さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 258
総レビュー数 : 73
73件中 71~73件目

オススメ!学園輪姦

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

傷モノの学園 II ~case of saint spica~
RaSeN
2,880円 / 80pt (3%還元)
不意に襲った地震によって、校内に閉じ込めれてしまった学生達が、その極限状態に耐え切れず、やがて正気を失い、女子学生らを凌辱していく学園封鎖凌辱AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月24日
  •    
  • (580)

レビュアーが選んだジャンル :

閉鎖された学園内で次々と生徒が犯されるアドベンチャーゲーム。

ストーリーとしてはよくありそうな話なので特筆すべきところはありませんが、
登場女性キャラが多く絵のレベルも高いです。キャラ個性も色々。

特に凌辱役であるブタ男君が素晴らしい。
馬鹿、ワガママ、ガキ、堪え性皆無。
まさに醜い男の代表格。
こんなダメ人間に犯される強気な剣道少女の姿は最高でした。

欲を言えば主人公的な男も正気を失うルートが欲しかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おバカな陵辱漫画

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 2人

カメの恩返し
平行奇塊学論
648円 / 60pt (10%還元)
エッチなカメ(?)が恩返しにやって来た! 着衣・汁・ごっくん・おもらし・中○し盛り合わせのエッチでお馬鹿な漫画を召し上がれ
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年06月07日
  • DL : 3651
  •    
  • (1809)

モノクロHTML形式漫画です。

少女(18歳)が助けたカメ?がエッチな恩返しをするという陵辱漫画。
作者の御免なさい氏は商業誌でもたまに書かれている方です。

陵辱ではあるがカメ?がやたらハイテンションで暗くはなくおバカ系。
ロリ、処女、中出し、ザーメンなど汁飛び散りまくり。
カメ?がかなりキモイのも良いです。

鬱な陵辱はちょっと…、というロリ好きさんにオススメです。
オチもついているので読後感が悪いということはありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Mっ気のある方にオススメの一本

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 5人

夜光蛾3
Artesneit
1,620円 / 150pt (10%還元)
迷宮探索型のARPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション体験版
  • 販売日: 2006年07月02日
  • DL : 803
  • (501)

若干シューティングチックなレトロタイプのアクションRPGです。
かなり忍耐力は必要になりますがヤリコミ度はとても優秀です。
装備やアイテムも中々豊富でその使い所にもかなり頭を使わされますが、
一つの物事を成し遂げた時の快感といったら脳内物質発生確実です。

エロCGは数はそれほどでもありませんが気持ち悪い異生物達のグロさ、エロさは
とてもグッド。異種姦好きには満足できるクオリティです。

私がクリアするまでの所要時間が30時間強です。
同人ゲームとしてはトップレベルに長く遊べました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日