ホトギリスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 6
総レビュー数 : 362
362件中 141~150件目

エッチな RPG

2010年09月22日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
Branmarker ~シャミー=リスニィの冒険~
D.O.
4,937円→ 2,468円 50%OFF / 68pt (3%還元)
魔法の試験には何度も落第してしまうような新米戦士“シャミー=リスニィ“に、無事お姫様達を助け出す事が出来るのだろうか!?
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2010年09月03日
  •     
  • (74)

レビュアーが選んだジャンル :

D.O. の名作 RPG のリメイク。コンパクトによくまとまっており、RPG が苦手、初心者という人でも、楽しませられるものになっている。
元気な女の子が主人公というためもあり、えっちシーンはソフトで、ちょっとエッチな RPG という言葉がしっくりくる。
こういうほのぼのしたゲームもまた良い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

背徳感

2010年09月22日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
人妻♪かすみさん2 ~奥様・未亡人オーナーと共同性活~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
霞との別離から、二年後…。良治は自分の選択を悔いたまま、大学の院へと進学していた。そんなある日、霞の妹であり、大学院の先輩である春海から、夏休み中のバイトを紹介されるのだが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年03月12日
  •    
  • (887)

レビュアーが選んだジャンル :

ペンションを舞台とした、背徳感いっぱいの ADV。
碧さんは誘惑っぷりがなかなかエロいのだが、シーンが少なめなのがやや残念。
霞さん、奈津乃さんが貞操を気にしているところが、人妻もののお約束をちゃんと守っていてよい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いろいろなママ

2010年09月21日  

このレビューは参考になった x 1人

ままママっ!?
BLACK PACKAGE
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公に突然飛び込んできた祖父からの新しい母親選び。3人の母親候補に、さらに実母と家政婦も加わってもう大変!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月21日
  •   
  • (656)

レビュアーが選んだジャンル :

いろいろママが出てくるが、お嬢様ママが、気丈にも息子の相手をするのはなかなかよかった。甘えさせてくれる母親だけでなく、教育してくれる母親がいるのはめずらしい。徹底した母親もののゲームだが、田舎訛りで一生懸命お勤めしてくれる家政婦も、ポイント高し。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

母親くらいの年齢の女の人×3

2010年09月17日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
筆おろし先生
桃フェロ
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
恋人の律子と母親の由梨絵が優のお世話合戦を繰り広げる中、部活顧問の『紗江』がエッチなレクチャーに誘ってくる。3人から争奪される羽目になってしまった優。彼を筆下ろししてくれる先生は一体、誰──!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年04月30日
  • (139)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が寮母とつき合っているという設定はめずらしい。攻略対象キャラは三人で、熟女らしく、欲が強いさまが描かれている。また、母親くらいの年齢の女の人が、主人公の身の世話をめぐって張り合うというシテュエーションも、なかなかよい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

敏感とは

2010年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

BIN★CANダーリン
アクトレス
3,024円 / 84pt (3%還元)
アクトレスの最終作である『BIN★CANダーリン』がダウンロード版で登場です。ちょっとHな敏感コメディを、ぜひお楽しみください。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年07月16日
  • (60)

レビュアーが選んだジャンル :

敏感なのは、主人公のことで、彼がよく勃起する。このさまをみて、「かわいい」「ラッキー」「わたしで感じてくれている」「若いんだからしょうがない」と、女の子たちは好意的に受けいれてくれる。
意外に複数人プレイが多かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

泣きゲー

2010年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ONE~輝く季節へ~ VISTA動作確認版
BaseSon
2,880円 / 80pt (3%還元)
美少女ゲームの歴史にその名を刻む名作中の名作、あの『ONE 〜輝く季節へ〜』が満を持してダウンロードで登場! 秀逸なシナリオで綴られる元祖「泣きゲー」を堪能して欲しい。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年05月28日
  • (48)

レビュアーが選んだジャンル :

エロゲ界に「泣き」というムーブメントを起こした、エポックメイキング的な作品。
難解な展開がはさまれ、結末もかなり理解しがたいもので、人を選ぶところがある。が、日常会話で「萌え」を感じる以上の要素があるこの点こそが、この作品の特徴でもある。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

