イラカさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 22
22件中 11~20件目

美麗な動画deはるひ♪

2007年10月01日  

このレビューは参考になった x 4人

動画deハルヒ
遊歩堂
864円 / 80pt (10%還元)
●てくてくのAEアニメーションmovie集第三弾。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2007年05月22日
  • DL : 7113
  •   
  • (3609)

滑らかで自然な動画が素晴らしい。

しかも、ただ滑らかなだけではなく、ハ○ヒがためらいながら肉棒を口に含むシーンやダイレクトな挿入シーンなどまったくないのに初体験の緊張や痛みそしてひとつになった喜びなどが伝わってくるシーンなど、細かな仕草や表情の変化なども上手く表現されている。

もっと尺が長かったり、音声がついたりすれば文句なしだが、840円という値段から考えれば贅沢すぎる要求だろう。

追加要素の分、値段が上がってもいいので、次回作も期待したいところである。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

純真な幼馴染と“ママゴト”を

2007年10月01日  

このレビューは参考になった x 1人

淫戯~劣情に囚われた純心~
WhiteMoor
1,512円 / 140pt (10%還元)
オリジナル18禁アニメーション&ノベルズゲーム。 幼なじみと繰り広げられる秘密の”ママゴト” 純愛と快楽の狭間で揺れるヒロイン。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年04月07日
  • DL : 705
  • (444)

フラッシュ&アフターエフェクツを使用した動画作品。

エッチしてるのに“ママゴト”はどうよ?と思ったが、そういう設定なのだからそうなのだろう(笑)
(ホワイトムーアさんのホームページにてダウンロードできる追加シナリオでようやく納得)

動画も申し分ない出来だが、個人的には、「きいちごさくら」さんの声がツボ。声質がかわいやらしいだけではなく、演技力も素晴らしかった(主人公のことを思ってオナニーするシーンなどにヒロインの純真さがよく表現されていていると思う)

断面図ありの中出しフィニッシュはエロくていいが、タイミングを外すと悲しいため(笑)、フィニッシュ直前でループできる機能があるとなお良かったと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夏、夕日の差す教室で幼馴染と…

2007年10月01日  

このレビューは参考になった x 3人

ゆうなつ ~夕日が差し込む夏の教室~
ハンバーグ係
1,728円 / 160pt (10%還元)
◆裕也と夏美は幼馴染で同級生。夏の放課後、教室で話す二人。何気ない彼女の一言からお互いの関係が変わり始める。「新感覚・青春エロ満載ムービー」、スタート。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年06月03日
  • DL : 4376
  •    
  • (2224)

初め陵辱(?)後ラブラブH風味のフラッシュムービー集。

肌の質感表現やカメラアングルが素晴らしいし、何より体位ごとに全て中出しというのが個人的にツボ(爆)

一連のムービーのほかに個別のループムービーが選択できたり、フェラチオで射精するシーンがあればもっとよかったのになどと思ってしまう。

可愛い幼馴染といちゃいちゃしたい貴兄にはおすすめかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

高レベルの動画作品。

2007年10月01日  

このレビューは参考になった x 5人

キモヲタとカンニング娘
ごません(3D)
1,404円 / 130pt (10%還元)
完全3Dだからこそ成し得た、目を見張るダイナミックアニメ。エロかわいい女の子の乳揺れが、飛び散る雫が、臨場感あふれるカメラワークが未知の興奮へと誘う!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年05月06日
  • DL : 5326
  •   
  • (2676)

レビュアーが選んだジャンル :

何より、ヒロインがかわいい。

3Dよりなのだが2Dのテイストもある独特のCG描写と「紅月ことね」さんの声があいまって、魅力のある“同級生”キャラクターが造形できている。

惜しむべきは、「フィニッシュ直前でループムービーがあればもっと実用度があがったのに!」ということだ(笑)
(巻戻し機能もないため、タイミングを外すとちょっと悲しいw)

他にも、ペン型カメラのレンズがズームするシーンや激しいピストンで飛び散る愛液などの演出など、とても良く出来ていると思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リップでお掃除♪(ヲィ

2007年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月22日 午前10時 割引終了
DLsite専売
お掃除フェラチオCollection
pornograph
1,404円→ 1,263円 10%OFF / 117pt (10%還元)
おそうじから始まる王道おねだりシチュは、和姦ご奉仕系! ★ 『お掃除フェラチオCollection』 ★
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2006年12月17日
  • DL : 2263
  •    
  • (1157)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルどおり、お掃除フェラ満載のフェラチオオンリー音声ドラマ。

シチュエーションは、主人公のショタ少年が、下級生、同級生の双子、先生、下着泥棒に間違われてテニス部員三人娘におしおき、乱交(乱れちゅぱ?w)、憧れの先輩に「お口で可愛がられる」というもの。

ドラマ部分は基本的にオートで進行するため(基本的に画面は真っ黒でセリフ番号のみが表示されている)、ハンズフリーで楽しむことが出来る。
(選択肢はないが、その意味では確かにリア○サウ○ド風であるw)

