A-GEさんのレビュー一覧

754件中 361~370件目

オススメ!KATASE-World's Starter-Comic

2010年10月04日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
SHOWTIME
かたせ湘 / メディアックス
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
僕には気になっている女の子がいる。同じ部活の島田先輩だ。 悶々と眺めるだけの日々だったが、ある日部室の用具を一人で片付けていたら見かねた先輩が手伝ってくれることになった。 無防備な体操着姿。部室に立ち込める甘い髪の香り。こんな状況で理性なんか保てるはずもなく…!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2010年09月21日

レビュアーが選んだジャンル :

かたせ作品の中でも割と初期のもので、絵柄が古めかしく、画風もどちらかというとロリっぽい感じに描画されていますが、フェチ要素はこの当時から満載でした。
作品紹介でも名前の挙がっている「島田先輩」が登場する【ダッシュ】を初めとする全9話で構成されており、5話が学園モノ・1話が幼なじみモノ・3話が妹モノのストーリーです。
学園モノでは[制服・ブルマ・テニスウェア]と定番的な服装で、全てのエッチシーンが着衣又は半裸です。尚、僕的に気に入ったストーリーは「世間知らずなお嬢様と成り行きで野外エッチしちゃう」という【お休みの日に】です。
対して、幼なじみモノと妹モノでは、エッチの舞台は自宅もしくはヒロイン宅で、格好は全裸になります。着衣派・全裸派のどちらの方にも楽しめると思われます。
あと、“おしっこ率の高さ”は初期からだったようで、全9話中5話に登場するヒロインがアクメ失禁や自発的放尿、パンツを穿いたままでのおもらしなどを見せてくれます。
最近の作品とは描画が異なるものの、それを補って余りある初期のかたせ作品を是非御堪能下さい!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Jealous-Sage

2010年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

いちばんだいすきっ
れみしょ☆
648円 / 60pt (10%還元)
巨乳賢者さん本第4作目です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年08月20日
  • DL : 19
  • (12)

新人ロリ僧侶ばかり可愛がって、自分の事をちっとも見てくれなくなった勇者にヤキモチを妬いた女賢者が、二人きりになった時に想いをぶつけ、そのままエッチに及ぶというエロパロ作品です。
ストーリー本編を見て「今までとは描画のタッチが違うな」という印象を受けましたが、可愛くて巨乳というコンセプトは変わらないので、僕的には全然OKでした。
エッチシーンはオナニー・前戯・奉仕・セックスと、オーソドックスな展開ながらも、ほんわかとした空気を感じる事が出来ましたし、ラストが一昔前の青春ドラマみたいな展開になっていたのが何だか笑えましたね。
ちなみに、本当にラストの1コマを見て「この後どうなるんだ!?」と凄く気になる所でしたね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!SEXよりクンニが好きな方の為の作品です。

2010年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

学校で隣のおじさんに一晩中お股を舐められる
ムーンライトアルテミス
216円 / 20pt (10%還元)
隣のおじさんに一晩中お股を舐められる
18禁同人ソフトその他WMV
  • 販売日: 2010年05月31日
  • DL : 56
  • (32)

レビュアーが選んだジャンル :

少女の股舐めにひたすら重点を置いた作品で、隣のおじさんとの絡み等は一切無いので「少女とは愛でるべき存在であって、汚すべきではない」というこだわりのある方にオススメします。
ヒロインの少女・夏希は、あどけない顔立ちと巨乳の組み合わせが絶妙にマッチしていて、その手の路線が好きな方には堪らないかもしれません。
また、顔は出ないですが隣のおじさんも、単なる変態オヤジかと思いきや、「自分を大事にしなさい、セッ○スは本当に好きな人としなさい」と窘めたりと、「エッチなイタズラはするけど、バージンは守ってあげる」という紳士的な一面も持ち合わせているので驚かされました。
少女を愛でるのが好きな方だけでなく、前戯系プレイ描画を好む方も楽しめると思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Big-Sister or Bride?