真摯な恋愛もの

2010年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
恋の恋 アニメーション追加版
M ni AQUA
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
『七瀬恋』かつて好きだった女の子の名前……今でも……忘れることのできない女の子…… 「夜勤病棟」ヒロイン七瀬恋の初恋を描くじれったくも、甘い…ジュブナイルラブストーリー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年11月06日
  • (135)

レビュアーが選んだジャンル :

夜勤病棟シリーズのおどろおどろしい雰囲気とは一転変わり、どこかたよりない少年の、真摯な恋愛もの。アニメーションとあるが、ムービーを流すのではなく、イベントグラフィックをなん枚か切り替えることで、ループアニメを再現している。イベントグラフィックの綺麗なままでのアニメとなっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「わっくぅん」

2010年07月05日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年02月13日 17時 割引終了
まままままま
RAPAPURU
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
育てのママ、生みのママ、義理のママ! ボクのママが、いきなり3人に増えちゃった!? 3人のママに囲まれて過ごす、ボクの熱いひと夏が幕を開けた——
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年06月04日
  •    
  • (705)

レビュアーが選んだジャンル :

おとなしい少年が、大人の女性に甘やかされつつえっちをするという内容。
春香ママの「わっくぅん」には、くらくらきた。
えっちシーンは、人妻らしく欲が深いさまが描かれ、
それは嬌声の怒号のような発声によくみてとれる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちゅぱゲー

2010年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
KISS×500 ~KISS権、発動~
WINTERS
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
本土からの連絡線は、週に一度きり。空港も持たない過疎の島には、奇妙な不文律が存在した。『キスをした者は、両名共に逮捕。懲役五年』と…思いつめた青年は、やむなく島からの脱出を図るのだった…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年01月08日
  •    
  • (287)

レビュアーが選んだジャンル :

あいかわらずシナリオはぶっとんでいるのだが、それをうわまわるようにエロエロハイパーな内容。ちゅぱゲーとしての矜持を感じる。KISS シリーズに、ロリっ子担当というイメージのあるミヤスリサ原画というのはサプライズだったが、黒髪、長身の女医さんがなかなかよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の子の欲望を受け入れることはそんなに簡単なことじゃないのよ

2010年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

愛・家族
ふうたまろ / 実業之日本社
540円 / 15pt (3%還元)
ポルノ映画からのし上がって有名監督になった父の影響で、映画業界を目指す志木広斗は、義母・美紗子を未だに「母さん」と呼ぶことができない。 そんな広斗の気持ちを知ってか、最近やたらと挑発してくる義妹の真冬。ある日、真冬が父の書斎で見付けて来たビデオには、淫靡な快楽に溺れる若い頃の美紗子の姿が!!
マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2010年07月01日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

表題の「愛・家族」は、前編後編に分かれた 2 話構成。単発の短編 * 2、カメラマンの小悪魔系少女の活躍する短編 4 話、単発短編 * 1、と続く。すべて、女性が主導するタイプのもの。
サンプル画像には実際に行為をしているシーンは掲載されていないが、一般誌という枠内ではあるものの、えっちシーンはかならずあり、そしてえっちをすることにはちゃんとした意味づけがある。それは、漫画のストーリー展開という点でもそうであるし、主人公である男の子への語りかけという点でも、そうである。えっちをすることで彼がなにを理解するのか、あるいはなにが解決されるのかという意味づけがある。ちゃんと読ませるものになっていて、成年誌であるような、おエロ行為優先のものとは、ここで一線を画している。
やや古い作品のため、現在のふうたまろの絵柄とくらべれば見劣りしてしまうところもあるが、やはりうまい。肉づきは、体形だけでなく、年齢もあらわしている。極端に巨乳なんかにしなくても、ちゃんと大きな胸に見えている。アクロバティックな行為や、無理のある姿勢をさせても、破綻せず、ちゃんと人らしいポーズになっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日