A-GEさんのレビュー一覧

754件中 721~730件目

オススメ!背徳感にゾクゾク

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

姉妹丼~汁だくで~
PSYCHO
3,908円 / 108pt (3%還元)
妻との愛を貫くか、それとも不倫相手との新たな人生を歩むか……? 妻と不倫相手の義妹との奇妙な同居生活を描いたエッチ満載のハラハラドキドキ同棲AVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年06月06日
  •     
  • (68)

イキナリ不倫から始まるという展開はかなり斬新でした。
しかも、妻にバレないように立ち回るという背徳感もゾクゾクするものがありましたね。実際にそんな事になったら神経すり減りまくりかも?
コンプするのは比較的簡単でした。
もうちょっと手応えがあっても良かったかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロイン達、無防備過ぎ!!

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

教えてあげちゃう [7対応版]
トラヴュランス
4,012円 / 111pt (3%還元)
女性ばかりの宮崎さんの家に居候することになってしまった主人公、青葉拓海。お姉さん達との同居生活、これから先何が待ち構えているのか、期待と不安が交差する主人公であった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年07月21日
  •     
  • (211)

主人公のいる前で、ヒロイン達が日常的に下着姿で歩き回るのは圧巻でした。主人公を男として意識していないのか、主人公になら見られてもいいと思ってるのか…。
プレイ中の桃子のセリフ「一緒にお風呂に入っただけで〜、まだヤッちゃってないの〜」を聞いて、思わず爆笑してしまったのは僕だけでしょうか?
シナリオ的には桃子とちなみのルートが気に入ってますが、困難を乗り越えて結ばれる展開になる瞳のシナリオも捨て難かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!結局元通り!?

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ふくらみかけ2 ~ブラかえました~ [7対応版]
トラヴュランス
3,703円 / 102pt (3%還元)
ふくらみかけりた〜んずの続編が登場。ハーレム!パラダイス!な嵐のような夏が今始まる!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年11月17日
  •     
  • (111)

[ふくらみかけりた〜んず]の後、ヒロイン達が皆引っ越して行き、唯一残った美亜と済し崩し的に付き合っている所からシナリオが始まりますが、結局みんな戻って来て、新たなるシナリオが展開されます。しかも、双子の霞姉妹の母親が新登場して更に新展開が!
この作品でも妹達の呼び方がキャラ毎に異なり、「お兄ちゃん」「にいさま」「お兄さん」「お兄さま」「あにー」の5種類が用意されています。[ふくらみかけ]と同様に妹萌えな方、若々しい未亡人が好きな方、ハーレム命の方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!希少な“人妻モノ”

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻コスプレ妄想
RAPTOR
2,138円 / 59pt (3%還元)
己の欲望の妄想を現実のものとするため、狙いをつけた人妻を犯し、堕とす…そして恥辱のコスチュームプレイへ!! 人妻フェチ、コスプレフェチ御用達の一品です!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年05月26日
  •    
  • (183)

あまり人妻モノはプレイしないのですが、「何となく面白そう」という感じでプレイしてみました。そしたら、思ったよりものめり込んでしまいました。
特に“しぃし〜好き”な僕にとって嬉しかったのが『放尿に始まり、放尿に終わる』という展開です。まぁあくまで個人的好みですが…。
最初はイヤイヤ的にプレイに応じていたヒロイン達が、最後には和姦的になって行く変わり様は凄いと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!声が欲しかったかも…

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

れすとあ [7対応版]
D.O.
3,703円 / 102pt (3%還元)
父の残したバイクを通して、自らの力で何かを作り上げるということの楽しさをテーマに繰り広げられるノスタルジックストーリー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年11月17日
  • (63)

レビュアーが選んだジャンル :

シナリオ的にも満足の行く出来になっており、ノスタルジックな雰囲気も気に入ってます。
ただ、ボイスレスなのが物足りなかったですね…。
とはいえ、ボリュームは凄いので、これでボイスを入れたら大容量になってしまうので、ある意味仕方なかったのかもしれません。
エンディングテーマ『風の指定席』が凄く気に入りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹だらけ!!

