退会さんのレビュー一覧

189件中 51~60件目

オススメ!孵せ、金の卵

2009年03月30日  

このレビューは参考になった x 0人

idol universe
やっつけ仕事
756円 / 70pt (10%還元)
アイ●ルマ●ターの、い●り、り●こ、ま●とが…プロデューサーのまさかの中だしレッスンにみんな喜ぶ珠玉の一品。 WEBブラウザ閲覧ショートストーリーに乗せたCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年03月23日
  • DL : 312
  • (194)

アイ●ルマ●ターのプロデューサーになりたかった。
い●り、り●こ、ま●とのファンだ。
取り合えずロリキャラに種付けしたい。

そんな貴方にお薦めしたい作品。
CGは美麗。テキストは・・・かなりはっちゃけてますが、その場のノリでGO!

どのアイドルを選択しても、最後は「孕ませ」ハッピー(?)エンドになりますので
作品紹介を見てピンときたら購入して損はないかと。

個人的には「ツンデレ」い○りの搾乳シチュとでこぶっかけシチュが萌えました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!天空の嫁さん(寝取られ)

2009年03月27日  

このレビューは参考になった x 2人

天空の王妃・辱
金色猫
756円 / 70pt (10%還元)
DQ5の王妃ビ○ンカの凌辱CG集。 夫以外の男との交わりをひたすら強要される凌辱の日々。吹き出しセリフ+SSによるストーリー展開。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年03月06日
  • DL : 2638
  •    
  • (1507)

レビュアーが選んだジャンル :

前作で「ド」がつくほど「ツボ」にはまってしまい、
半分イキオイで購入しました。(だって気に入ったんだモン。)

最初から最後まで陵辱ネタですので、そっち属性のない方にはお薦めしません。
また、ロリキャラも一切登場しませんので、あしからず。
主人公が国王になり、「王妃」という立場になったビ○ンカに対し、
部下であり臣民であるはずの一兵士が懸想を抱き「犯ってやるぜ!」のノリで
いきなり強姦、次にフェラ、踊り子の衣装での騎乗位、屋外プレイ(公開)
浴室でプレイ、水着でプレイ、最後は種付け。
と一連のストーリー仕立てになっています。

画像に台詞が入っていますので、テキストノベルはやや「蛇足」的に感じましたが
CGの出来のよさ、ストーリーの起承転結、かなり好印象でしたので、個人的には
お薦めできる良い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!天空のロリ嫁

2009年03月25日  

このレビューは参考になった x 6人

天空の宿屋
金色猫
756円 / 70pt (10%還元)
DQ5ビ○ンカの水着によるHCG集。 宿屋で男性のみが受けられる特殊なサービスとは……。 セリフ+SSによるストーリー仕立ての展開。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年02月06日
  • DL : 1840
  •     
  • (1117)

ご存知某有名RPGから、ちょっと勝気な宿屋の娘さんの
SS付き、台詞付きCGノベル集です。
ゲームをした事無い方でも「作品紹介」の
「金髪・ロリ・水着(ビキニ?)」にピピン!ときたら即買いお勧め。

「男性限定・夜のサービス」ってな訳で「ビ○ンカ」ちゃん頑張ります。
まずは手コキ(親切にも手袋付き)
ついでフェラチオ、浴室で泡プレイ、寝室で本番。
起き抜けに「お姫様抱っこ」での立ち挿入。
「ビ○ンカ」ちゃんを慕う男の子の前でのプレイもありますが、
俗に言う「寝取られ」とはまた趣が違うので、ソレもまた新鮮味があるかと。

かなりキワドイプレイを色々していますが、殆ど水着を着たままシチュなので、
水着の可愛さだけでも価値があります。

こんな「天空のロリ嫁」俺も欲しいッ!(魂の叫び)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ系×競水=破壊力2乗

2009年03月19日  

このレビューは参考になった x 2人

全力で競泳本
きゃぱCITY
648円 / 60pt (10%還元)
ギアスキャラに競泳水着を着せて楽しむ本です。 なるべく着た事ないキャラ中心で着せてみました。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年03月15日
  • DL : 49
  • (27)

ロリ系キャラで「スク水」は定番ですが、
ロリ系キャラに「競水」を着せてきた点、意表をつかれました。
と、同時に何となく「背徳感」というか、
何かこう、男心をそそるものを感じました。
「なるべく着た事ないキャラ中心で着せてみました」
というサークル様の発想、グッジョブです!

キャラはメインで5人(ナ○リー・カ○ヤ・C.○・アー○ャ・天○様)
オマケでミ○イ・シ○ーリーですが、個人的にイチオシだったのが
競水+ニーソ+足コキの「カ○ヤ」です。
表紙、裏表紙がカラーで本編がモノクロだった点が少し物足りなかったですが、
アクロバットリーダー以外にもJPEGファイルで開けるので、(印刷も可能)
「優」の作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ルー○ーさんのおっぱい。

2009年03月19日  

このレビューは参考になった x 3人

Falchion's CG ルー○ー
ファルシオン
540円 / 50pt (10%還元)
ファイ○ルファ○タジー10からルー○ーのパイズリCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2009年02月26日
  • DL : 359
  • (170)

レビュアーが選んだジャンル :

元ネタを知っている方はより一層、
そうでない方でも楽しめる、FFシリーズのサブヒロイン
「ルー○ー」さんのパイズリ画集です。
このサークル様の作品もかなり蒐集していまして、
マルチアングルでのパイズリプレイに高い「実用性」を実感しています。
台詞や効果音(?)の有る無しが差分でありますので、
2通り楽しめる点もポイント高いです。

