けでぃさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 140
総レビュー数 : 96
96件中 11~20件目

オススメ!流石のクオリティ。

2009年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月13日 正午 割引終了 自称封魔巫女・弥生
小山電脳技研
1,944円→ 999円 49%OFF / 92pt (10%還元)
原因不明の失踪事件が相次ぎ、遂に閉鎖されてしまった病院。インターネットで人気急上昇中の女学生封魔巫女・御剣弥生は…
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年12月12日
  • DL : 2601
  •    
  • (1584)

老舗中の老舗にして、昔から絵柄が変わらないにも関わらず今でも
十二分に美しく、だから旧来のファンにも新規のファンにも堪能できる
小山さんの作品です。
システムやストーリーについての解説は他のレビュアーさんやサンプル画像に
お譲りして、私は「人によっては短所だけど個人的には嬉しい部分」を挙げます。
小山さんの他の作品にも言えることですが、陵辱されたヒロインは決して
快楽落ちしません。最後の最後まで嫌がり、眉を寄せ、私の大好きな涙を
流し続けてくれます。
本作においても、絵はそうなっています。がシナリオ、セリフ、音声では
落ちてしまってるんですねこれが。
ですから、快楽落ちの絵・声が好きな人にはお薦めできませんが、私と
同じく「陵辱は嫌がってこそ! 泣いてこそ!」な人には強くお薦めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い。

2009年01月09日  

このレビューは参考になった x 3人

オルガまにあ
電化の宝刀
864円 / 80pt (10%還元)
ボーイフレンドを救いにやってきた少女を犯します。触手系・舌姦陵辱アニメーションゲームです。 ◆Hシーンフルアニメ ◆女性キャラフルボイス
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年08月22日
  • DL : 1591
  • (886)

レビュアーが選んだジャンル :

弄りフラというよりは、コマンド選択SLGに近いような印象。
サンプルでわかる通り、絵柄や声はなかなか可愛い。特に、熱く紅潮した頬と
私の大好きな「涙」がしっかり描かれているのが嬉しいところ。
ボイスリピートも何気に豊富で、短い喘ぎ声を繰り返すだけになってないのは
なかなか高ポイント。キスがメニューに入っているのも希少で、これもかなり嬉しい。

残念、というか勿体無いのは説明不足。絵の拡大縮小や、陵辱メニューを好きな
時に進める・戻すが右クリックからのメニューで簡単にできるのに、説明が
されていない。これを知らないと、いちいち段階を踏んでゲージを溜めねば
ならず、フリー鑑賞モードのようなものもないのでちょっと不便。
その点以外のことはサンプルで大体わかるので、とりあえず見てみて好みだったら
どうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!両面において高品質!

2008年12月15日  

このレビューは参考になった x 5人

放課後の姉 ~白濁輪姦陵辱の罠に陥ちた 雨宮真名
モニスタラッシュ / a Matures
1,404円 / 130pt (10%還元)
学園一の巨乳美少女を襲う白濁輪姦陵辱の嵐! 罠を仕掛けたのは……。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年05月28日
  • DL : 1595
  •     
  • (938)

サンプルを見ての通り、肌の色ツヤや肉の柔らかさといった、絵の
美しさについては文句なし。
そしてそれ以上に、陵辱・純愛の双方が両極端に素晴らしい!
陵辱においては私の大好きな「涙」がしっかりと描かれていること、
そしてかなり希少な「最後まで快楽堕ちせず、嫌がり続ける」が
守られている。これもすごく良い。
純愛については弟とのイベント。単なる恋人ではなく弟だから、
甘い愛情に背徳が加わって色気が増している。また、行為中の
喘ぎ声や淫語の内容なども陵辱時とは明らかに違っており、一作で二方向が
楽しめる。

陵辱好きにも、純愛好きにも、どちらにも薦められる作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!追随作品を希望したくなる、この路線。

2008年11月14日  

このレビューは参考になった x 1人

煩悩学園4
それから
648円 / 60pt (10%還元)
エッチでおバカなショートストーリー付きのイラスト集!今回は「優しくおち○ちんを苛められたい☆」という方にピッタリなシチュエーションを増量、です!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年11月03日
  • DL : 619
  • (269)

相変わらず、ここの作品は独特の淫語が素晴らしい。文章全体もそうだし、
性器や精液や性行為などを示す単語一つ一つが、どれをとっても上品で可愛らしく、
他に類をみない微笑ましい色気を演出している。
女の子の表情も、「ちょっと困った様子の恥じらい」がよく表現できていて、
やってることは大胆だけど決して淫乱でもなく、かといってただの無邪気でも
ない、これまた独特の可愛さ・色気が非常に上手く描けている。

巷で流行りの「アヘ顔」などの路線がどーしても肌に合わないという人に、特に
お勧め。綺麗で上品で可愛く、かといって芸術性がどうのではなくしっかり
Hなこのシリーズ、一見の価値あり!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サンプルで判断できます。

2008年11月14日  

このレビューは参考になった x 1人

天空陵辱~大空の下での輪姦地獄~
姫屋
756円 / 70pt (10%還元)
DQ5のビアンカを襲う輪姦陵辱CG集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年11月15日
  • DL : 1138
  •     
  • (672)

絵のクオリティや方向性はサンプルとタイトル絵で。
とにかく涙! 個人的に、陵辱もので涙が描かれてないのは絶対ダメという
コダワリがあるので、その点この作品は丁寧に美しい涙を描かれているのが嬉しい。
肌の艶や胸の大きさ・肩なんかも非常に綺麗。表情はもう少し可愛らしい方が
いいかな、というのは贅沢か。そこは続編・他作品に期待。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫語の質が最高!

