理やり頼まれる。アイテムを得るためには・・・
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年02月06日
  • DL : 309
  • (193)

レビュアーが選んだジャンル :

勝ってアイテムを手に入れるか負けて陵辱されるかの交渉バトルが主軸のアドベンチャー。

交渉バトルで勝つには事前の情報集めが必要になります。
相手の弱点を見つけてそこを突き「言い負かす」快感ったらもう最高。
ある意味で情報収集こそが交渉バトルの本体かもしれない。
どの相手も一筋縄ではいかず、やりごたえは十分でしょう。

その一方で、結局事前の情報に合わせてコマンドを入力することになるため、意外に自由度は低いかもしれない。
ニムのキャラクターも好きなので、個人的にはもうちょっとシステムを掘り込んだ次回作を期待しています。

アドベンチャーなのでやることは場所とコマンドの総当りとなり結構単純なんですが、
ひさびさに達成感のあるゲームに出会えたと思いました。

ちなみにムービーで陵辱してくれる相手はスライム・巨虫・植物触手であります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ウブな少女を快楽漬

2007年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

はじめて完全パック
ミルクハウス
1,944円 / 180pt (10%還元)
はじめてシリーズ3作品のまるごとお買い得期間限定パック
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年05月31日
  • DL : 253
  • (162)

レビュアーが選んだジャンル :

何も知らない少女にイタズラするCG集三作品。
それぞれの内容は
・コインランドリー:洗濯の待ち時間に知らないお兄さんに
・メイドさん:罰ゲームでメイドさんをやらされてクラスメートに
・各駅停車:車内で知らないおじさんに
いいようにいじられまくります。

インターフェイスがやや使いにくいですが、
ウブな女の子が快感に翻弄される女性視点のテキストが素敵すぎます。

個々の作品はちょっと割高な気がしますが、
この完全パックで購入するとかなり安いです。

はじめてシリーズは持ってないけどこのサークルさんの絵やテキストは気に入ってる人にお奨め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!宙吊りの女の子に迫ってくる触手

2007年07月19日  

このレビューは参考になった x 6人

ニョロニョロ3D-2
猫拳
1,728円 / 160pt (10%還元)
●触手だらけの3D動画集の第2弾!●WMVのアニメーションで、中出し後のドロドロ感を演出●総カット数50点以上
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり動画あり
  • 販売日: 2003年11月18日
  • DL : 2809
  •    
  • (1128)

レビュアーが選んだジャンル :

数々の3D触手ムービーを作ってらっしゃるこのサークルさんですが、私は今でもこの作品が一番好きです。
この作品の持つ魅力とははやり、ストーリー仕立てになっていて、襲われる過程がちゃんと描かれていることでしょうか。
現在進行形で、触手に捕らわれ犯されようとしている女の子、あるいは事後に疲れてぐったりとしている女の子が見たい人にお奨め。
ぐったりとしている所にまた新しい影が…というのもお約束です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

放尿専門は珍しい。

2007年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

放尿倶楽部 別冊「HNC入門」オンライン版
チームサイコパス
756円 / 70pt (10%還元)
CCさ○ら、ラブ○な、サ○ラ大戦、ToH○art、く○みなど、「萌え系」メインです。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2001年03月03日
  • DL : 314
  •     
  • (79)

レビュアーが選んだジャンル :

放尿専門CG集シリーズのお値段据え置き入門編。
普通にしゃがんでの野外放尿や抱えられて、仰向けで夕日に向かって、足と股の間に溜まってなど、
枚数が少ない割にツボな構図が押さえられています。
このサークルさんの絵がどんなものかを判断する資料としては十分でしょう。
もちろんしっかりツボが押さえているだけあって、これだけでも実用に耐えますよ。
オマケに以前の同シリーズの紹介も付いています。縮小画像が沢山あって購買欲をそそりますよ(笑)
放尿が好きでこのシリーズに興味があるけどちょっと高いかも…という人にお奨めです。

ちなみにほとんどが裸や下半身露出での放尿や失禁(?)であり、着衣おもらしはありませんので、おもらしを期待している人は注意です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

旧作ゆえの魅力?

