ホトギリスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 6
総レビュー数 : 362
362件中 321~330件目

名作

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
加奈 ~いもうと~ [7対応版]
D.O.
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
あの感動をもういちど…純愛の原点である「大切に想う心」を感じてください…。
18禁デジタルノベルアプリケーション音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年08月11日
  • (73)

レビュアーが選んだジャンル :

「死」に体当たりした大作です。病弱な妹をもつ青年の話なのですが、それだけにとどまらず、彼の幼年時代における「加奈」の存在、成長してからの夕美とのつき合い、彼の現在の家庭と、丁寧に描かれています。腎臓を患う妹がいる特異な状況は、本作をプレイすればすぐに、「加奈」のいない生活などありえないとなることでしょう。
未プレイのかたはぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大作

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
水月
F&C
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
選択肢によりストーリーが分岐していくADV要素も含んだビジュアルノベル。人気原画家「☆画野朗」が描く個性溢れるキャラクター達がプレイヤーを魅了します。
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2007年05月25日
  • (769)

レビュアーが選んだジャンル :

F&C の大作ノヴェルゲー。かなりな分量がある。本作には音声はないが、べつになくてもいい。
夢、記憶喪失、過去。それら非現実と、雪さんたちとの日常が交錯する。民俗神話をバックグラウンドにしている重厚な作品だが、そんなことをおいておいても雪さんはかわいい。人間ダメになってもいい。俺は雪さんと結婚する!
じっくりプレイしたいとき、ぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あぁ巨乳

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 2人

えん☆でび にっ -ANGEL or DEVIL-
ハイカラ喫茶
1,944円 / 180pt (10%還元)
天使と同棲しちゃう18禁ADV「えん☆でび」の続編です!今回は、天使のリュミの一時帰宅中に、美人で物静かで素直な悪魔っ娘のノアと…?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年07月24日
  • DL : 1588
  •     
  • (1060)

レビュアーが選んだジャンル :

前作をプレイせずに購入。内容的には続きもののため、プレイしていればより楽しめそうだった。
行為時の着衣差分が用意されていて、好感がもてた。
こぼれ出そうな、はみ出そうな、たゆんたゆん巨乳は、ここのサークルの十八番。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

有名声優の使いどころ

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 1人

悦楽の学園
シーズウェア
1,296円 / 36pt (3%還元)
男子禁制の秘密の花園、雨宮学園。そこで待っていたのは、日々繰り広げられる様々な悦楽の光景だった…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年06月01日
  •    
  • (82)

レビュアーが選んだジャンル :

有名声優を使っての、なぜか抜きゲー。ここというところにはかならずエロシーンとなり、はずしません。
コマンド総あたりは、いまの感覚では受けいれがたいものですが、えっちシーンが待っているんだからがんばりましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

読みものとして

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 3人

luv wave
シーズウェア
1,543円 / 42pt (3%還元)
ネットワークが世界の隅々にまで張り巡らされたB.C.2039。そんなネット社会で人間同士の接点は、drugと暴力の支配の元にのみ存在した…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月17日
  • (77)

レビュアーが選んだジャンル :

読みものとしておもしろいのはたしかです。いまの感覚からは、マップ移動がわずらわしいですが、それでも、さきを知りたいという気持ちがあれば、それほど苦ではありません。
声優陣はかなり豪華です。アリスはやっぱりかわいいし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

彼女達が変わっていく

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
虜2 [7対応版]
D.O.
4,320円→ 2,160円 50%OFF / 60pt (3%還元)
大好評調教SLG『虜』の続編。衝撃と褻涜の調教シミュレーションゲーム・シリーズ第2段!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年10月27日
  •     
  • (341)

レビュアーが選んだジャンル :

調教ゲームにはめずらしく、「対話」することが多い。このことにより、彼女たちが変わっていくのを、過程として体験することができる。一方的な暴力が、その意味を変えていく。
かなりきつい表現があるので、耐性のあるかたならぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

調教ゲームの傑作

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
D.O.
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
調教シミュレーションの草分けとも言うべき作品。ゲーム中は人間の極限状態での本質的な感情の発露など人のリアルさがそこに表現されています!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年05月05日
  •     
  • (398)

レビュアーが選んだジャンル :

D.O. が、妖獣で鬼畜でぐちょぐちょしていたころの集大成的ゲーム。調教もので、調教項目による各パラメータの変化は、よく練られている。イベントを発生させるのが目的ではないため派手さに欠けるが、純粋に調教を楽しむそのゲーム性、攻略性は、いまだ他の追随を許さない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちゅぱゲー必須アイテム

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
KISS×300 こんな世界
WINTERS
3,780円→ 1,890円 50%OFF / 52pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
面接合格の条件は、情熱的なキスを面接官と交わすこと!?KISSシリーズの第三弾は、オフィスを舞台にしてOLや人妻とキスしまくりの展開に…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2007年02月23日
  •    
  • (669)

レビュアーが選んだジャンル :

かなりなボリューム。攻略キャラ数も、多いほう。そしてここの十八番、ちゅぱについても、もうじゅうぶんすぎるくらいで、シナリオはそのために捧げられている。だいたい、立ち絵の段階ですでにエロいのである。プレイせずしてどうしますか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさに「肉体」

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

女教師 肉体授業
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
新学期、学園の男子部に赴任した可憐な新任処女教師を待つものは、全裸授業か!? レイプの嵐か!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月15日
  •     
  • (157)

レビュアーが選んだジャンル :

北都南ゲー。大半がみさき先生とのえっち。鬼畜系の話が多いが、ストーリー展開は各種とりそろえてあり、単調にはならないようにはしている。
原画がエロゲにはめずらしいタイプで、新鮮だった。まさに「肉体」という言葉が似合う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
クレイジーナックル2 ボイス・バトルロイヤル [7対応版]
ZyX
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
クレイジーナックル第2弾!今回の主人公は記憶を無くした草壁蒼馬。無くした過去を探す主人公に巨大な陰謀が動き出す!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年09月29日
  • (80)

レビュアーが選んだジャンル :

荒川工めあてで購入。男どうしでのかけあいや、拳で語るといったところは、こういう楽しさがあるのはなかなか他のゲームにはない。
声優がかなり豪華で、とくにチンピラ役の声が楽しい。
前作は未プレイだが、知っていたほうが楽しめたように思う。
マウスプレイでの戦闘パートは、癖があって習得にはてまがかかった。が、それほど難しいものではない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日