ホトギリスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 6
総レビュー数 : 362
362件中 181~190件目

レイプのプロ

2009年11月25日  

このレビューは参考になった x 1人

ザ・レイプマン1
みやわき心太郎 / グループ・ゼロ
540円 / 15pt (3%還元)
圭は、桃園学園の教師。しかしその裏の顔は、プロのレイプ屋・レイプマン! 今回の依頼は、ヤクザの後妻から。父とセックスする義母を汚らしいと嫌い、馴染んでくれない娘をレイプ。ショックを受けた娘を励ますことで、母娘の絆を築くのだった。
マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2009年10月12日
  •   

一巻あたりだいたい 7 話分掲載されている。一話完結の形式。
「レイプマン」とはショッキングなタイトルだが、内容はいたって真面目な人情もののストーリー。とくに、表の職業である教職と両立させ、裏家業では困難な条件下でも職務を遂行しようとする、主人公圭介の真摯な職業意識は、社会人の鑑ですらある。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女性のほうが誘ってくる話が多い

2009年11月16日  

このレビューは参考になった x 0人

センパイのドレイです
LAZY CLUB / 松文館
1,080円 / 30pt (3%還元)
僕は美登利センパイのドレイです。1週間オナニー禁止を言い渡されて、もう爆発寸前!それもセンパイの巨乳の前で、やりかけオナニーさせられるんだ。出させてくれないなんて、ヒドイ!
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2009年10月28日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルとなる「センパイのドレイです」は、連作で 4 本。あとは短編数本と、性格の異なる双子の姉妹「Twin・ついん」の連作 3 本。
女性のほうが誘ってくる話が多い。全キャラ巨乳で、着衣の時点でその巨乳っぷりがわかるところはうれしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

積極的に誘い、そして恥じらう

2009年11月11日  

このレビューは参考になった x 1人

DISCODE surface
ソフトさーくるクレージュ
2,700円 / 250pt (10%還元)
LINDA氏原画の「DISCODE」シリーズ第三弾。ヒロイン「鏡華」の視点で、白濁と淫欲にまみれた日常を彷徨う、誘い受け系アドベンチャーゲーム。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年06月25日
  • DL : 2647
  •     
  • (1517)

レビュアーが選んだジャンル :

輪姦ものに分類されるのだろうが、主人公かつヒロインの鏡華のほうがもともと深刻な欲求不満状態にあり、むしろ輪姦ウェルカムなため、陵辱しているという感じは皆無。どちらかといえば、集団プレイで女の子の相手を、その他大勢の男どもがやらされているような感じがしっくりする。
彼女は積極的に誘ってくるのだが、そのわりに反応には恥じらいがあるという、ある意味理想的な女の子だ。鏡華の「いやッ、やめて!」という言葉のあとには、(なにをするつもりなのだろう)という期待と愉悦に満ちた独白が続き、しかも独白にも音声がついている。
各種プレイを見るには、アドベンチャーゲームとしてのフラグ立てが必要となるが、これが細かく配置されていて、なかなか遊べるものになっている。ただ、コンプはかなり難しい。
登場キャラはわりといるのだが、音声は鏡華にしかないところがおしかった。男の踏ん張っている顔なんかもきちんと描かれているところは、迫力ある画面だと思う人もいれば、そんなところまでリアルさにこだわらなくてもと思う人もいるかもしれない。
あと、汁描写のリアルさは、ここの売りだけあり、目を見張るものがあった。服に染みついている感じとか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3Dものでは最高

2009年11月05日  

このレビューは参考になった x 4人

おしおき☆こそどろ娘
EBIMARU-DO
1,404円 / 130pt (10%還元)
ファイ○ルファ○タジー、ユ○ィの成人向け動画。 高解像度フル3Dアニメーション!
18禁同人ソフト動画AVI音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2009年08月29日
  • DL : 15806
  •  
  • (6610)

レビュアーが選んだジャンル :

3D もののなかでは、最高のものだと思う。柔らかそう、汗ばんでいる肌等の質感表現にとどまらず、表情もちゃんと描けており、作者の抜きん出た力量を感じる。
男性が目立たないように描かれているところに好感がもてる。ついでに、男性の音声はない。
BGM がないのだが、なくても気にならない、というかないほうが個人的には好みだ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉さんが目下の人に

2009年11月05日  

このレビューは参考になった x 1人

Lingeries(ランジェリーズ)
M no VIOLET
2,880円 / 80pt (3%還元)
下着メーカーの派閥争いに勝利せよ! 美人OLたちをセクハラでその気にさせて手なずけろ! オフィスを舞台にお色気たっぷりのOLの痴態が満載! 刺激度抜群なセクシャルハラスメント・シミュレーション登場!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年09月11日
  •     
  • (182)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉さんにセクハラとかオフィスラブとかをするゲーム。お姉さんが目下の人になるというところがポイントで、こういうシテュエーションのものはエロゲでは少数派だ。
古いゲームなので、音質が悪かったり、フルボイスでなかったりするのが残念だったが、解像度は 800x600 だったし、グラフィックも古くささは感じなかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姉ゲーの佳作

