A-GEさんのレビュー一覧

754件中 691~700件目

オススメ!素直になれなくて…

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
さ~もんぴんく [7対応版]
トラヴュランス
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
可愛いけれど気の強くて生意気なあの娘が、もし悪魔に乗り移られて自分に『絶対服従』になったら!?可愛い小悪魔のご主人様に、あなたもなってみませんか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年10月13日
  • (49)

主人公に呼び出され、絶対服従を誓ったものの、ドタバタを巻き起こしちゃったりするぴんくに、笑いが出たりしました。
特に、朝食の時がそうでした。食品サンプルを出したり、ご飯とみそ汁に砂糖を入れて甘々にしたり、トーストにこんもりと味噌を盛り上げたり…、他にも色々あって笑えます(主人公は堪らないかもしれませんが…)。
また、幼なじみ・美桃に関しても、一見いがみ合ってるように見えますが、実はお互い素直になれないだけなんですよね。でも、その壁を乗り越えた時、彼女はとびきりの笑顔を見せてくれます。
広い範囲のユーザーの方々にお勧めできる逸品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主人公の執念深さに脱帽

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ハードスキャンダル~淫欲の女教師~
覇王darkness
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
意中の女教師をつけ狙う執拗なまでの情欲の目線で、狂気と色欲の世界へ巻き込む!徹底したエロ描写、濃密な淫語ボイスに注目!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2005年05月31日
  •   
  • (216)

とにかくダークでしたねぇ。主人公、蛇のような執念深さでしたねぇ。
それよりも、綾香ー!ある意味生殺しだぞ、その格好はー!!
…って、何イキナリ絶叫カマシてんでしょうか僕は?
プレイしてて、主人公の行動力と執念深さと絶倫さに驚いてしまいました。
また、このゲームには至る所に“どんでん返し”的なシーンがあります。中には『えぇーー!?』と叫びたくなる展開も!!
キャラ描画に関しては、着衣状態でのギリギリエロ的なものが多かったですね。こんなの見せつけられたら、主人公じゃなくても参るかも…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Summer Memory

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 2人

ぼくのなつあそび
RAPTOR
2,138円 / 59pt (3%還元)
僕と従妹達との甘く…とってもエッチな……一夏の経験。夏の田舎の別荘を舞台に、3姉妹とエッチな夏休みを過ごして行きます。お約束のシチュエーションのプレイが満載!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年11月04日
  •    
  • (122)

この作品で気に入った最大の点は、何といってもBGMです。
『甘い思い出の一夏』がコンセプトであるこのゲームの雰囲気をより一層盛り立ててくれています。
特に、エンディングテーマ『あの季節(なつ)』がとても気に入ってます。
エッチもバリエーションが豊富で、ノーマルエッチや屋外プレイ、展開によっては複数エッチなど、ありとあらゆるパターンが揃っています。
小さな恋人達と夏の思い出を作りたい方はぜひプレイしてみて下さい。望んだ情景がそこにはあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

報われぬ凛

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
幼辱 ~天使達の檻~
West Vision
2,781円→ 1,946円 30%OFF / 54pt (3%還元)
憎んでいる義妹へ対する激しい凌辱・調教。愛する妹への、狂気混じりの偏愛・調教。2種類のエロスを堪能してください。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年11月14日
  •     
  • (250)

祭里への偏愛と、凛への憎しみ。相反する感情の狭間で揺れ動く主人公。何とももどかしさを覚えました。
特に凛は痛々しかったですねぇ。怪我した上に凌辱されてしまうワケですから、『報われない』という感じが強かったです。
ただ、シナリオの展開によっては徐々に打ち解け、最後には円満(と言えるかどうかは価値観によりますが)という結末もあるので、その点は僅かながら微笑ましさも感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パワフルお姉さんズ

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
教えてあげちゃう2 [7対応版]
トラヴュランス
4,012円→ 2,005円 50%OFF / 55pt (3%還元)
憧れだった兄嫁の瑞穂さんが僕の彼女に……!? 経験豊富な未亡人・人妻が教えてくれるエッチ指導アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年11月10日
  •     
  • (107)

とにかくパワフル&押しの強い年上のお姉さん達に圧倒されまくりでした。何だか[教えてあげちゃう]の宮崎蘭に輪をかけた女性が3人いるような錯覚に捉われます。
一番印象に残ったのは兄嫁・瑞穂のシナリオでした。まさかラストで“あんな”展開になるとは思いも寄りませんでした。その答えは…是非ともDLして確認を!!
あと、この作品には[看護しちゃうぞ]にも登場した舞岡楓&紅葉も登場します。少女時代の紅葉がどんなコだったかを垣間見る事が出来ます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

