けでぃさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 140
総レビュー数 : 96
96件中 41~50件目

ちと残念かも。

2007年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

奴隷妻 ~ママとボクとおじいちゃん~
煩悩本舗
1,080円 / 100pt (10%還元)
『ムチムチ人妻・綾子(26歳)は、義父に毎日嬲られる生活をしていた。ある日、息子の和人が義父との情事を目撃し・・・。』 kodamashi初のボイスコミックをお楽しみ下さい。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像音声あり
  • 販売日: 2006年09月13日
  • DL : 2013
  •     
  • (1099)

レビュアーが選んだジャンル :

シチュエーションは紹介文にある通り。まだHを知らない息子の前で、
エロい美容体操……をする母親。息子は本当に何も知らないので、
ただ戸惑うばかり。
そこの背徳感はいいんだけど、個人的には息子にも参加して欲しかった
なぁ。義父が誘ってもいいし、息子自身が困惑しながらも目が放せなくて、
でもいいから。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

見かけによらず……

2007年08月29日  

このレビューは参考になった x 3人

Dangerous sisters 生殖淫魔獣ザガム登場
絵喜祭人
972円 / 90pt (10%還元)
今回のモンスターは生殖淫魔獣ザガム 口からはヨダレを垂らし、身体と触手からは大量の粘液を吐き出しながら極上の獲物を触手陵辱しまくります
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年08月24日
  • DL : 677
  • (365)

レビュアーが選んだジャンル :

触手モンスターはいろいろいるけど、こいつはなかなかマジメに恐ろしげ。
牙が鋭く口が大きく、いつヒロインが食い殺されるかって感じがする。
そのくせ、妙に人間臭いセリフを吐いて襲ってるところがヘンに愛嬌あったりして。

肝心の絵柄はサンプルを見てもらうとして、システムはちよっと不便。ストーリーを
追って順番に一ページずつ見ていくことができず、いちいち目次にもどる必要がある。
その目次自体は解説もついてて使いやすいけど、普通に読み進めていける仕様も欲しかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉ちゃん♪

2007年08月20日  

このレビューは参考になった x 1人

お姉ちゃんでピュッピュしてっ!
俺的嗜好
648円 / 60pt (10%還元)
実の姉弟が両親不在の夜、家を飛び出し公園での生出し野外セックスを・・・。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年08月02日
  • DL : 1136
  • (724)

甘々な姉弟近親相姦もの。絵柄についてはHPのサンプルが充実しているので
そちら参照。物語に合った、ふんわりしたタッチが魅力的です。個人的には
もう少し肉感が欲しいかな。
ほのぼの路線でありながら輪姦もあり、幅広く属性をカバー。お姉ちゃんの
可愛いHっぷりがいい感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!委員長好きなら買うべし!

2007年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

はさまれ!? 委員長
KURADANe
1,188円 / 110pt (10%還元)
ある日の放課後、まじかに迫った文化祭の準備をするクラス委員長と主人公。委員長は…
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション3DCG体験版
  • 販売日: 2007年01月19日
  • DL : 102
  • (68)

黒髪三つ編み眼鏡委員長という、我が嗜好にとって至高の存在だったので
思考の余地なく購入。

良かった点
○モーションの多さ! 各種愛撫、各種オナニー、各種体位、手コキにフェラに
 パイズリにと殆どのことができる。
○没モーションを集めたというオマケモードの充実! 上半身・下半身をそれぞれ
 制服・下着・裸と選べて、汁の量も選択可能。
○操作性の良さ! 視点変更のやり易さは商業作品にも全く劣らない。男の透過度
 を段階選択できるのも嬉しい。

悪かった点
×オマケモードでしかできないことが多い! オマケモード内なら自由にいろんな
 モーションが選択できるけど、ストーリーモードの方は始めから進めていかないと
 好みのシーンを観ることができない。衣装の着脱や汁も然り。
×フィニッシュが少ない! できることは多いけどフィニッシュシーンは限られて
 おり、フェラや手コキで射精してもいきなり正常位のフィニシシュシーンになったり する。

大体こんなところ。悪かった点の大部分は改善可能と思われるので、次に期待したい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトルの通り

2007年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ぷるるん♪ぬぷぬぷ☆御奉仕巫女めぐみ
@mt
1,404円 / 130pt (10%還元)
描き下ろしオリジナル"巨乳"巫女の18禁音声付きCG集です。"巫女装束"で、あなたに御奉仕しちゃいます!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像音声あり
  • 販売日: 2002年12月15日
  • DL : 622
  • (217)