キャラクターも好みなので(お姉さんキャラ)
・・・総合「優」文句なしでお薦めしたい作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メイドさんの極上さあびす。

2009年02月27日  

このレビューは参考になった x 2人

シエスタとお風呂に入りたいっ
C.R’s NEST
756円 / 70pt (10%還元)
「ゼ●の使い魔」のシ●スタによる、お風呂でパ●ズリ本です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2009年02月07日
  • DL : 92
  • (57)

「ゼ●の使い魔」はオリジナルを知りませんが、
巨乳メイドさんとお風呂でラブラブというのに惹かれ購入しました。
結論
巨乳のメイドさん。に萌え。(漢の浪漫?)
おっぱいスポンジ。に萌え。(漢の願望!)
ぱいずりプレイ。に萌え。(以下同文。)
全裸なのにカチューシャ。に萌え。

男の願望の集大成を感じました。
最後のオチもほのぼのしていて好かったです。

最初のサ○ト君の入浴シーンって「ド○ム缶」だったような気もしますが・・・。

いちゃラブ萌えな方におすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魂が震えました。

2009年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ネコキキ
第8観音丸
1,080円 / 100pt (10%還元)
ネコミミで、まるはだか。不思議な彼女たちが「お話を聞かせて」と君におねだり!?
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年01月12日
  • DL : 263
  • (176)

レビュアーが選んだジャンル :

小説が、好きです。いい作品に出会えると「鳥肌」が立ちます。
ジャンルは問いません。一見「無節操」に見えるでしょうが。

正直、こういう作品とは思っていませんでした。作品紹介の「ネコ耳母娘」だけで購入
したようなものです。(マジ、ごめんなさい。)

産業革命真っ只中のロンドン・・・を彷彿とさせる時代設定。
千一夜物語・・・に勝るとも劣らない「寝物語」、オープニングの「娼婦」の会話も
本編を期待させる話になっています。

主人公は軍需工場の技師、ヒロインとは幼馴染。
ヒロインは生活の為「娼館」に身を売りますが、幸か不幸か
「痩せっぽちで商品にならず」下働き状態。足しげく通う主人公。
そこで「ネコビト」と出会い「紡ぎ手」として目覚める主人公・・・

80ページに及ぶテキストは「読み応え」あります。
「物語」の前後に挿入されるグラフィックも丁寧・美麗で高感度up。
ラスト、主人公と幼馴染のヒロインが結ばれ、ハッピーエンドな点もGOOD。

久しぶりに「魂の震える」作品に出会えました。個人的にイチオシ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!つ○らさんにキタ-

2009年01月09日  

このレビューは参考になった x 1人

Girls Selection store06
SAIPACo.
756円 / 70pt (10%還元)
ロ○リオとバ○パイアの18禁CG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年01月07日
  • DL : 1561
  •     
  • (902)

レビュアーが選んだジャンル :

久しぶりに「ジ○ンプ」らしい、作品に巡り合えました。
新誌面にリニュ-アルされ、マルチメディア化驀進中、「ロザ○ン」の
メインヒロイン+αのCG集です。

絵柄が綺麗(丁寧)です。キャラクターも原作のイメージ通りで好感が持てます。
差分・台詞付きな点も高評価です。「ロザ○ン」萌え・な方には特にお薦め。

個人的にイチオシは雪女・「つ○ら」さん、次点で「真・モ○」さんです。
(←「裏」ではなく、おそらくこちらが本来の「姿」という意味で)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!雀姫vsジャンキー

2009年01月09日  

このレビューは参考になった x 1人

欲望回帰第269章-SuperSM♀雀姫'sスペシャル-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
864円 / 80pt (10%還元)
「スー●ーリ●ル麻雀」雀姫たちが「縄」「猿轡」「電マ」などSM緊縛系イメージSEXを演じる「エロどら」CG集 出演「クリス役」:ジェリー(24歳)「NXP」専属女優など
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年11月19日
  • DL : 855
  • (511)

歴代「スー●ーリ●ル麻雀」雀姫たち(ヒロイン)たちが
オヤジ三兄弟に「嬲られ」「犯され」「輪姦され」、最後「殺される」
とびきり「ダーク」なシナリオ(テキスト)ですので、
属性のない方にはお薦めしません。

ただし、ヒロインのエロ度は高いです。「ロリ系」「お姉さま」
「保母さん」「女教師」・・・それぞれオリジナルの特徴を捉えつつ
「+α」のエッセンスでシナリオを上手に纏めた点は高評価。

「スー●ーリ●ル麻雀」キャラ萌え・ダークで鬼畜路線好みなら
抑えておいて損は無いと思います。(個人的には「キャラ萌え」でしたが)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛いから・・・許す!

2008年12月26日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月26日 午前10時 割引終了 Sweet Lil' Devil
がさやぶ
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
なぜかふたなりになっちゃったリリスがジェダとQ-beeに弄ばれたりモリガンに搾りとられたりするマンガ。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2005年10月21日
  • DL : 366
  • (214)

レビュアーが選んだジャンル :

「淫魔」とか「天使」とか、基本「性別」関係無いッス。
ニンゲンが「便宜上」男性系=「インキュバス」、
女性系=「サキュバス」と分けているだけで。

最近、格闘ゲーの最新作で「モ○ガン」脚光浴びてますが、
個人的にはロリ系の「リ○ス」が好みです。
フタナリ系の漫画は余り好みではなかったのですが、
サークル様の一ファンとして、購入して、損はしませんでした。
美少女として犯られるか、美少年として犯られるか。
絵柄も内容も鬼畜路線で無いので、男性にも女性にも(?)
受け入れられると、個人的には思いマスよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日