2007年07月19日  

このレビューは参考になった x 1人

ニョロニョロ3D
猫拳
1,620円 / 150pt (10%還元)
触手オンリー 3D動画集 ●使用した動画数 41種類●ループ動画をメインに、フィニッシュ動画も収録●
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2003年05月28日
  • DL : 1796
  •    
  • (692)

レビュアーが選んだジャンル :

数多くの3D触手ムービーを作り出してらっしゃる猫拳様の記念すべき初の動画作品。
質感や触手の動きなどは新しい作品と比べると見劣りしますが。
その代わり体位やカメラアングルが非常に豊富で飽きません。
個人的なイメージですが、「触手に犯される」というより「触手に抱かれる」のような感じがします。(なんじゃそら)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

他のキャラは知らないのですが、ミ○トさまだけで買いました。

2007年07月14日  

このレビューは参考になった x 1人

元気っ娘3
浅野屋
756円 / 70pt (10%還元)
「デュープリ○ム」のミ○ト、「ヒ○ルの碁」のあ○り等のヒロインを凌辱した、男性向けのよろず本です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2002年02月23日
  • DL : 702
  • (259)

数少ないミ○トさまを扱った作品。
腕を拘束され快楽漬にされて、股間に淫らな生物を入れられ絶頂を繰り返し失禁してしまうミ○トさま。そして……
このサークルさんの快楽に喘ぐ女の子の描写は大好きです。
「ミ○ト」で検索したら違う作品のミ○トさんばかりでガッカリしたことのある人にお奨め。

ちなみに表紙には妹様がいますが彼女は出演していませんのであしからず。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!靴に溜まった水をひっくり返すのがタマラン。

2007年07月11日  

このレビューは参考になった x 2人

スポーツ・れもね~ど
Final Liquid
972円 / 90pt (10%還元)
体操着・スポーツウェア娘のおもらしオンリーCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年12月10日
  • DL : 662
  • (220)

レビュアーが選んだジャンル :

数少ない純粋なおもらしCG集というだけでおもらし好きに勧めるには十分でしょう。
放尿ではなく、おもらしです。(重要!)

今作のコスチュームはブルマ・短パン・スク水・ジャージなど。
女の子の我慢描写や決壊描写はもちろん、「周囲の人たちの反応」や「事後処理」など、
おもらし好きの心をつかむシチュエーションもたっぷり用意されています。
また、すべてのチシュが「決壊」によるものだというのも見所です。
なので全ての絵は着衣でのおもらしであり、アソコが見えるのは一部の事後処理絵と脇役だけです。
黄金水の透明感もすばらしく、おもらし好きに勧めない理由はなにもありません。

よくある下着丸出しや、下着すら無しでおもらしする狙い済ましたエロ描写はありません。
ぐっしょりと濡れたズボンや靴下、広がっていく水溜り、苦悶の表情、周囲の視線に晒される水源の女の子、
などが見たい人にお奨めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!テレジアさま可愛すぎ

2007年07月10日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
VAMPANERA(ヴァンパネラ)-絶望の地下牢-
DISTORTION
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
その書物には、処女の生き血を啜る儀式を行えば不死者に転生出来ると書かれていた。ゼスの甘言にそそのかされて、テレジアの処女狩りが始まった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年04月27日
  • (193)

巨乳のシスターらを儀式と称して攻め立てるAVG形式の3Dムービー。

・自慰
・媚薬自慰
・血液採取
・乱交
・触手
・張り形
のコマンドを駆使して調教していきます。
各項目は繰り返すことで数段階の変化があり、どんどんハードになっていきます。
(血液採取のみエロくありません)

当初のターゲットは巨乳のみですが、貧乳少女テレジアも巻き込まれることに。
むしろテレジアが真のヒロインかもしれません。
二人の絡みもあります。
後半のツインテールのテレジアさま最高!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!思わず触りたくなる白いプニ肌丸いお尻

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

みなみのしま子ちゃん(ないしょのおしっこ編)
ByunByunHouse
1,296円 / 120pt (10%還元)
島で、おしっこしてたら、へんな草が生えてきて、襲われちゃうの!おまけに変なものをあそこに入れられちゃうし、もう大変!
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2004年01月28日
  • DL : 371
  • (130)

レビュアーが選んだジャンル :

数少ない、絶頂失禁ではない純粋な放尿+触手ムービー。
それだけでおしっこ好きにお奨めするに足る作品でしょう。
全裸ですが、これも一目を気にして(無人島ですが)モジモジする感じが出せてプラスになってると思う。
3Dモデルのかわいさは言うまでもなく、モーションが非常に可愛らしく、作者の愛が感じられる。

触手シーンだけで買うには物足りないかもしれませんが、安価ですし値段相応の出来はあります。
ロリ放尿好きなら値段以上の価値があるでしょう。。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日