レビュアーが選んだジャンル :

巫女! 巨乳! の二点がウリの直球な作品。
巨乳の柔らかさの表現が上手くて、そこにヌルヌルの質感も
加わってなかなかにエロい。キャラはオリジナルなので、
いろいろ妄想もできる。
巫女! 巨乳! のキーワードに反応したならどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女戦士孕ませ

2007年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ホントは恐ろしいDQ
地下室
972円 / 90pt (10%還元)
モンスターに次々に襲われる女戦士。奮戦するも彼女はついに体力が尽きてしまった…
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年07月29日
  • DL : 1193
  •     
  • (728)

レビュアーが選んだジャンル :

地下室さんお得意の、孕ませ断面もの。
今回は戦士が戦意旺盛なので、犯されつつも抵抗の意志がなかなか
尽きない。そこがいいといえばいいんだけど、絶望的な状況が延々って
のも見たかったような。
見ての通りムチムチの体型で、肌の色や質感も非常に色っぽい。
触手の描きこみはそれほどでもないけど、とにかく女戦士の色気は
なかなかのものですぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

トイレで触手

2007年08月07日  

このレビューは参考になった x 3人

水の惑星の少女
Monochrome〔モノクローム〕
540円 / 50pt (10%還元)
セーラー服の戦士のお馴染みの優等生の少女が、 得体の知れない魔物にトイレで襲われ、そして、陵辱されて・・・
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年06月25日
  • DL : 311
  • (181)

SSはないけど、CGが和姦・強姦両方あるのでいろいろ妄想できる。
触手の質感がまた独特で、水の惑星の彼女によく似合ってる。普通、
細い触手は好きではない私だが、これは良かった。
欲を言えば、せっかくトイレで触手という珍しいシチュなのだから、それを
きっちり描いて欲しかった。背景はずっとトイレのままで。
そしたらアブノーマル感が更に増して良かったと思う。
まぁあの優等生の彼女が、触手相手に微笑んで放尿してるってのはすでに
充分すぎるほどアブノーマルな光景ではある。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

技術はなかなか。

2007年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

休憩ついでに
Holy Lance
648円 / 60pt (10%還元)
木陰でエッチをする、3D動画集です。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり3DCG
  • 販売日: 2007年01月21日
  • DL : 115
  • (74)

レビュアーが選んだジャンル :

SSなどはないが、ストーリーを何となく想像させてくれるほのぼの動画集。
体験版はないが、HPにサンプル動画があるのでそれで確認はできる。
本当に平和でのどかな雰囲気で、Hの内容もよく言えば可愛い、
悪く言えばあっさりしている。

触手や陵辱といった路線とは対極で、恋愛要素さえなく、ただひたすら
ほのぼのH。そういった作品をお探しの方はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妄想、ではなく夢

2007年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

おおぉ!るすばんはドキドキ
BANANA BLUE SOFT
1,080円 / 100pt (10%還元)
両親が親戚の家へ法事に出掛け、女子○生の妹と二人っきりの一夜を過ごす物語です。 お酒が飲めない妹にコークハイを飲ませ・・・
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2003年11月09日
  • DL : 1124
  •    
  • (477)

レビュアーが選んだジャンル :

触手動画作品。動画の数自体は多くないものの、その少ない動画がよく動く。
女の子もいい感じのロリっぷりで、妹らしさが出てる。
触手はというと一本一本の描き込みこそ大したことは無いが、本数が凄いので
これはこれで独特なエロさがある。
妹と触手と、共にデザインがちょっと個性的なのでそこがツボればどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!よく動く。

2007年08月01日  

このレビューは参考になった x 1人

Fallen Princess ~堕落姫~
UZU
1,404円 / 130pt (10%還元)
囚われたお姫様を陵辱するアドベンチャーゲームです。全HシーンがFLASHアニメーションで動きます。
18禁同人ゲームアドベンチャーHTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2004年08月01日
  • DL : 3748
  •   
  • (1712)

見ての通りの、清楚なお姫様が陵辱される内容。
体験版がないので伝えられないのが残念だけど、結構よく動く。同サークルさんの
他作品には体験版があるので、そちらで確認してもらえば良いかと。
少ないながら選択肢もあるので、単なる動画集ではなくちゃんとストーリーを
楽しめる。
個人的にはもう少し液の表現を頑張ってほしかったが、古い作品の割には
今見ても動画技術的には悪くないと思う。お姫様もお姫様らしく可愛いし、
なかなかの良作。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日