2010年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉ちゃんって 呼ばないでっ!
れみしょ☆
648円 / 60pt (10%還元)
シスコン(風)なリュ●にお姉ちゃん呼ばわりされるビ○ンカ。 姉じゃなく、お嫁さんとしてみてもらいたくて…。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年09月04日
  • DL : 25
  • (12)

れみしょ☆の[ドラ○エ]シリーズ系作品といえば、IIIの女賢者を主体とした作品が多いですが、今回は珍しくVが取り上げられた事から、興味を持ち購入しました。
いつ見ても、姫猫みるくさんの「ぷにぷにでクリ目で巨乳」という描画は可愛らしくてソソられます。
夫婦になったというのに、いつまでも自分を姉代わりとしか見てくれないリュ○に痺れを切らしたビア○カが、半ばヤケッパチになりながらも嫁として見て欲しいあまり、野外でエッチに及ぶというストーリーで、最初はビア○カがリードし、最後はリュ○がリードするという形に展開します。
そして、全てが終わった後は、お約束(?)のオチがちゃんと用意されていますので、エロとギャグの両方を楽しみたい方は、是非お読みになって下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パンツを愛でる皆様には堪らないかも!?

2010年09月09日  

このレビューは参考になった x 2人

【100円引き】りあるおぱんちゅ_1枚目と2枚目のセット
サムネに釣られて
540円 / 50pt (10%還元)
○lfでおなじみのドアップ画像のパンツCG集です。セットで100円引きになっていますのでよろしくお願いします。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年08月23日
  • DL : 640
  • (393)

レビュアーが選んだジャンル :

パンツのドアップは、見ていて「おぉー」というモノがありますが、よーく見てみると、うっすらとパンツ越しに「メ○スジ」が浮かび上がっているのが堪りません!
この作品は、購入した時点では1と2を単品で購入した時と同様に別々のフォルダに収められていますが、パッチ適用で統合する事が可能です。
1はミニスカを穿いたままでのパンモロ、2はスカートを穿いていない状態でのパンモロなので、着衣チラリズム派な方も、手っ取り早く脱がす派な方も御満足戴けると思われます。
ちなみに、僕的には純白としまぱんがソソられるモノがありました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おしっこし立てのオマ○コはいかがでしょう!?

2010年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ばいおまん
神鬼狼・暁
324円 / 30pt (10%還元)
バイオ●ザード4の 短編オムニバス作品 アシュリー編とエイダ編の2本立て
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2009年07月01日
  • DL : 130
  • (69)

神鬼狼・暁の作品といえば「戦うヒロインの恥ずかしいおもらし姿」がデフォですが、本作品は「パンツを脱いで放尿」が主体となっているので、珍しいと感じました。
僕的には、おしっこが絡んだシチュは全般OKなので、こういうパターンも当然好きです。
アシュリーのシナリオでは、壷に放尿するシーンがある事から「女の子のおしっこを採りたい」という採尿願望のある方には満足戴けると思われます。
エイダのシナリオでは触手凌辱描画はあるものの、比較的ソフトに描かれており「グロい」といったイメージは抱かなかったので、苦手な方でも楽しめる感じでした。
「おしっこし立てのオマ○コを弄り回したり舐め回したりするのが好きだ」という方にはとてもオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!尿道ユルユル〜ンな女剣士のおもらし奮戦記

2010年09月09日  

このレビューは参考になった x 2人

そうるきゃり本
神鬼狼・暁
648円 / 60pt (10%還元)
ソウルキャリ●ーIVのソ●ィーティアおしっこおもらし本
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2009年02月16日
  • DL : 135
  • (71)

この作品のヒロイン・ソ○ィーティアを見てて、「どんだけ尿道緩いねん、どんだけ新陳代謝活発やねん!!」と思わずツッコミを入れたくなりました。
「軽い尿もれ」なんてもんじゃ済まないぐらい、いっぱいおしっこ漏らしちゃう恥ずかしい姿には……やっぱソソられました!!
様々な戦士達がソ○ィーティアにバトルを挑んできますが、勝っても気が抜けた途端に尿道が緩んでおもらし、負けると当然凌辱されて絶頂おもらしと、どっちに転んでも漏らす運命にあったりします。
中には「ちょっとタンマ」と事前におしっこを済ませたにも関わらず漏らすシーンまであり、その間律儀に待っているチャレンジャーを見て思い出したのが「戦場で自分に切っ先を向ける暗殺者にはいくらでも非情になれるが、ケツ丸出しで野ションしている哀れな戦士には流石に剣を向ける気になれない」という言葉でしたね。まさしくこの作品はそれを体現している感じを受けました。
バトルのみならず、ギャグ要素も盛り込まれており、ラストでは[♪チャンチャン]と口ずさみたくなるオチが用意されていて、結構笑えたりもしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Maniac Pissing-Show in Toilet