2009年11月05日  

このレビューは参考になった x 1人

雪影−setsuei−
Silver Bullet
2,980円 / 82pt (3%還元)
シルバーバレットのデビュー作、義姉ノスタルジックAVG『雪影−setsuei−』が、遂にダウンロード販売開始!雪深い田舎町を舞台に、一冬だけしか逢うことの出来ない美貌の姉・深雪と逢瀬を重ねていく…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年10月17日
  • (93)

レビュアーが選んだジャンル :

姉である深雪との交流を、幼いときから丁寧に描いている。深雪がいかに主人公のことを大切に想っているのか、幼少のころから、毎年毎年刻み込まれる。
民俗伝承をモチーフにした、なじみのあるストーリーをベースにしており、深雪にはつねに、消え入りそうなはかないイメージがついてまわる。彼女を失いたくない。そういう感情にとりつかれるだろう。
「しゅうくんになにかあったら、お姉ちゃん死んじゃうわよ!!」とは本人の言葉だが、あなたの弟想いっぷりの峻烈さに死んじゃいそうなのはこっちです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

往年の名作

2009年10月29日  

このレビューは参考になった x 2人

DokiDokiバケーション ~きらめく季節の中で~ フルセットリマスター
カクテル・ソフト
4,104円 / 114pt (3%還元)
14年の時を超えて、あの『DokiDokiバケーション』が帰ってきた!原作の良さを100%活かすため、原画はそのままにフルカラーでリペイント!睦、彩香、タニア達が色鮮やかによみがえります。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年10月23日
  •     
  • (268)

レビュアーが選んだジャンル :

カクテル・ソフトの往年の名作のリマスター版。カクテル・ソフトらしいライトな ADV で、一ことでいうと「夏満喫」という内容。
各ヒロイン、いきいきと描かれているが、とくにメインヒロイン格の睦がかわいい。ふだんは清楚可憐な様子だが、じつは嫉妬心が強くて主人公に怒ったりするところは、女の子らしいリアリティがある。浮気をされて怒るその反応は、現実問題として正しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「フリー対局」はかなり遊べる

2009年10月13日  

このレビューは参考になった x 0人

夜勤雀棟 壱・弐 復刻版+
M no VIOLET
2,880円 / 80pt (3%還元)
ナース脱衣麻雀の金字塔『夜勤雀棟』と『夜勤雀棟・弐』が二本セットになり、麻雀ゲームシステムの一新や、イベントグラフィックの追加など、プラス要素満載の豪華仕様で復活!
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年09月18日
  •    
  • (491)

レビュアーが選んだジャンル :

夜勤雀棟壱: ご褒美シーンはすべてムービー
夜勤雀棟弐: ご褒美シーンは基本 ADV で、一部ムービー
夜勤雀棟壱+: 本作用に追加される。ご褒美シーンは ADV。声優のキャスティングが変わっている。
雀棟シリーズ初作となった『夜勤雀棟』では、OHP 等にあったサンプルから見られるように、ムービー中のモザイクが極端に大きかったが、今作のリメイク版では、そういうことはない。
3 人の対戦相手を自由に選べる「フリー対局」は、かなり遊べる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

委員長×ショタっ子

2009年10月08日  

このレビューは参考になった x 0人

Sな彼女
ソフトさーくるクレージュ
2,160円 / 200pt (10%還元)
ショタな主人公を、Sな女の子が攻めちゃう純愛陵辱アドベンチャー。 「私のこと『好き』なら……なんでも言う事聞いてくれる?」
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年09月20日
  • DL : 1130
  • (609)

レビュアーが選んだジャンル :

ショタっ子が、才色兼備のクラス委員長に責められる、SLG 色の強い ADV ゲーム。クレージュ作品でよく見られるゲームシステムで、ゲームを進めていくうちに、やれることのレベルがあがったり、やれることが増えたりしていく。
男の子の主人公にも音声がついているが、ON/OFF 設定ができる。
ゲームはなかなか難しいのだが、エンディング後アドバイスをもらえたりして、考慮されている。
主人公がショタっ子らしいものの考えかたをしたり、ヒロインのふだんの行動がふつうの女の子らしかったり、プレイしていてなんだか甘酸っぱい思いがした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

話がちゃんとしていた

2009年09月24日  

このレビューは参考になった x 0人

My wayなキミ
エロゲーホンポ
2,980円 / 82pt (3%還元)
主人公は刑事をやめて探偵家業を始めたばかり。刑事をやめて勝手に探偵になったことで、婚約者の千草との関係も怪しくなっている時、田舎から義理の妹が上京してくるのだが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年09月26日
  •     
  • (217)

レビュアーが選んだジャンル :

話がちゃんとしていて、ただのエッチなゲームで終わらせたくないという気概を感じる。主人公がきちんと書かれており、地の文では主人公の内面の思考が、くわしく語られている。探偵という職業にある人らしい、考えかただった。
後輩の綾子が、実際にこういう人がいていそうで、とてもかわいかった。シーンが少しだけだったのが残念だった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日