まるちはーとさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 14

いちおし作品

妹るーと
妹るーと
       
14件中 11~14件目

オススメ!すべてにおいてGOOD

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

PULSE(成人向けver)
クレナイブック
540円 / 50pt (10%還元)
主人公、飯塚夕哉の体験する奇妙で切ない恋愛ストーリーを4本収録。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2005年07月04日
  • DL : 443
  • (152)

人物の描写、シナリオ、総合的に見てもとてもすばらしいと思います。
また、主人公と女の子の恋愛模様がほどよい構成で描かれています。
切なくて甘い物語で、選択肢によって恋愛模様がかなりかわってきます。
これだけのクオリティで2000円もしないなんてありえないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラクターのいろいろな面が映し出されていていいと思います

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

Gentle Breeze
銀の月
648円 / 60pt (10%還元)
○o Heart 2のオールキャラによるギャグメインで、イラストやシリアス小話等もあります。
同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2005年09月22日
  • DL : 7
  •     

TH2のキャラクターの特徴がよくとらえられていて、さらにギャグ仕立てと来ればこのコンボは最強でしょう。そのキャラクターの性格がよく出ていると思います。また、シリアスなショートマンガもありましたが、それもまたよかったです。イラストもよく細かい部分まで描かれていてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!我慢から放出まで

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

尿党4
尿党
540円 / 50pt (10%還元)
生理的欲求を必死に堪える少女の、恥じらいと不安の入り交じった様子。我慢に我慢を重ねた末に解放された時の表情…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年11月21日
  • DL : 841
  • (242)

我慢の限界であることがこちらにも伝わってきて、見ている側もムズムズしてきてしまいますね。
また、おもらしファンにもがっかりさせないためかおもらしの絵もしっかり含まれています。また、630円と比較的安価なのでおしっこファンなら買って損はないと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!性格変更がGOOD

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
鈴の雫5
鈴の丘
1,080円 / 100pt (10%還元)
色々な女の子が様々なシチュエーションでおしっこやおもらしをするおしっこオンリーCG集です
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年04月09日
  • DL : 1010
  • (380)

レビュアーが選んだジャンル :

おもらしする女の子の性格を選ぶことが出来るという点で、私はこの作品をおすすめしたいと思っています。
やっぱり、性格によってはおもらしの萌えの度合いが変わってきます。元気な子、おとなしい子、ツンデレなど・・・
もちろん、性格変更だけがこの作品のよいところではなく、しっかりと恥じらいの描写が施されています。ショートマンガも、おもらしメインでありながらギャグの要素を含ませてあって、萌えあり笑いありみたいな感じでとてもいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日