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

ふくらみかけ [7対応版]
トラヴュランス
3,703円 / 102pt (3%還元)
バイト先はランジェリーレストラン。そこで働くのは魅惑的な下着を纏った妹達。きっと楽しくも刺激的な生活がここにあります。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年03月24日
  •     
  • (87)

全体的にヒロイン達に愛着感を感じましたね。
主人公を慕ってくれる妹達と、初恋の従姉に囲まれて、何ともうらやましいシチュエーションです。
呼び方も「お兄ちゃん」「にいさま」「お兄さん」「修兄ちゃん」と、キャラ毎に呼び方が区分されているので『お兄ちゃんが最高だけど、他の呼び方も捨て難い』という方には萌え萌えな作品かも?ちなみに僕は「にいさま」派です!
又、ランジェリーだけではなく、コスプレ的な展開もあります。
キャラの中ではちまりとつぼみがお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実は相思相愛!?

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

司書さんといっしょ☆ [7対応版]
トラヴュランス
1,852円 / 51pt (3%還元)
隣に住んでいた憧れのお姉さん撫子と一つ屋根の下、同居生活をすることになった主人公の孝之。撫子と孝之のラブラブ同居ライフアドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年09月15日
  •    
  • (212)

[紀香たんといっしょ☆]の続編的シナリオです。
ずっと憧れていた幼馴染のお姉さんと再会し、同居し、相思相愛の関係になって行くという、何とも王道的というか、正統派というか、そんな感じのゲームです。
大抵この手のオンリーヒロインかつ年上という設定のゲームは、ヒロインがお姉さんぶったり、愛情の裏返し的に高圧的になるパターンが多いのですが、このゲームのヒロイン・撫子は珍しく天然&癒し系キャラです。
年上でナイスバディの優しいお姉さんに癒して欲しい方にはお勧めの逸品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

紀香チョップ炸裂!!

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

紀香たんといっしょ☆(2枚で看護しちゃうぞ) [7対応版]
トラヴュランス
1,852円 / 51pt (3%還元)
尽くしてあげちゃう2 紀香たんエンドの後日談。紀香と大輔のらぶらぶエロエロ調教アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年09月01日
  • (70)

[尽くしてあげちゃう2]のアフターシナリオですが、トラヴュランスの作品の中では珍しいヒロイン視点のシナリオでしたね。
大輔にイヤラシく調教されながらも、至る所で繰り出される『紀香チョップ』に思わず笑いが出ました。
[尽くしてあげちゃう2]本編とこの作品、更に[司書さんといっしょ☆]をプレイすると、シナリオ全体のつながりがよく分かります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!珍しくシミュレーションに挑戦

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

拐 ~カドワカシ~ [7対応版]
ZyX
4,937円 / 137pt (3%還元)
力ずくで犯した学生から持ちかけられた、調教計画の行方は……!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年12月15日
  •    
  • (599)

僕にとって初チャレンジとなった調教シミュレーションゲームです。
とにかくCG・シーンをコンプするのが大変でしたね。特に特別調教は様々な条件が絡み合うので尚更でした。でもそれだけにやり甲斐はありました。
調教開始前と最終日の主人公に対する瑞恵&文香の反応の変わり様は凄かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前半と後半のギャップに驚愕

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 1人

ドーターメーカー 元気いっぱい [7対応版]
ふぉーちゅん♪
3,703円 / 102pt (3%還元)
養女と繰り広げる、愛と感動……もしくは、ダークでインモラルなストーリー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年12月15日
  •    
  • (379)

前半ではヒロイン・篠を見ていて「天然かコイツ」というイメージがとにかく強かったのですが、後半で一線を越えてからは、ガラリと世界が変わるという印象を受けました。
このゲームでは大きく分けて“通常ルート”と“○○ルート”の2種類があるのですが、後者の方を見た時「えぇー!?」と思いました。
トゥルーエンドに到達した時「これでようやく本当に打ち解け合えたんだなぁ」という印象を受けました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日