2008年08月08日  

このレビューは参考になった x 1人

煩悩学園3
それから
540円 / 50pt (10%還元)
「お兄ちゃんなら、中で出してもいいよ☆」エッチでおバカなショートストーリー付きのイラスト集!様々なシチュエーションで発射されちゃう乙女達の痴態をお楽しみ下さい。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年08月03日
  • DL : 672
  • (298)

レビュアーが選んだジャンル :

下品ではなく、過度に淫乱でもなく、可愛らしさのある淫語が
たくさん楽しめる。サンプル画像にも書かれてるので読めば解るが、
言葉遣いといい単語といい、こういう淫語にはなかなか巡り会えない。
また、「先輩」より「お兄ちゃん」より「ご主人様」より「お客様」の
方が興奮するタチなので、その点でも本作はなかなか良かった。とはいえ
バリエーションがもう少し欲しかったという欲も出てしまうが。
また、前回のレビューで挙げた射精の少なさを改善してきたのも好印象。
続いてリクエストするなら、もっと字を大きくして欲しい。読みにくい
とは言わないけど、字が大きいほうが脳内での音量が上がってHっぽさも
増すので。ぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!懐かしさに涙。

2008年08月06日  

このレビューは参考になった x 5人

ラル Another~処女剣士敗北~
あなざーるっく
864円 / 80pt (10%還元)
囚われた伝説の剣士キャ○ンに、淫魔王ラ○ーの触手が襲いかかる!寸止めなしの過激な触手凌辱CGノベル。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年08月01日
  • DL : 1037
  • (525)

当時、ビデオで買いました。もちろん、「今じゃ絶対販売できないバージョン」を、
ごく普通に店頭で。
その身として言わせて貰います、確かに謳い文句に偽りなし! あの頃の見果てぬ
夢を今、見せて貰った感じです。サンプルを見ての通り、ロリっぷりもムチっぷりも
原作をきちんと踏襲しており、表情の可愛さもカラダの色気もそのまんま。触手たち
の責めっぷりも、変にサディスティックではなくちゃんと「魅せるH」を心がけた
やり方で好感触。
願わくばこの調子で、他のくりぃむ作品にも挑戦して頂きたいところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

発想のスケールで負けた……

2008年03月18日  

このレビューは参考になった x 1人

魔獣淫辱
地下室
972円 / 90pt (10%還元)
ブ●ーチの松本●菊のショートシナリオ付触手CG集です。断面図描写有ります。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年02月09日
  • DL : 1812
  •    
  • (1036)

地下室さんお得意のムチムチ美女職種陵辱は今回も冴えてます。汁気も
質・量ともに問題なし。私の重視ポイントである涙もちゃんと有る。
以前の作品から度々出ている「陵辱する側の女性」の存在。私としては
あまり好きではないのですが、今回はそれについて突き抜けてます。
紹介文にある通り、あとは現物を見てください、としか……凄いものを
見たい、という方はぜひどうぞ。もはや、触手陵辱だの異種間出産だのの
域は超越してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

システムが凄い。

2008年02月21日  

このレビューは参考になった x 0人

修学旅行夜更かし組
sol-fa-soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
修学旅行の夜、部屋を抜け出してこっそりと集まる男女数名。彼らはもちろん、えっちなことに興味シンシン! 脱衣&罰ゲームで、最初にひん剥かれるのは誰?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2007年12月28日
  • DL : 3138
  •    
  • (1687)

鑑賞モードの充実振りが尋常ではない。複数の画像同時展開や、
好きな画像を選んでの好みの速度でのスライドショーなど、
商業作品でもここまでのものはなかなかないと思う。
ゲーム性あるし、その攻略のヒントもあるしで、とにかく親切。
絵柄や物語内容はこのサークルさんのいつも通りの雰囲気。ただ、
いつもと比べると、ちょっと女の子が細いのと、立ち絵以外での
カメラ目線が少なかったのが残念かな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魅せ方が丁寧!

2008年02月01日  

このレビューは参考になった x 3人

人妻淫卵奴隷「避妊解禁」
地下室
972円 / 90pt (10%還元)
人妻、由紀子は非合法の秘密クラブで「孕ませる権利」を競り落とした男に種付けされてしまうのだった。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年12月28日
  • DL : 1885
  •     
  • (1020)

なんといっても、髪型・服装・背景がきちんと「人妻」らしく描かれている
のが非常に良い。生活感が作品全体で表現されていて、単なる熟女ではなく
家庭のある人妻であるということが強調されていてそれが色気を増している。
設定はかなり特殊だけど、それもよくできてて日常と非日常の融合を助けている。
また、「金で売られてH」で統一されているけど、和姦風・強姦風・恥辱風など
バリエーション豊富で飽きない。女性主観なので、嫌がっているかいないかが
よくわかるので、一つのHシーンごとに違った感覚になれる。
相手の男もショタありオヤジありだし、とにかく魅力多彩な本作、お勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日