Kashiさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 11
11件中 11~11件目

オススメ!ロリ属性のある方はプレイするべきです

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 1人

陽射しの中のリアル~complement~
mu soft
972円 / 90pt (10%還元)
ちょっぴり積極的な彼女を見て、すこしがっかりしてください。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年06月23日
  • DL : 24136
  •  
  • (10071)

眠っている少女に悪戯をする。

そんな現実世界ではまず機会のない出来事を体感させてくれます。
見つからないように、起こさないように、そっとそっと触るドキドキ感は他では味わう事が出来ない快感です。

また、そのお触りも過激になるとH度も格段に増して、実際に自分が絹香ちゃんとHをしているような、そんな疑似体験を感じてしまいました。

シンプルに、でも臨場感ある濃厚なHが楽しめるこのゲーム、一度プレイしてみてください。
ノベル系のゲームとは一味違った体験が出来ますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日