rikkyさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 36
36件中 21~30件目

フェラCG集としてはなかなか

2007年07月25日  

このレビューは参考になった x 0人

えっちなお勉強
ガノタンズ
972円 / 90pt (10%還元)
フェラオンリーのCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2005年01月09日
  • DL : 271
  • (143)

レビュアーが選んだジャンル :

包茎チ○ポをひたすらしゃぶるCG集です。
皮をむいたりするシチュが好きな方にはオススメです。

ただ反面、ミルキーマスクなどではあるテキストが、この作品では全く無いので、エロさが半減してしまってます。
でも、汁の糸の引き方とか剥いた後のチ○ポの形状とかはエロいので、テキストが無くても良い方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

浮浪者に犯される

2007年07月24日  

このレビューは参考になった x 4人

超有害図書シリーズ第3弾「夏、河川敷にて‥‥」 with 超インパクトCG集
ジュピターインターノベルズ
864円 / 80pt (10%還元)
鬼畜の浮浪者「哲三」の標的とされ、ダンボールハウスに引き釣り込まれた少女に、もはや救いの手は差しのべられない。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML
  • 販売日: 2003年12月11日
  • DL : 2942
  •     
  • (928)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は「少女が浮浪者に犯される」と言うシチュに尽きます。
処女を散らされ最後は孕まされる過程が、小説と絵で描かれます。
個人的には、汚いオッサンに犯されるのが好きなので、結構使いました。

絵は「ごっさ亭」の人ですから、かなりクオリティは高いです。
小説ですが、内容は良いんですが、個人的にはHシーンの描写がやや淡白に感じました。それでも、SS付きCGと言うだけでも十二分に使えますし、こういうシチュが好きな方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!騙し中出し!

2007年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

着衣deGO!
ガノタンズ
1,296円 / 120pt (10%還元)
男の子達の悪事を阻止しようとした風紀委員長の女の子が逆に犯られちゃって中出しされた精液を噴きまくるデジタルノベルです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2004年05月16日
  • DL : 508
  • (254)

レビュアーが選んだジャンル :

騙されて中出しされるのは眼鏡の風紀委員長だけですが、このシチュだけでご飯3杯はイケる作品です。性経験の無さから、中出しされていることを、中出しが終わるまで気づかないってのが何ともたまりません。

ガノタンズの作品としては、CGはやや古く感じますが、むしろテキストはこちらのほうが断然エロいです。

絵がやや好みが分かれそうですし、ゲームのシステムが不親切なのが難点ですが、それを補って余りあるエロさですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

投稿写真風で使える!

2007年07月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ミソラちゅー通信
蔡京アナハイム
972円 / 90pt (10%還元)
T○S3な人のCG集。真実の愛は、ここに無い。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年06月13日
  • DL : 1281
  •     
  • (810)

年齢層的にもツボなんですが、何より投稿写真風の作りが上手い!
姉弟でのオ○ニーの見せ合いとか、女の子にアイスやらを突っ込ませたり、拡張していったり…。色々なシチュでエロが見れて、非常にお得な気がしますし、実用性も非常に高いと思います。○学生くらいはツボの方にもオススメしておきます。

このサークルさんは好きで、すべて買っていますが、DQ5のと双璧を為す感じで好きな作品です。オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2よりもソフト

2007年07月20日  

このレビューは参考になった x 0人

fairy play
COUNTER‐CENSORSHIP
756円 / 70pt (10%還元)
捕まえた妖精さんにあれやこれやと悪戯するCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年06月06日
  • DL : 948
  • (538)

レビュアーが選んだジャンル :

小さい妖精さんにあれこれ…。
大きさの全く異なるシチュ好きな人にはオススメです。

fairy play2に比べると、陵辱色は薄めな気がします。
ソフトに妖精さんプレイを楽しみたい方はこちらをどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ややボリュームは足りない感も

2007年07月20日  

このレビューは参考になった x 2人

そーなん?
こいけ屋
864円 / 80pt (10%還元)
「そー○んだ!」のミ○オンリーアニメつきCG集。アニメで中だしされちゃいます!
18禁同人ソフト動画アプリケーション動画あり
  • 販売日: 2004年09月08日
  • DL : 825
  • (418)

レビュアーが選んだジャンル :

中出し受精作品メインの「こいけ屋」さんの作品。
この作品は、アニメモードとCGモードがあります。ただ、アニメシーンもCGも同じ絵ですし、1キャラだけなので、他の作品に比べ全体的なボリュームも薄く感じます。

それでも、ロリっ子への無理やり中出しプレイですし、実用性はありますよ。
このサークルさんが好きな人にはオススメできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかく受精!

2007年07月19日  

このレビューは参考になった x 1人

受精道
こいけ屋
540円 / 50pt (10%還元)
「あ○まんが大王」の、神楽・榊・暦を中心としたCG集です。3人が野郎にもてあそばれて精汁をたっぷり注がれてしまいます…
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2003年05月04日
  • DL : 487
  • (226)

「こいけ屋」さんらしい作品。とにかく中出し受精のオンパレード!
その中でもこの作品は、犯す男のテキストがエロい! CGも、おっぱいの大きめな3キャラを使い、水着や制服を着たままHですので、着衣H好きな人にもオススメできます。

やや陵辱色が強いので、そういうのが嫌いで無ければ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

槍衣七五三太氏の作品です

2007年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

MAIDEN VOYAGE
ONE SHOT
756円 / 70pt (10%還元)
ストーカーに襲われたのどかはスクール水着のまま犯され、お前は子供が好きなのだろうと・・・。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2005年01月08日
  • DL : 598
  • (273)

レビュアーが選んだジャンル :

今は商業誌で単行本まで出している、槍衣七五三太氏の過去の作品です。
個人的には、商業作品よりも、この頃の同人誌の方が絶対にエロいと思うんですが…。

内容は、しびれ薬を使って犯され、その後はガキどもに輪姦。それほど重い陵辱ではありませんが、実用性は十分です。氏の好きな方はもちろん、ロリっ子が犯され、感じていくような話が好きな人にはオススメできますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱいおっぱい!

2007年07月19日  

このレビューは参考になった x 1人

H-LiQuid+
errors
1,080円 / 100pt (10%還元)
errors CG集『H-LiQuid』と『H-LiQuid2』をミックス。 女の子達をちょっぴりマニアックに責め立てる高解像度CG集。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2005年01月11日
  • DL : 9333
  •   
  • (3898)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくおっぱい! 凄いクオリティのおっぱいです。
母乳分が多いですので、そっち系好きな方には特にオススメなんですが、
おっぱい以外の部分のクオリティももちろん高いので、かなり使えると思います。

テキスト(SS)が無かったり、画像1つ1つのファイルサイズが大きいことが残念な点かもしれませんが、実用的であることは間違いありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!鬼畜な人はどうぞw

2007年07月11日  

このレビューは参考になった x 0人

少女×破壊
Faker
1,080円 / 100pt (10%還元)
9人の女の子に変態鬼畜責め
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2005年11月26日
  • DL : 1935
  •     
  • (985)

レビュアーが選んだジャンル :

今はkenyというPNで商業誌でも出てくる作家さんです。もちろん、CG集のほうがなお鬼畜。
基本は拡張系ですが、処女をヤったり、ノーマルな人でもおすすめ…は微妙かもしれませんが。。。

フィストだったり、強制出産だったり、異物を突っ込まれたりして、ほぼ全編出血シーンがあるので、そういうのが好きな方なら是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日