ホトギリスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 6
総レビュー数 : 362
362件中 351~360件目

ふたなりレズものでAEアニメ

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 2人

つん★デれ!~ぷにゅぷりEX~
ティンクルベル
2,052円 / 190pt (10%還元)
■超動画シリーズ【ぷにゅぷり】最新作■登場キャラ全員が動く!全編フルアニメーションADV!!■新技術スーパーエッチムービー!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年08月27日
  • DL : 23831
  •  
  • (7678)

レビュアーが選んだジャンル :

アフターエフェクトを使用したアニメものはわりとあるが、そのなかでもなかなかよくできている。とくに、立ち絵まで動き、表情がわかって、感情を伝えられているのはすごいと思った。
ただし、タイトルにあるような「調教」の要素はあまりなく、「ツンデレ」というほどでもない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Lilithの安定した内容

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ぼくの人妻お姉さん~Mな人妻×Sな未亡人~
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
■人妻誘惑恋愛アドベンチャー!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年06月24日
  • DL : 4647
  •   
  • (1922)

レビュアーが選んだジャンル :

Lilith らしく、このボリュームとこの値段で、釣り合いがとれているというか、損するものでもありません。
主人公の思考形態が、やりたい盛りの短絡的なもので、鼻につくかもしれません。また、だんだん鬼畜化して、少年らしさがなくなるのも、人を選びそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いうことなしのアペンド

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

陽射しの中のリアル~complement~
mu soft
972円 / 90pt (10%還元)
ちょっぴり積極的な彼女を見て、すこしがっかりしてください。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年06月23日
  • DL : 24132
  •  
  • (10069)

レビュアーが選んだジャンル :

もはや多言を要さない『陽射しの中のリアル』の、アペンドです。追加ディスクにありがちな、後づけ、ありあわせ感など皆無で、最初からここまでを予定していたようです。
添付の「Movie Player P10」では、細かな再生指示ができます。
本体とぜひ一緒に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!説明不要

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

陽射しの中のリアル
mu soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
自分視点Hイベントをお触りから挿入まで徹底再現。少女との「ひと夏の体験」してください。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年07月06日
  • DL : 24766
  •  
  • (9872)

レビュアーが選んだジャンル :

ここまで凝った同ソもそうそうないです。マウスの動かしかたが、なかなかのリアルです。
また、章のあいまにはいる日常も、リアルさを演出しています。
よほど炉ものがダメというのでもなければ、買いです。
イベントコンプがかなり難しいのが、難点といえば難点でしょうか。
マシンスペックがわりと高いので、ご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さすがふぁんな

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 2人

エスエフ おねえさん☆てぃ~ちゃ~
ふぁんな
1,620円 / 150pt (10%還元)
"ピュアでエロくておまけに切ない"巨乳お姉さんとツルペタ幼なじみのはざまで思う存分揺れ動いて下さい!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2005年05月15日
  • DL : 1268
  •     
  • (583)

レビュアーが選んだジャンル :

同ソならではのお姉さん一点物として、このゲームは突出しています。が、それだけではなく、もう一人の幼なじみヒロインは、途中からどうにもほうっておけなくなるほどの魅力があります。
声についても、全部一人の声優が演じているのが信じられないほどです。
イベント回想がないのが残念。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姉ショタピンポイント

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 1人

年上のお姉さん×小さい男の子世代
脳軟化世代
756円 / 70pt (10%還元)
脳軟化世代CG集第弐弾。カラー12枚、カラー文字無しver12枚、モノクロ12枚の36枚構成。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年04月09日
  • DL : 5316
  •     
  • (2429)

作者の HP が、絵のクォリティをしめしています。DL 用だからといって塗り直しているわけではありません。メッセージ文も、女の子のひとりごとの域を出ていません。が、このシテュエーションが好きで描いているというのがよく伝わってきます。
姉が小さい男の子に悪戯をするというピンポイントな攻めに、あてはまる人ならぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とことんあまく

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

あまえんぼう~もう! イケないコね~
SPEED
2,570円 / 71pt (3%還元)
夏休みに美人揃いの一家へ家庭教師として出入りする事に…。筋金入りの甘えん坊を発揮し、エッチなおねだりをして甘ぁ〜い夏休みを過ごして癒されよう!おねだりアドベンチャー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月16日
  •    
  • (274)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲーム内容の紹介については、SPEED OHP よりも、開発元の祭企画のほうが詳しいです。
王道的ハーレム状況。あまえるといったら際限なくあまえていく主人公をみていると、ここまでつきあってくれた開発元にはあたまのさがる思いです。もうほんと、おなかがいっぱいです。
選択肢を選ぶだけという単調になりがちな作業に、「してしてシステム」の演出は、ちょっと気が効いていました。
声優陣も、なにげに豪華です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちゅぱゲーの大家

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
KISS×200 とある分校の話
WINTERS
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
キスを知らない女達が暮らす、総人口32人という僻地の村に赴任してきた新米教師。彼が「キス」を持ち込んだことをきっかけに、暴走を始める村の秩序…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年03月31日
  •     
  • (244)

レビュアーが選んだジャンル :

ちゅぱシーンがかなり長く、古いゲームだというのを感じさせません。「キス」を知らない少女たちという設定に、疑問を介在させないくらいの、濃厚さがあります。
DL ものとしては、わりと値段がはりますが、そのくらいの価値はあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ソニアのアニメを見てみたい人なら

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

極楽VIPER ランジェリー 紫
ソニア
2,700円 / 75pt (3%還元)
大ヒット作、『極楽VIPER』がパワーアップして帰ってきた!新感覚のすごろくゲーム紫バージョン!!
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年10月03日
  •  
  • (232)

ムービーは、全部で 13 種類(うち、1 つはソニアの CM ふうのもの)あります。ゲーム中では、これを 5 つに分割したものを使用しています。
動画は、ムービー形式で、それなりの質です。ソニアがパソコンでコマアニメをやってのけたのを見たいという人には、むいていないかもしれません。
すごろくは、カードの種類がわりとあって、わりと遊べるものになっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

DISCOVERYのゲームをやってみたい人には

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DISCOVERY CLIMAX 2001
DISCOVERY
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
『人妻×人妻 〜ここは人妻ぱらだいす!〜録りおろし!』『人妻×人妻2〜もっと!人妻ぱらだいす!〜』『『Twins2〜恋愛未満〜』のエッチな回想シーン等を収録したデータベース!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月31日
  • (95)

レビュアーが選んだジャンル :

回想シーンは、最後まで見せてくれて、体験版のような意地悪はありません。
さすがに『人妻×人妻』が、古いゲームの絵という感じはしますが、あとはそれほど気になるものでもありません。
DISCOVERY のゲームには興味があるが、シリーズものが多くてはいりづらい、という人には、ちょうどいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日