おまけにフリーモード装備で、好みの子に好きな人数(劇中登場6人から最大4人!)で好きなだけちゅぱちゅぱしてもらうことが可能である(爆)
(4人同時にちゅぱちゅぱじゅるじゅるんぐんぐぺろぺろしてもらうととにかくもう圧巻であるw)

個人的には和狭先輩がツボでドラマ&フリーモードで何度お世話になったか分からないw
(えちいセリフとちゅぱ音のコンビネーションが絶妙≧ー≦)

ちゅぱ音声作品が好きな貴兄には間違いなくおすすめかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリュームはあるけれど…^^;

2007年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ネコみみ吸血鬼
こどものこえ
1,296円 / 120pt (10%還元)
フルボイス・デジタルコミック第二弾。吸血鬼の女の子3人に体液を吸い尽くされる主人公の、マゾっ気溢れるエッチなストーリ6本
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年10月03日
  • DL : 1075
  •     
  • (627)

お姉さん系キャラのエルフリーデにお口と手コキで発射させられたり、ロリ系キャラのアルトにお風呂でいじられて射精したり、ツンデレヒロイン葉月と本番したりとシチュエーション豊富な作品。

音声付でこの価格は確かに安い部類でしょうし、お得感があります。

後半のマゾ度全開の展開は少し予想外(確かに、作品紹介文にその旨の記述がありましたけどね^^;)で、話としては面白いのですが、個人的にはやや引いてしまいました(笑)

「おねーさまに調教されたい!」方なら楽しめる、かも?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最終的に兵器で彼女なのかはともかく…

2007年06月27日  

このレビューは参考になった x 1人

So Far. So Sweet
TinyPureFragments
756円 / 70pt (10%還元)
「最終兵器彼○」のちせのえろえろCG集。可愛い彼女が屋外でえっち三昧・・・元ネタを知らない方もどうぞ。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2002年08月18日
  • DL : 156
  • (48)

『最終兵○彼女』のヒロイン、「ちせ」をモチーフにしたアダルトCGとのことだが、正直、「ちせ」的な記号は散見されても、ちせ本人(?)には見えなかった(苦笑)

しかし、表紙(?)を見ても分かるとおり、非常にヒロインがかわいらしい(かわいやらしい!w)。

キャラクターやCGに多少の荒さは見られるものの、それを補って余りある「ちせ」への作者の愛を感じる。

可愛い普通平気彼女(謎)とソフトでラブラブなHを所望する諸兄にはおすすめかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少女を膣内射精で独り占め

2007年06月27日  

このレビューは参考になった x 3人

天観K CG集 -X1歳美穂ちゃんレイプ-
天観K
648円 / 60pt (10%還元)
けがれを知らないX1歳の美穂ちゃんが、口やワレメ、アナルに無理やり肉棒を突っ込まれ強姦され処女を失い放心状態に・・・
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2007年03月21日
  • DL : 676
  • (402)

ワンピースの似合うX1歳の美穂ちゃんを無理やりさらって陵辱して容赦なく中出しという非常にキチクな内容だが、複数で輪姦したり、殴る蹴るの暴行を加えたりするシーンはなく、「暗い欲望を抱いてしまった少女にひたすら精液を注ぎ込み続けることで独り占めしている」感覚。

個人的に、「痛みや行為や理不尽さに対する嫌悪だけではなく、快楽を感じている自分に対する嫌悪が感じられる」少女の泣き顔が非常にツボ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「所有」という昏い悦び

2007年06月27日  

このレビューは参考になった x 3人

○学3年生綾奈ちゃん いたずら
天観K
648円 / 60pt (10%還元)
リュックサックを背負った○学3年生の女の子にいたずら。 ワレメにローションを塗りたくり肉棒を無理やり挿入、体内射精。 放心状態の少女を犯しまくる。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年04月19日
  • DL : 1008
  • (577)

リュックを背負った○学3年生の制服少女を容赦なくレイプするCG集。
華奢な身体と大きなリュックとの対比が、非常に陵辱感をそそる。
前作と同様、一対一の陵辱であり、ひたすらに自分の精液を少女の膣内に注ぎ込むことで少女自身を所有しようとする暗い情念が表現されている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

それほどフェチ度はないけれど、着衣エッチものとしてなら○

2007年06月27日  

このレビューは参考になった x 1人

すくみず!
charme
972円 / 90pt (10%還元)
着衣フェチアフターエフェクッツ動画シリーズ第一弾! 「すくみずエロ動画」!
18禁同人ソフト動画その他形式音声あり動画あり
  • 販売日: 2006年03月22日
  • DL : 335
  • (227)

ナイスバディのスク水少女と半脱ぎでエッチ!なフラッシュ動画作品。

関西弁(?)のヒロインがちょっと新鮮だったw
(フェラチオや喘ぎ声の演技も「海綿体に来る」出来(爆)

動画のレベルも高く、特に、たゆんたゆんとゆれまくる柔らかそうな巨乳はツボであった。

二回目以降はプレイの反応が変わるので(ちょっと淫乱になるw)、プレイの際に反応を選択(清純or淫乱とか)できるとなおよかったかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日