2010年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

おしっこパーティー
xtc4
1,080円 / 100pt (10%還元)
トイレで放尿してしまう小便娘たちのノベルCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2010年08月29日
  • DL : 91
  • (43)

妹・お姉さん・熟女・人妻等、色んなタイプの女の子あるいは女性達が、千差万別なポーズと反応を見せつつおしっこしまくってくれます。
シチュエーションは大まかに[おしっこオナニー・自発的見せおしっこ・恥じらいおしっこ]等があり、女性達の反応も「いやあああ、見ないでえーー!!」もあれば「お願い、おしっこ見てえーー!!」もあるので、恥じらい派・痴女派のどちらの「おしっこスキー」な方にも満足戴けると思われます。ちなみに、妹ヒロインは唯一ツンデレな反応を見せてくれます。
また、女性達のスタイルは、全員が巨乳でムチムチボディ(妹だけは唯一貧乳でスレンダーです)ながらオマ○コはパイパンなので、「成熟ボディにロリマ○コ」というアンバランスさを堪能する事も出来ました!!
もし今後おしっこ系の続編作品が出るとすれば、「他の人には絶対見られたくないけど、アナタには見て欲しいの」という一途系や、涼しい表情でおしっこ姿を見せてくれる素直クール系な女性達の描画を見てみたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリッ娘とのラブエロシチュ満載ストーリー

2010年09月08日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
背淫少女【フルカラー】
つるぎ基明 / 松文館
1,296円→ 648円 50%OFF / 18pt (3%還元)
スクール水着を着て彼氏とエッチ!「真夜中の坂道」。ホモだと噂の大好きな先輩を、ムリヤリ襲って更正させちゃえ!「ちなみ暴走」他、ロリロリ少女満載のハートフル作品集!
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2009年12月25日

レビュアーが選んだジャンル :

つるぎ基明(現・サケマス)さんの作品は割と初期から読んでおり、描かれた時期毎に画風が異なりますが、この作品は初期の頃の描画で、結構懐かしさを感じます。
紹介画像を見るだけだと「少女を監禁してペット化する」的な印象を受けるかもしれませんが、実際読んでみると、若干縛り等のSM要素は含まれるものの、基本的に全て和姦系に仕上がっています。
また、つるぎさんの作品に登場する少女達は[ロリ顔・ペタ胸・パイパン(この頃はまだ淡い恥毛アリ)]がデフォですが、中には「ロリな見た目に反して、大人びた喋り方」をするコもいて、外見と中身のギャップも楽しめます。この作品にも当然それに該当するヒロインが存在します。
他にも、おしっこやスカ等の排泄要素があるのも特徴的でして、この作品でも全9話に登場する9人中5人の少女達の放尿・おもらしを堪能する事が出来ます。ちなみにこの作品にスカ要素は一切含まれていませんので、「おしっこは好きだがう○こはイヤだ」という方も安心して御覧戴けます。ディープなスカマニアの方には物足りないかもしれませんが…。
個人的に気に入ったストーリーは【素敵な恋がしたい】と【栞の思い出】の2ストーリーです。感動的なストーリー展開とエピローグにグッと来ました!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ローレグの、ローレグによる、ローレグ萌えの為の作品!!

2010年09月08日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ちょいすじ
朝木貴行 / コミックハウス
648円→ 324円 50%OFF / 9pt (3%還元)
少女のパンツには夢とロマンが詰まってる! その中でも極上のパンツ・ローレグがたっぷり詰まった作品集。「これを読まずにパンツを語るな!」的一冊です。(茜新社刊)
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2008年08月01日
  •     

作品紹介でも記されている通り、ローレグ○学生とのエッチをひたすら描いたコミックです。
ちなみに、僕はコミック版で持っていますが、表紙カバーはローレグが浮き彫りになるよう作られており、カバーを外すと無数のローレグが!!ってぐらいこだわりがスゴイんです。
展開的には「懐いてくる○学生の女の子にエッチなイタズラをして、そのままエッチに…」といった感じですが、最終的には丸く収まるので、比較的背徳感は軽めかも?
また、ビショ濡れの女の子との“汁だくエッチ”や、おもらし・検尿等の“おしっこプレイ”要素も割と多く、これらのシチュエーションを好む方にもお勧め出来ます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日