百合花に癒された〜

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
WHITE×RED Windows10対応版
TRYSET
2,571円→ 1,799円 30%OFF / 49pt (3%還元)
「私達とえっちOKの同居生活始めませんか?」H公認の同居生活は、お料理やら水着やら楽しいイベントも盛りだくさん!!巫女さん同居X学園ラブコメXお手軽RPG
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年03月02日
  •    
  • (426)

初めてプレイしたロープレタイプのエロゲーです。
クリアするまでに探索とバトル、更に修行まであるので、道程は長かったです。
修行に関しては、いかに効率良く行動するかがカギとなるので、かなり頭も使います。
でも、修行をやり遂げた時のご褒美は凄かったー!!
ヒロインの中では百合花が一番お気に入りです。天然癒し系キャラというのも僕的にポイントが高かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロもさる事ながら、主人公の男気に感心

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 0人

先生だ~いすき2
SCORE
2,880円 / 80pt (3%還元)
SCOREのほわほわふにゃーAVG『先生だーいすき』の続編。聖カタリナ学院を舞台に、今回も可愛らしいロリッ娘達とのラブラブでエロエロな寮生活を満喫できちゃうぞ♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年05月02日
  •    
  • (392)

この作品のヒロイン達は、みんな何らかの事情を抱えているワケですが(主に家庭の事情)、教師と生徒という垣根を乗り越えてヒロイン達の支えとなろうとする主人公に凄く感心しました。
また、ゲームの展開についても、途中でどんな条件を満たしたかによって発生するものが変わるのでやり応えはありましたし、フローチャートも用意されていたので、迷う事無くコンプ出来ました。
エッチシーンについても、インモラルな雰囲気を感じさせない明るい出来になっていて、ロリ好きな方やインモラル嗜好以外の方々にも広くお勧めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コンプまでの道程は長いかも…

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ひ・み・つ・の放課後~危ない同棲生活~
ビタミン
2,592円→ 1,296円 50%OFF / 36pt (3%還元)
2人のカワイイ教え子と、美人女教師とのイケナイ性活を描いたラブエロAVG!体位やシチュエーションを自由に組み合わせて楽しめる「カスタマイズエッチ」システムを搭載!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年01月12日
  •     
  • (209)

どのパラメータがどれだけの数値に達しているか、どのコスチュームを選んだか、等々の組み合わせ条件によって、発生するイベントも変わるので、何度もやり直しを要します。
日和や葵のルートはエンドが1つしかなく、発生するイベントも決まっているので比較的簡単です。可憐の場合は、ただエンドに到達したいだけなら、日和や葵のルートに入ってしまわないよう会話選択に気を付けつつ、どの種類のエンドに行くかはパラメータ調整するように夜のプレイ内容を組めばいいのですが、コスチュームの選択によって発生するエッチイベントのCG回収が結構困難です。コンプ難易度がかなり高い作品といっても過言ではないかもしれません。
かくいう僕自身も今だにコンプできていませんが、色々と試してコンプを目指したいです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!豊富などんぶりメニュー

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 1人

ちょっと素直にどんぶり感情
ういんどみる
2,592円 / 72pt (3%還元)
バラエティに富んだキャラクターとシナリオボリューム、Hシーンの数々と明るくハイテンションなストーリーで展開される萌抜きゲーの決定版!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年12月29日
  •   
  • (206)

序盤から珠美のパワフルさと、みのりの行動力&天然ぶりに驚かされました。
このゲームでは、複数ヒロインルートが他のゲームとまた違ったものになっていて、色んな種類のどんぶりが楽しめるようになっていました。
もちろん、個々のヒロインの単独ルートもちゃんと存在します。
普通に純愛したい方にも、色んなどんぶりを食したい方にも楽しんでプレイしていただけると思います。
ちなみに僕的にはことりの単独シナリオが一番好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!豊富なエッチのバリエーションに只々驚き!!

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 2人

魔法とHのカンケイ。
ういんどみる
2,592円 / 72pt (3%還元)
部活の予算繰りのため主人公は、部員が1人になった部にレポートを提出させるという仕事を押し付けられる。しかもレポートテーマは『魔術と性の関係』という過激なものだった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年12月15日
  •  
  • (365)

エッチのバリエーションが非常に豊富で、広い範囲のユーザーにお勧めできます。
普通に一人のヒロインに絞ってプレイしてもエンディングには辿り着けますが、3P的な展開も用意されているので、わざと他のヒロインとエッチしなければならないなど、やや複雑な攻略が必要な場面もありますが、辿り着いた時は嬉しかったです。
また、2人のサブヒロインにもエンドが用意されていて、期待を裏切らない造りになっていました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日